« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月4日 - 2008年5月10日

2008-05-10

ピンぼけ

キレイに撮れたと大満足だった筈が・・・、
いざブログにアップしてみたらピンぼけだったと
悲しくも判明した鮎の塩焼きさん。

ピンぼけ

続きも・・・?

続きを読む "ピンぼけ" »

2008-05-09

初夏…。

初夏…。
もう初夏と思ったのも一瞬、
今朝起きたら春に逆戻り。

そんな今夜は初めましての方に
たくさん出会える事ができました。

という訳でオススメするのは
【自家製さつま揚げ】

初めましてでの会話は
実はかなり勇気がいるものの、
熱々のうちに生姜醤油で
パクリと食べて頂いたあとの…
あの笑顔を見たくて本日も頑張ってしまいました。

夢や名物さつま揚げ、
もっとたくさんの方に出会って頂きたいな。

2008-05-08

こんなこともありました。

こんなこともありました。
昨夜は祝福の宴なのでした。

2008-05-07

ゆめーる第427号

◆ビール105円引&メール限定献立
[大&中生ビール値引]
連休も終わり、より暑さ疲れも増す本日もお仕事を頑張る皆様に、お疲れ様の気持ちを込めて今季初あの値引きを実施。勿論、何杯飲んでも全105円引き、飲めば飲むほど『ん〜、お得!』
[野ぶき天ぷら]
キュキュッとした歯応えに、青み苦みが美味しいフキ。今夜はその香も引き出す軽衣の天ぷらでご提供。
588円
[にがうり味噌炒め]
ビールが得なら、特製味噌が効いてる初夏メニューで乾杯でしょう。夏野菜の甘みと苦み、豚肉から染み出るコク、自慢の味を一足先にどうぞ
693円

2008-05-06

むふ、むふ、

常連様にご提供した「むふむふ」な美酒。
【田酒純米大吟醸】

むふ、むふ、

再び入荷の際には、こちらに掲載予定ですが…
如何せん今回は本数が少ししか入らず、断念。

ごめんなさい

さて、ゴールデンウィークが明けたら
再びきらりと光る美酒が続々入荷予定です。

しかも!夢や初入荷の銘柄も続々との噂。
ご期待くださいね。

…そうそう、今年はあの夏子物語【花火】も
例年より多めに直送で入っちゃうとか。

絶賛営業中。の巻

もう、ゴールデンウィークに突入との噂。

・・・でも、夢やは【絶賛営業中】です。

ただしくは、

上野店は、ゴールデンウィーク中も一切お休みしません。

品川店は、残念無念シフトの関係上、暦通りのお休みです。
    ( 5月3日から6日までお休みとなります )

でも、となると・・・
上野店に行っても、品川店のスタッフが働いていることもhappy02

いつもは「ちょっと顔見知りで。」なんて躊躇している方も、
ぜひとも上野店へ遊びにいってみてください。

ワタクシ、えむこがオフで飲んでいたり・・・。
いつものリーダーやA店長の笑顔に迎えられたり、
なーんてことがあるかもしれませんよっ!

お休みでも、こんなプリプリ新鮮なお魚&美酒を、
ご用意してお待ちしております。

↓そんなアナタへお得な上野店のクーポン↓↓
http://r.gnavi.co.jp/a140400/map1.htm

※毎日の更新は、6日までこの記事の下に更新されます。お見逃しなくsweat01

2008-05-05

新企画進行中

新企画進行中
リーダーと品川店の常連さん達と
完璧オフのまま飲んだ土曜日。

上野店にてリクエストした
新潟さんスペシャルがコチラ!

『鶏肉とアスパラのガーリック炒め。』

今後の屋形船とか
宇都宮餃子ツアーとか
ボウリング大会とか
夢やを飛び出したイベントも企画進行中〜。

乞うご期待あれ。

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ