« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

2008-06-14

こだわりたい。

こだわりたい。
バタバタ金曜日は
なかなか写真に拘れない

それがちょっとストレスです。

本当は肉厚でふっくら香ばしい
鮎くんをアップでパパラッチしたいのに
今夜は隠し撮りのように
煌々と照らす蛍光灯の下での
寂しい撮影でした。
鮎くんも気持ち淋しそう!?

食べれば惚れちゃう鮎の塩焼き
男性の手にも余るサイズながら693円

オススメです。

2008-06-13

終わったーッ!!

終わったーッ!!
何が?
…ハイ、ジムではなく事務が。

久々に追い込まれまくりの木曜日。
追い込んだのは自己責任だから
致し方ないんだけれども。汗

色々ハッピーだけが人生じゃない!と、
今夜は飲みに行きたかったのですが…
その儚い夢も叶わない時もあるよね。

と言うわけで、
今からap bank観ながら空けちゃいます。

ん?何を?
野暮なことは言わない言わない。笑

でも無駄に詰め仕事だったので
心にポカンと隙間をあけるべく
4時間も角煮煮込んじゃったんだな。

明日あたり愛する女友達に
とろける角煮をお届けする予定です。

では、乾杯!
負けない負けないぞ。

2008-06-12

ゆめーる第436号

[鰻と冬瓜冷やし煮]
何と言っても鰻の美味がしっかりと凝縮された肉身と柔らかなゼラチンの旨み。更に正統派に炊いた冬瓜の上品さ、これぞ職人の技が冴える夢やの夏涼味。
735→630円
[豆アジ一夜干]
頭から尻尾まで丸ごと美味しい小田原産新鮮豆アジ。香ばしさに適度の脂、ビールも冷酒もいつもより倍はうまくなる酒肴。もちろん中火の遠火で焼き加減も絶妙!
メール限定3枚588円
[浦霞-禅]
あの淡麗な中にも上品な旨み香りが溶け合う銘酒がこの価格?限定特価に反響続々、ご期待に応え今号も!お見逃しなく。
特価4725→3990円

2008-06-11

茄子にあらず。

蓮芋(はすいも)とお揚げの煮浸し。

 

本日は、待ち侘びた新メニュー試食会。

続きを読む "茄子にあらず。" »

2008-06-10

ビューテホー

新鮮お刺身カツオをどーんとスタミナサラダへのっけ盛り。

この本当の美味しさは、
やっぱりお酒が飲める年齢になってからだよなぁ~
なんてちょっとしみじみなえむこさん。

それにしても、前面のカツオさんが
ちょっと前傾姿勢なのが気に食わない。
・・・意外と撮影している時には気付かないものなのね。

続きを読む "ビューテホー" »

2008-06-09

ゆめーる第435号

[カツオスタミナサラダ]
日々大好評!滋味溢れるたっぷりお刺身カツオを、えもいわれぬふくよかな甘み玉ねぎダレで贅沢夏サラダに。ビールはもちろん、冷酒にも最適裏メニュー。
メール限定735円
[牛もつキムチ炒め]
旨すぎて旨すぎて、賄いから飛び出したガッツリ炒めもの。ジューシー牛もつに最適のピリリキムチと絶品ソースが食欲を掻き立てます。もちろん白飯のオーダーも承りますよ!
693→588円
[浦霞-禅]
注目!淡麗な中にも上品な旨み香りが溶け合う宮城の銘酒。今夜は久々のメール限定特価でのご提供。
特価4725→3990円

2008-06-08

大宴会って良い響き~~~

こんな用紙を作成するのも、
えむこさんのお仕事だったりします。

the ぶらまん大宴会!詳細は続きからどうぞ

続きを読む "大宴会って良い響き~~~" »

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ