« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

2008-09-06

サボっていませんよ〜

ちょっとブログを
お休みしていましたが、
別にサボっていたわけではありません。

でも、ちょっと一時体調を崩し
毎週お会いする常連様に
お会いできない悲しい出来事もありました

ごめんなさい。

でも完全復活!
どうか皆さん遊びに来てください

2008-09-03

ゆめーる458号

◆全てメール限定
[冷やし茄子ごまクリーム掛け]
丸一本の茄子の上には、ゴマのコクを生かしながらもふわりまろやかな特製ごまクリームソース。秋茄子の果肉が締まる素材の旨みをより引き出す一皿が初登場。
693円
[アジの揚げおろし煮]
盛夏を過ぎより脂ののったアジ。今夜は揚げることでコクを出しつつ、たっぷりの大根おろしで暑さに疲れた胃にも優しく炊いた酒を選ばぬ肴仕立てでご提供。
840円
[天狗舞-梅酒]
大好評!銘蔵の限定流通、大吟醸の焼酎と南高梅で仕込んだプレミア梅酒。甘み控えめ清々しさに魅了されます
483円

2008-09-02

かき揚げ。

蛍光灯の真下で撮影してしまったかきあげちゃん。

かき揚げ。

続きを読む "かき揚げ。" »

2008-09-01

ゆめーる457号

◆秋味続々!
[秋さば味噌煮]
走りながら豊かな脂ののった秋さばを、その旨みがジュワッと染み出すご馳走さば味噌煮に。家庭とは一味違うトロリ煮詰まった煮汁が口福!
メール限定693円
[初入荷-殻付ギンナン焼]
北上する銀杏前線、とうとう夢やにも本日初採り愛知産の殻付ギンナンが初入荷。大粒の極上品、塩炒りするだけで初秋を丸ごと味わえます。
630→525円
[天狗舞-梅酒]
あの銘蔵の限定流通品!最高峰の大吟醸の酒粕焼酎と紀州南高梅で仕込んだプレミア梅酒。果糖で甘み控えめな清々しい辛口梅酒!
メール限定ロック483円

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ