« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

2008-04-12

縞ボタン海老のお味噌

ねっとりとろけ濃厚な新鮮縞ボタン海老の自家製西京焼。
こっくり甘みに味噌の香ばしさ、味も舌触りも全てが極上品!

縞ボタン海老のお味噌

ゆめーる会員様限定でご提供した縞ボタン海老の西京焼。

水曜定例寒梅ズの皆様を始め、御替り続出の
大好評メニューとなりました。

頭からガブリと尻尾まで全て食べるのがツウ?
蕩ける縞ボタン海老のお味噌が最強に美味しいんです。

先端恐怖症なんて冗談を言われたお客様もいらっしゃいましたが、
そんな方でも迷わずガブリとむしゃぶりつく美味、
近々再登場予定、日替わりのお薦めで発見の際は
ぜひともご注文ください。

美酒がますます美味しくなること間違いなし。

2008-04-11

のどぐろに…

『え?のどぐろにキャンドルが・・・』
夢やの常連様には御馴染み(?)のサプライズ。

今回はKさんご夫妻のお誕生日に
なんとも贅沢なのどぐろの塩焼きに
キャンドルをたててしまいました。笑

のどぐろに…

もちろん、味はお墨付き。
常連様のお誕生日をお祝いしたいという
スタッフのささやかな思いつきで始まった
ちょっと規格外のサプライズイベント。

でも、あの皆さんの喜びの笑顔を見ると
ついついやってしまうんですよね。

あ、ちゃんとプレゼントはこれ以外にもご用意しましたよ。
あしからず。

こんな楽しいお誕生会、良ければ企画されてみませんか?

2008-04-10

若葉の匂い

春の嵐の雨のせいか、
近頃わたしの家の近くを散策すると、
時折風に乗って若葉の香りが噎せ返るほど薫る時があります。
また一歩、季節が大きく動き始めていますね。

若葉の匂い

そんな若葉の香りもいいけれど、
旬が薫る関東竹の子の御飯もまた至福。

お米の一粒一粒までもしっかりと
コクを加算する油揚げと竹の子の旨みを吸って
笑顔が止まらないんです。

2008-04-09

ゆめーる第422号

[縞ボタン海老西京焼]
ねっとりとろけ濃厚な新鮮縞ボタン海老の自家製西京焼。こっくり甘みに味噌の香ばしさ、味も舌触りも全てが極上品!
限定525円
[水蛸たまり醤油漬]
吸盤のプリプリ食感がクセになる水蛸を、旨み凝縮円やかトロミ豊かなたまり醤油に漬込んだ酒肴。柚子の香味を添えれば、関東ではなかなか味わえない優しくも深みある味わいに魅了されます
693→588円
[峰乃白梅]
あの銘蔵より、大寒に仕込んだコクと幅ある香りのバランスが絶妙な大吟醸生酒が入荷。杜氏伝統の淡麗辛口、その技に感動して下さい
4200→3675円

2008-04-08

隠れ香味野菜パワー

茗荷(みょうが)を食べ過ぎるとお馬鹿になる。
昔、そんなことを聞いたような...

でも、やっぱり茗荷サイコー!馬鹿になっても構わないゾ。
そんな『カツオ香味みぞれ造り』。笑

隠れニンニクパワー
さらなる新商品への道は、続きから。

続きを読む "隠れ香味野菜パワー" »

2008-04-07

季節のつまみも衣替え!?

季節のつまみも衣替え!?
谷中生姜に
蕨(わらび)辛子醤油もお目見え。

続きを読む "季節のつまみも衣替え!?" »

ゆめーる第421号

◆全メール限定!
[カツオ香味みぞれ造り]
刺身でも充分旨い旬のカツオたたきを、大葉を始めとする四種の香味野菜をたっぷり加えサラダ仕立てに。あっさりポン酢が効くみぞれ造りはメール限定
840円
[筍ご飯]
より春深まる千葉産筍に、油揚のコクも効いてる嬉しいご飯もの。大きな釜で炊く家とは違う美味、味噌汁を添えてお腹いっぱい召し上がれ
525円
[出羽桜純米吟醸無濾過生原酒]
人気の出羽燦々より、年一度のみ販売される希少な生原酒。軽やか繊細な香りと味わいは勿論、どっしり無濾過の押し味に病み付きです
4200→3675円

目指せ、東京のお母さん。

ある日のお祝い。
贅沢ケーキ、ホールで2種も登場。

ワタクシぷるぷる中。

続きを読む "目指せ、東京のお母さん。" »

2008-04-06

つまみ好きな女。

春っぽいのもいいけど・・・、こういうのも欠かせない。

つまみ好きな女。

続きを読む "つまみ好きな女。" »

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ