« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月18日 - 2007年2月24日

2007-02-24

明日は吟醸会です。

20070219_161124064

20070219_161210181

20070219_161236358_1

いよいよ、明日は『上野店吟醸会』です。

今夜は、某お兄より
緊急飲み会のお誘いなども頂いたのですが…
やっぱり色々と雑務などもあり、断念ー。
また、次のお誘いをお待ちしています。

とは言え、
今日はちょっと私的なお祝いなどを
大切なお友達などにして頂いちゃったり
なんて、嬉しいこともありました。

アッキー、
ぴょんちゃん、
なるちゃん、
本当にありがとう!

充分に心にも体にも胃袋にも
栄養を満たしたことだし、
明日の吟醸会も頑張っちゃいます!!

それではご出席の皆様、
明日もよろしくお願い致します。

2007-02-22

この幸福に感謝。

061016_20390001_1

先週かな?
とあるお客様に教えて頂いた
夢やのことを書いて頂いたブログを、ようやく発見。

http://zfc3s44.blog5.fc2.com/blog-entry-40.html

本当は、コメントを書かせて頂きたかったのだけど、
ちょっと恥かしかったこともあり、
こーっそりこの記事にトラックバックをさせて頂きました。

去年の10月の記事だったので、
召上って頂いた内容を見ていても、
ぼやんとイメージは浮かぶような浮かばないような…
結局、どなたなのかは判明に至れず。。。
サービス業、失格ですな。涙

それにしても、
とーっても暖かいブログだったので嬉かったです。
ありがとうございます。

お酒も、お料理も堪能して頂けていたようだし、
私のこのブログまで紹介して頂けているし、

でも、何よりも文末の一言に痺れました!

いいお酒はたくさん飲んでも悪酔いしないなとあらためて実感しながら書いている。

あぁ、素敵なお客様にご来店頂いているこの幸福に感謝☆
本当に本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します!!

-----------------------------------------------

ちなみに、今夜は急遽ではありますが…
上野店にお手伝いに出掛けて参ります!!

さて、どなたにお会いできちゃうかな??

楽しみ~。

ほぉ。

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html

とあるブログで見かけて、
ちょっとだけハマッてしまいました。笑

皆様も、お試しあれ~~~。

2007-02-21

ゆめーる第324号

20070221_164208937

[あんこうヌノ(卵巣)煮]
あん肝のコク蕩ける出汁で煮上げるのは、『鮟鱇七つ道具』の中でも貴重な卵ぎっしりなヌノこと卵巣。このゼラチンたっぷりの特選素材、汁まで飲み干す旨さです
735→630円
[タラバ蟹彩り柑橘ソース]
肉厚タラバに絡む、香り高くコク深い生搾り柑橘ソース。胡瓜、ジャガ芋など彩りも食感の違いも美味しいサラダ仕立ての一皿。試食会でも大絶賛
ゆめーる限定先行735→630円
[田酒-山廃]
ご要望により、酒の原点を求める銘蔵特有の厚みを残しつつ、キレ良い山廃仕込みの旨酒を今号も。
限定特価1合945→735円

2007-02-20

余り語らぬオフのこと。笑

V0283

火曜日は、
事務のお仕事を早めに終わらせて
軽ーい散歩コースで根津まで出掛けてきました。

お供は、カラットメンバーのなる氏、
猛烈な夢や『愛』を持っている私だけれど、
たまにはお勉強がてらに飲みに出掛けるのです。

と、言う事で
沖縄料理とオリオンビールが美味しいお店へGO!

ふむふむ、
そ、そうなんやー。笑

なーんて、
日頃のえむこの手料理に
ぜひ盗みたい肴などを満喫しつつ、
色々と語っちゃいましたよぅ!

うむ、今度『味噌キャベツ&蛇腹胡瓜』でホームパーチーしようっと♪

で、帰りはなる氏の部屋へ立ち寄ったのでした。

あ、そうそう、
深夜に大量のしらたき煮を押し掛けで届けたんだけど…
なるちゃん、どうだった???
えむこ的薄味だったので、評価が気になります。笑

2007-02-19

ゆめーる第323号

[イカ丸けんちん揚]
新鮮スルメイカの中には、彩りも鮮やかな三種の野菜と丁寧に練り上げたしんじょ。更に旨み際立つイカワタを加え、まず蒸してからカラリ揚げる手間暇かけた逸品。試食会でも大絶賛
693円
[初物!天豆塩茹で]
お待たせ致しました!質も上々、早春の色、香り、味わいの天豆がいよいよ夢や解禁です。熱々のうちにほっくり広がる甘みを味わって!
630→525円
[田酒-山廃]
酒の原点を追求する西田酒造。中でも田酒特有の厚みを残しつつ、仄かな酸のキレ良い味わいに仕上げた山廃仕込みの旨酒
限定特価1合945→735円

2007-02-18

たまには、こういう診断も楽しい

20070219_161236358

mixiにて、マイミクたまちゃんがやっていた『オーラ診断』
面白そうだったので、
お仕事中にも関わらず…チャレンジしてみました。笑

http://www.pure-uranai.jp/aura/

私ったら、【緑色】のオーラなんだって!
でも、やってみたらみたらで他の人の結果が気にかかる~♪

--------------------------------

【今のあなたは…教え、再生、治療】
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

【緑色のオーラの特長】
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

【あなたの長所】
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

【あなたの短所】
調和を欠く、自信過剰、わがまま

【あなたの適職】
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

【相性の良いオーラ色】
青色・赤色

--------------------------------

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ