« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

2008-05-24

先端恐怖症のアナタも…

 シャキーンッ!

先端恐怖症のアナタも…

 キラーンッ!
先端恐怖症のアナタも…
いやいやそこまで尖ってはいません。笑

続きを読む "先端恐怖症のアナタも…" »

2008-05-23

ども、夏もーど。

試食会のメニューも、すっかり夏モード

『豚バラと夏野菜ネバネバ炒め』byHさん
今の時期で、これだけビールと御飯が欲しくなるのなら、
ますます夏野菜の味が濃くなった時にはどれだけ美味しくなるんだろう。
思わず大生軍団のあの方、あの方、そしてあの方の
美味しそうに頬張る顔が頭に浮かんじゃうそんなメニュー。

・・・ちょっとご無沙汰だったりしても、
大丈夫、えむこはちゃんと皆様のことをお待ちしています。

続きを読む "ども、夏もーど。" »

2008-05-22

マメ知識。

試食会バージョンの『初夏の野菜吹寄せ』ご覧になりました?
あ、写真は下にあります。

初夏の野菜吹き寄せ
ところで、ゆめーるの会員様以外にも
ぜひ旬を堪能して頂きたいと、お薦めしまくったえむこさん。

しかし、反応はいまひとつ。。。
『吹寄せ』と言う名前が意外に難解なんだそうです。

そこで、吹寄せとは・・・

続きを読む "マメ知識。" »

2008-05-21

ゆめーる第430号

[秋田産直<初物>笹竹天ぷら]
いよいよ、鮮度命のあの笹竹が本日到着!存分の甘みと初夏の山の香に、思わず口元が綻ぶこと間違いナシ!大変稀少な<初物>美味はメール限定。粗塩でどうぞ
630円

ゆめーる第430号
[初夏の野菜吹寄せ]
トマトの赤に三つ葉・茗荷の香味。オクラの粘りに長芋の食感、さらに帆立の甘みも豊か。目も口も喜ぶ上品初夏の一皿が初登場。優しい出汁が全素材を輝かせる試食会絶賛メニュー。幸福感をお約束。
588→483円
[吉乃川 純水仕込み]
超淡麗辛口ながら、豊かな風味と滑らかなキレ。初夏に相応しい美酒に乾杯
3675→3150円

2008-05-20

スペシャル裏メニュー②

えむこの大事な兄さん、U京さんも満足。
そんな『青森本マグロ丼』。

思わずつまませて貰ったら、
軽く脳震盪クラスの美味しさにクラクラ。
・・・明日は、自腹で晩御飯に出して貰わねばッ。

続きを読む "スペシャル裏メニュー②" »

スペシャル裏メニュー①

相変わらず食べ盛りの月曜定例メンバー。
こちらは、某学生Hの昨日の〆『おまかせ豚唐pig丼』

スペシャル裏メニュー①

御飯粒を一つも残さずにウマウマと食べて貰うと、
若女将は何とも幸せな気持ちになります。

続きを読む "スペシャル裏メニュー①" »

2008-05-19

ゆめーる第429号

◆夏メニュー、続々!
本日メール限定価格でご提供。

[砂肝シャキシャキサラダ]
食感の砂肝や香りの茗荷を始め、各素材の旨み絡まる人気のシャキシャキサラダ。本日は注目のメール限定大特価!
588→378円
[トマトコロッケ]
甘みある特製ソースがたっぷり掛かったあのトマコロがいよいよスタート!一皿で楽しむ食感、酸味、甘み、幸せのトマト復活です。
588→483円
[問わず語らず 湊屋籐助純米大吟醸]
充分な米の旨みに、軟らかく余韻豊かな瑞々しさ。甘みと酸味の調和が抜群の高い含み香の特別な大吟醸初入荷
4200→3675円

2008-05-18

到来。

到来。
種類は少な目ながらも、
コレぞ!と光る焼酎は裏メニューとして
こっそり入荷している夢や。

そんな中、私が今イチオシなのがこの【ないな】

ボトル販売のみですが、
いつも五代や黒霧島な方も一度お試しあれ♪

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ