« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

2008-03-08

リクエストにお応えして…

リクエストにお応えして…

暖かくなるとガッツリした物を
男性は欲するものなのかな?

詳しくは続きから。

続きを読む "リクエストにお応えして…" »

2008-03-07

どぉーんとッ!

どぉーんとッ!
生厚揚とキムチ炒め。

お気に入りメニューながら、
接客業なワタシには
なかなか思うように食べらんない
ビールにサイコー地団太メニュー。笑

ピリ辛さと厚揚げのふわっと感、
さらに野菜の甘みと香味が
グイグイと生ビールを進めちゃうぜっ!

2008-03-06

ボタン海老お造り

ボタン海老お造り

奥にこっそり写る本マグロも気になるけれど・・・
やっぱり注目は手前に連なる味噌まで美味しいボタン海老。
身のプルプル感はモチロン、あまーいッのです。

2008-03-05

ゆめーる第414号

◆メール限定、素材に耽る
[今春初!ホタルイカ]
3月に入り、富山湾より春の美食ホタルイカが初入荷。走りの酒肴ながら、ぎっしり詰まった旨み。相性この上なしの酢味噌か、素材力を感じる山葵醤油でどうぞ。
630円
[アイヌ葱玉子とじ]
コクある深緑の独特の食感と香りが後引くアイヌ葱。ふるふるの玉子が閉じ込め引き出す甘みは、春の訪れを感じさせます
735円
[まんさくの花-純米吟醸]
酒米を大吟醸レベルまで磨き上げ、瓶貯蔵にて2年間低温熟成させた香味旨みのバランス良さ。国際酒祭で1位に輝いた実力ある美酒
4200→3675円

幸せ脳震盪④

またまた自慢になっちゃうから、これも隠しちゃいますwink

続きを読む "幸せ脳震盪④" »

2008-03-04

春が来た

春が来た

こごみ、タラの芽、フキノトウ、うど。

続きを読む "春が来た" »

2008-03-03

ゆめーる第413号

[山菜天ぷら]
愛おしむようにサクリと噛んでみて下さい。そこに春があります。こごみ、タラ芽、蕗の薹に独活、余分な物は足さず素材に耽るあら塩でどうぞ。
735→630円
[雛祭!焼はまぐり]
海のダシと醤油の香りが絡みあう三重産焼はまぐり。柔らかな歯触りと噛む程に広がる旨み、雛祭メール限定メニュー
メール限定735円
[花見酒-琵琶の長寿]
待ち焦がれる桜の花のように、喉越しも優しい琵琶の長寿の純米花見酒。昨夜の吟醸会でも大好評!その秘密は、優しさの中にもしっかり流れる純米酒ならではの旨みとコク
メール限定3150円

2008-03-02

吟醸会

明日、いやすでに今日!

スタッフはまだまだ用意に
追われている模様ですが…

皆様を幸せ脳震盪に
しちゃうくらいの
濃密な時間をご提供するべく
頑張ります!

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ