« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月25日 - 2007年3月3日

2007-03-03

ごはんぢやワン!

ごはんぢやワン!

ごはんぢやワン!

久しぶりにカラットデート。

今日は、ご飯ミュージアムの巻。

オカピと玲のお陰で
1回50円のUFOキャッチャーで
勢いで『ごはんぢやワン』を
お揃いでゲットです!

2007-03-02

明後日、上野店はお休みです。

726809_3027766213

金曜日ですよー。
さ、今日も一週間の疲れを癒すべく
みなさん夢やへ飲みに来ちゃいましょう!

昨日は、事務のお仕事を終えた後、
親友メンバーカラットの二人と
某ジムへと出掛けてきました。

余分なお肉を引き締めたい!

そんな願望を抱え、
日々こっそりとストレッチや筋トレを
していたのですが、
やっぱり春を目前にして
ワンピースをふわふわと着る為にも
ギュギュッと余分な部分をマシーン&プールで
しぼりきってしまおうと言う
かなり浅はかな魂胆です。笑

うむ、うむ、頑張らないと!!

ちなみに、明後日は
年中無休の上野夢やも
『社員研修旅行』の為、お休みとさせて頂きます。

旅行だけど、ダイエッターだから
お酒は控えめに…は、無理かな?

2007-03-01

頼むー!電話よ、繋がっておくれ

水曜日の昨日は、
しのぶーぶの教授、姫、そしてCAMさん、
そして遅れて登場してくれたてっぺいお兄と
一緒に乾杯をすることができました。

月曜日に連名にて頂戴した
江戸切子のぐい呑みを披露して、
改めて教授とお兄にお誕生日を祝って貰えたのが
とっても嬉しかったです。

3階の個室では、
かちょさん達も楽しそうに日本酒一升瓶で
宴会をされていましたが、
こちらへは顔を出すことは叶わず…。

また、mixiでは、
月曜日にバースデー会をしてくれた
タマキちゃんとしぉがレポも書いてくれて
そちらも嬉しかったなぁ。

さて、木曜日の今日は事務のお仕事DAYなのですが、
親友メンバーカラットよりお誕生日プレゼントして貰う
自由が丘のパワーストーン屋さん『愛光堂』さんの予約受付日。

人気のお店の為に、カウンセリングでのブレス作成は
毎月1日の完全予約制という超難関だったりする
すごいお店なんです。

お仕事中、ちょこちょこと電話を掛けているのですが…
うーん、掛からないよぅ。泣

まだ、私にはパワーストーンのブレスは早すぎたのかな?
だけど、諦める気持ちにはなれないので、
もう少し粘ってみようと思います

2007-02-28

ゆめーる第326号

■感謝の特価盛り沢山!
[最終!でか大根牛肉煮]
皆様に今季も愛して頂いた、牛肉の甘みと出汁が染み入るでか大根も残念ながら本日終了。あの旨みを最後に堪能し尽くして!
693→483円
[さざえ壷焼き]
たっぷり肉厚に肥え、十分に甘みと歯ごたえを感じられる勝浦産新鮮さざえの壷焼き。磯の香りを逃さぬよう、丁寧に焼きあげ一段上の肴に仕上げます
840円
[蒼空-純米大吟醸]
京都伏見の小さな蔵より、しっかりした輪郭とどっしりした酸と旨みの大吟醸酒を。爽やかながら濃厚な余韻、吟醸会でも大好評の美酒が再入荷
1050→735円

2007-02-27

最高に幸せな一日。

昨日の月曜定例『ブラマン』は、
えむこにとって涙が出そうに幸せな時間でした。

と、言うのも…
お誕生会をして貰っちゃったんです。

当日は、奇しくも私の2○回目のバースデー。
本当は労働の月曜日でしたが、
ちゃっかり一般参加しちゃいました。

集まって頂いたメンバーは、
レッド、ガトーさん、タマキちゃん、
姫、CAMさん、しぉ、たまちゃん、
そして、ガトーさんのお友達のKさん、

まさか今日来てくれるとは!と思った
サプライズな方もいて、
どびっくり!&本当に嬉しかったです。

しかも、今日は主役~♪と、
えむこはワガママ言い放題。笑

20070227_193408049_220070227_193252020

だーい好きな越乃寒梅の大吟醸で乾杯して、
さらに寒梅の一升瓶を飲み、
さらにさらに寒梅の一升瓶を飲み、
その上で本日のゆめーる若鶴四合瓶を飲む飲む!
(いや勿論、ブラマン酒豪メンバーが
 いたからこその3升プラスαですけどね。汗)

20070227_193900440 20070227_19392867020070227_193724021

その上、お料理もリクエスト-!
お酒が進んで仕方がない白子粕漬けに、
メイン料理の『豪華!手巻き寿司』。
ホタルイカ、竹の子の五目煮、
ぎんだら煮とお肴も続々。。。

うわーん、幸せの極地です!

途中、町内会メンバーの竹ちゃん
可愛い花束をプレゼントしてくれたり、
しぉは、登場と共に真紅のバラの花をくれたり、
こちらもサプライズ盛り沢山!

20070227_193454155 20070227_193545629

でもね、
でもね、
大盛り上がりの会場が真っ暗になって、
29のキャンドルの灯いたお芋のケーキと共に
ハッピーバースデー♪の大合唱。

20070227_194059070

ぅ、泣いちゃうくらいに嬉しいよー!!!

しかも!
前日にわざわざみんなでお買物に行ってくれたと言う
素晴らしくキレイで繊細な『江戸切子のぐい呑み』と、
アヒル口えむこにピッタリのアヒルバースデーカード、
そしてレッドからのお花も頂戴しちゃいました。

20070227_194019193 20070227_185123181

『グワッグワッグワッグワッ、グワッグワッ~♪』
そんな風に歌うアヒルバースデーカードの裏を見てみると…
『おめでとー“アヒルじゃないよっ!アヒルだョっ!”』
メッセージの下に…
 
なんと!
今日は福島出張で欠席のてっぺいお兄を始め、
しのぶーぶのおにぃーちゃんTさん教授
そしてイエローに、リーダー
それに上野スタッフノブりんの名前まであるじゃないですかッ!

うわ!もう感動の余り、泣くまいと必死のえむこさん!

お芋のケーキも甘い物苦手のえむこ用に
ほっくりお芋の素材の味が生きてる優しい味わいだし、
本当に本当に感謝感謝感謝の嵐でした。

江戸切子のぐい呑み、
絶対絶対絶対に一生大切にします!
初めて口をつけた時の、あの寒梅の美味しさは格別でした。

そして、昨日のあの時間も決して一生忘れません。

本当に皆さん、ありがとうございました。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。

20070227_184805677

誰かから頂いたメールにあったけど、
『今年は富士山みたく日本一HAPPYな一年』となりそうです。

多謝。

2007-02-26

ゆめーる第325号

ゆめーる第325号

■ゆめーる限定メニュー
[初物!ホタルイカ]
今季初!まさしく旬の走りの富山産ホタルイカが本日入荷。やや小振りながらも、旨みが凝縮されたその濃厚な味わいがぎっしり。山葵醤油か酢味噌、お好みで。
630円
[竹の子と豚バラ五目煮]
春香る竹の子に、コクある豚バラ。ゴボウ、人参、蒟蒻と彩りも食感の違いも美味しい素材が盛り沢山!どこか懐かしさを感じる深い味わいに仕上げました
693円
[若鶴-特別純米 無濾過生原酒]
新生注目蔵と特集もされる蔵より、限定流通の口当たり滑らかな香味広がる生原酒を希少入荷
3675→3150円

2007-02-25

ありがとうございました。

726809_1248474070

吟醸会に
ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

そして、ほぼ徹夜状態(?)で頑張った
スタッフのみんなー!
本当にお疲れ様でした。

昨日は、実はバースデーの前日という事もあり、
凛隊長、そしてSさんより、
お祝いの花束を頂いちゃいました。

ありがとうございます。

さて、今夜は『月曜定例ブラマン』
吟醸会の翌日と言っても、
定例は予定通りの実行となっております。

そして、
今夜はわたくし、えむこも一般参加!

わーい、楽しみ!

ちなみに、凛隊長より頂戴した花束は、
えむこの代理で某リーダーが写っております。笑

726809_1258942694

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ