« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日

2008-04-26

オランダ生地隠し…。

オランダ生地隠し…。
贅沢な産直の箸休め。

オランダキジカクシこと、
アスパラガスの塩茹で。

スタミナビールメニューの合間に
マヨネーズなんか着けず
そのままかじるのが
イチ押しです!

今夜はYねさんの送別会に
H尾さん達の会合と
お久しぶりメンバーが勢揃い!

私も思わずニヤつくほど、
楽しかった嬉しかった。

2008-04-25

石鎚 -無濾過純米-

石鎚 -無濾過純米-
春らしい桃色ラベル。

そろそろ終わりの花見酒に変わり
本数限定入荷中ー。

2008-04-23

特別な梅酒、期間限定入荷中。

特別な梅酒、期間限定入荷中。
◆長期熟成粕取焼酎仕込 -道灌-
一般には殆ど流通していない、
滋賀の銘蔵太田酒造より
特別な梅酒が期間限定入荷中。

控えめな甘さに上品な味わい、
梅酒好きなあの人やあの人の顔を
思い浮かべながら仕入れました。

ロックは勿論、夢やならではの
グラスなみなみたっぷりと。
お気に召せば、ボトル販売も致します。

2008-04-21

ゆめーる第425号

◆全メール限定
[感動!蕗味噌茶漬]
炊いた蕗も美味ですが、自家製蕗味噌が何とも心憎いツウの〆のお茶漬けも感動もの。手間を厭わず丁寧に練り上げた自信作はメール限定、もちろん蕗味噌だけでもご提供可能。
483円
[カラキャベ]
そろそろビールメニューが恋しい季節、たっぷり千切キャベツの上にはサクッとした食感とジューシーな熱々唐揚げ。濃すぎない醤油ダレとよーく混ぜてから召し上がれ。病み付き間違いナシ!
630円
[道灌-梅酒]
一般流通していない銘蔵の特別な梅酒が本日入荷。控えめな甘さが旨さのカギ。
ロック525円

2008-04-20

晴れ晴れ。

晴れ晴れ。
リーダーと相談して、お土産も買いました。
乞うご期待あれ!

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ