« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

2008-04-05

見納めちゃん。

見納めちゃん。見納めちゃん。

今週一週間頑張ってくれた
品川店初お目見えの桜も
そろそろ見納めちゃん。

続きを読む "見納めちゃん。" »

2008-04-04

虎魚(おこぜ)唐揚げ

虎魚(おこぜ)唐揚げ

初夏の高級魚おこぜが登場ー。

続きを読む "虎魚(おこぜ)唐揚げ" »

2008-04-03

ビールに恋して。

公魚南蛮漬け

きびなごの南蛮漬け

ちょっとつまみたい時に嬉しいメニュー。
そろそろビールが恋しくなるのか、
ファーストオーダーにビールと共に
頼まれる方が続出です。

美味しそうに撮れたので大満足。
※注※もちろん、美味しいんだけどね。

新しい携帯のカメラにもそろそろ慣れてきたのかな?

2008-04-02

ゆめーる第420号

◆全てメール限定!
[おこぜ唐揚げ]
凹凸激しいグロテスクな姿ながら、美しい身色と淡白な肉身がなんとも旨い虎魚(おこぜ)。そんな初夏の高級魚を、丸々一匹カラリと美味しい唐揚げに。噛めば噛むほど味が染み出します
945円
[新そら豆焼]
絶妙に火入れをすることで、柔らかほっくり甘みを増す人気の新そら豆。敢えて塩茹でせず、味が濃く引き出される莢のまま香ばしく焼き上げご提供。
630円
[赤霧島]
毎年大好評の幻の芋ムラサキマサリを原料とした貴腐ワインのような香りと風雅な後引く甘みの芋焼酎が今季初入荷
900ml 4200円

2008-04-01

春だって、すっぽん。

726809_4127941430_1 写真は〆の雑炊です。

土曜日は、仲良しのお友達と
お誕生会を品川店で開催する予定です。

当日はプルプルのコラーゲンが満ち満ちる
大好きな『スッポン鍋コース』!!

春も深まり、未だに鍋?なんて
思われるかもしれませんが・・・
春だって、夏だって、スッポンは美味しい。

暑い盛りは得にスタミナがついて最高なんですよ。

それに、乾燥が激しい時期を終えた今こそ、
女性には是非ともコラーゲンを充実して頂きたい。
翌朝の自分のお肌に惚れ惚れしちゃいますから。笑

さて、月曜日から品川店には
大降りの桜の枝が登場致しました。

風の強い公園もいいけれど、
暖かな室内で夜桜を愛でつつ美酒を楽しむ
そんな時間を皆様にご提供できたらいいなと、
今年より初チャレンジした新企画。

室内いっぱいに広がる桜の香りを吸い込んで、
春を満喫してみませんか?

2008-03-31

ゆめーる第420号

[菜花海鮮巻]
やや大きく切り出した海鮮を、軽く湯がいた菜花で包んだ新メニュー。少しずつ箸で崩しつつ、自家製芥子タルタルに絡めながらお楽しみ下さい。試食会でも大絶賛の自信作!
735円
[でか大根ファイナル]
柔らかじっくり煮含ませた大根と、たっぷり染みた牛肉の旨み。今季も愛して頂いた名物でか大根も本日で終了。皆様のご愛顧に感謝し、特価でのご提供
693→357円
[出羽桜-さらさらにごり]
銘蔵が桜の時期だけに限定発売する薄濁り酒。桜花吟醸の繊細な味わいと香り、澱酒独特の芳醇な美味が毎年大好評!
3675→3150円

2008-03-30

わーぉ。

わーぉ。
お花見して来ました。

幸せすぎて困ります。

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ