« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

2008-03-22

サヨリ姿造り

サヨリ姿造り
プリッとピカピカ、
新鮮さが光るサヨリ姿造り!

新人アルバイト君も
お客様にご提供しながらも
ついつい思わずジュルリとなってしまったと
恥ずかしそうに呟いていました。

・・・可愛い。笑

2008-03-21

お知らせ。

お知らせ。
ココログの調子が悪いのか…
ブログの長文アップにエラーがッ!?

暫し原因が究明されるまで
お休みします。

ごめんなさい

2008-03-19

賄い?いいえ、味見です。笑

賄い?いいえ、味見です。笑

ホタルイカと舞茸の炒め煮

口の中でプチッと弾けるホタルイカの腸と
一緒に炒めた大葉の香りが癖になる酒肴。
もちろん、舞茸の深い味わいも活き活き!

『狡い~』と指摘もされましたが。笑
いいえ、これも大切な味見なんですよ!

2008-03-18

2008 ほわいとでー たす 数日。

1322308_51573719

火曜日は突然の品川店出勤!
ちょっとぶれちゃいましたが、
ぶりカマ焼きにロウソクをたてて
K田御夫妻のお誕生会をさせて頂きました。
おめでとうございます!

続きはホワイトデー幸せ脳震盪です。照

続きを読む "2008 ほわいとでー たす 数日。" »

2008-03-17

ゆめーる第417号

◆全てメール限定
[生カツオ酒盗共和え]
純生の艶と色、もちろん味も違う旬の初カツオ。今号はそんなカツオを、同じくカツオの腸<酒盗>と共和えに!アクセントの長芋の食感も加わり、酒が益々美味しくなること間違いナシ
735円
[菜の花入り出汁巻き玉子焼]
ふんわり優しく甘い玉子の中で、より歯応えと春の味わいを際立たせる菜の花。決して派手さはありませんが、ただこの優しさにあなたは魅了されます
630円
[越州-桜日和]
ラベルを見るだけで心が和む、軽快にして柔らかな香味の限定酒。上品な甘みまでも春色。
3675→3150円

痺れたー。

痺れたー。
私にゆめーる用携帯を忘れさせた
そんな諸悪の根源の一本。

美味しすぎるのも罪だよね。笑

ほわいとでー ぷらまい ぜろにち。

土曜日は句会の帰りに、
小腹が空いたとの誰かの声をきっかけに
紀尾井町へ句会仲間とご飯を食べに
深夜にも関わらず直行ー。笑

先生のお宅で御馳走して頂いた
美味し過ぎる日本酒が効いていたのか、
翌朝気付けば、ゆめーる用の携帯電話を
忘れてしまうと言う大失態をおかしてしまいました。汗

しっかりしようよ、えむこさん。

幸せすぎたホワイトデーご報告は続きから。

続きを読む "ほわいとでー ぷらまい ぜろにち。" »

2008-03-16

・・・正直に言います。

更新が昨日&今日出来ていません。

正直に言います。携帯を忘れました・・・紀尾井町に。がびーんっ

明日のゆめーる配信できるのか!!!

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ