« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

2008-07-26

巷の噂では・・・。

『鰻入り玉子豆腐』とお薦めに掲載されているけど、
『鰻のせ玉子豆腐』ではないかと、噂されている一品。笑

続きを読む "巷の噂では・・・。" »

2008-07-25

ごっつい串

butabarato...いや、豚バラと茄子の挟み串。

続きを読む "ごっつい串" »

2008-07-24

恐怖の影。

-scene17-
居酒屋の卓上に忍び寄る不審な影。

 !!!!!!!shock

梭子魚『キシャーーーー』

なーんて梭子魚(かます)の塩焼きでした。

続きを読む "恐怖の影。" »

2008-07-23

<乾杯ビール>ゆめーる446.5号

昨日のゆめーる446号は、本日23日まで有効です。
うっかりそんな大切なことを記し忘れてしまいました。
本日はそのお詫びと、この暑さの中働く会員様へお疲れ様の気持ちを込めてキンと冷えた『乾杯生ビール』を進呈致します!
ゆめーるメニューのレバにらも、鶏唐ネバネバ甘酢も喜ぶ生ビールで疲れを癒やし、英気を養ってください。
本日もご来店お待ちしております☆

居酒屋夢や 内田

※446号のおさらい
・豚レバにら炒
630→525円
・鶏唐ネバネバ甘酢あん
メール限定588円
・出羽桜 とび六
3675→3150円

Ca3a00070001_2

↑どうだっ!って感じの豚レバニラpig美味しそうでしょ?

2008-07-22

ゆめーる446号

[豚レバにら炒]
シャキシャキもやしとニラの甘みと香味を、揚豚レバーのトロミと深みある旨みが最大限に引き出すスタミナ炒め。絡みあう肉汁と野菜の味わい、ビールが最高に美味しくなる一品です
630→525円
[鶏唐ネバネバ甘酢あん]
ただの甘酢唐揚げに非ず!細く刻んだ山芋とオクラがまろみと食感を加える新メニュー。パリパリの鶏唐にたっぷり馴染ませるのが旨さの秘訣!?
メール限定588円
◇再入荷!!
[出羽桜 とび六]
大反響止まらず!そんな銘蔵の残り僅かな魅了される限定夏酒をどうにか再入荷!お急ぎ下さい!
3675→3150円

2008-07-21

一番はお造り。

でも、こんなにも身がしっかりしている烏賊ならば・・・

裏メニューで天麩羅をリクエストしたくなります。
やっぱりその時はレモンと粗塩が一番ですよね?

続きを読む "一番はお造り。" »

2008-07-20

海に・・・

行きたかった連休第一日目。

写真は、何故か赤ーく写ってしまった『茄子一本煮』

掌サイズの大きな茄子は2~3名様でも充分に
肴として楽しめる大きさ。
そして、柔らかく焚いた身には、
しっかりと優しい出汁の味が染みています。

続きを読む "海に・・・" »

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ