« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月20日 - 2008年1月26日

2008-01-25

満ち満ちHAPPY

Red_wine

ふ~。

続きを読む "満ち満ちHAPPY" »

2008-01-24

ジャンボ茶碗蒸し。

ジャンボ茶碗蒸し。

よーく、後ろの瓶と見比べてください。

ほら、ジャンボ!ジャンボ!まさにジャンボ茶碗蒸し。笑

続きを読む "ジャンボ茶碗蒸し。" »

2008-01-23

ゆめーる第403号

◆雪です。お得です!
[なんこつ入りつくね鍋]
雪降る今夜、それでも夢やに足を運んで頂きたい!その一心で、コリコリ軟骨が潜む大人気つくね鍋をゆめーる限定特価でご提供。お見逃しなく!
特価1050→735円
[新タラの芽天ぷら]
厳しい寒さの中も近づく春の足音、そんな心弾む山の恵みタラの芽が初入荷。揚立てを食べれば雪降る中でもアナタに春が訪れること間違いなし。
693円
[黒ぢょか-さつま五代]
こんな夜には、直火で温める風味甘み豊かな芋焼酎を特価で。前夜から仕込んだ染みるまろみ、一味も二味も違う
1.5合945→735円

薔薇

薔薇

新潟さん曰く、イメージはトマトの薔薇。

続きを読む "薔薇" »

2008-01-21

ゆめーる第402号

[特大マグロかま焼き]
噛めばジュワッと旨みと脂の迸る大好評マカマ焼は、マグロ自慢の夢やが誇る無類の逸品。そんなホロホロ箸でほぐれる魅惑の美味を限定特価&明日迄有効!
2-3人前2100→1575円
[新竹の子入荷]
香りたつ美味さと柔らかな歯触りの春の美味が、いよいよ初登場。旨さの裏には丁寧な灰汁取りの一手間があります。そのままの旨みを活かすお造りか、香る木の芽味噌焼で。
735→630円
[長者盛-搾りたて吟醸生原酒]
円やかな口当たりに確かな旨み、更にキレと三拍子が楽しめるこの冬できたての美味生原酒
3675→3150円

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ