« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月11日 - 2007年2月17日

2007-02-16

あと10日だなぁ

427907_3339551048

2月16日…。
もう少し、というか後10日で
お誕生日を迎えるえむこです。

時間が過ぎるのが早すぎるせいか、
最近では、あっと言う間に1年が経過して、
時の波に乗り切れていない焦りなどを
少し感じてしまうことも多いけれど、

ふと振り返り、
周りを見回してみると、
一番の大親友が身篭っていたり、
実は今年は既にご結婚の招待状が何通も届いていたりと、
あぁ、変化の時を迎えているんだなぁと
しみじみしてしまいます。

まぁ、一つ年を重ねても、
私はあいかわらず、
歌舞伎や演劇に現を抜かし、
時々は俳句も頑張ってみたり、
そして、日々夢やに愛を注いで前向きに走り回っているのでしょうね。

なんて、ちょっとだけぼんやり物思いに耽る金曜日の深夜でした。笑

2007-02-15

ゆめーる第322号

726809_2888753988_1

[貴重 会津産馬レバー刺]
新鮮さ光る、甘く蕩ける入手困難な馬レバーが本日午後便で再入荷。大変貴重な魅了されるこの旨さ、もう堪りません!ぜひニンニク醤油で幸せをご賞味あれ
945→840円
[あん肝生海苔ジュレがけ]
味わい脂のり最高で上質で濃厚な海のフォアグラあん肝。今夜は生海苔の風味も加え香るポン酢のジュレを掛けて、ゆめーる限定ちょっと贅沢な肴に仕上げました
693円
[浦霞-特別純米生酒]
好評につき、今号も!新酒のフレッシュさと豊かな味わい芳香の美酒。この広がる米の旨みも残り僅か、急いで!
1合840→735円

2007-02-14

ありがと。。。

Soltchoco_1

雨、
雨、
強風だった今夜、

でも、バレンタインだからと、
たくさんの笑顔に触れ合えることができました。

あーぁ、もう!
なーんて、こともあったけど、

あの人、
この人、
そしてあの人の友達のその人の、
笑顔に触れあえて幸せでした。

自腹が痛いけど………。汗

それでも、
あーんな笑顔を見れる特権を与えて貰えているのは
間違いなく私は幸せなんだって証拠。

その笑顔を見てしまうと、
足を棒にして、
某都内を歩き回りながら
『お酒に合うチョコレート』を探した自分に
ものスゴイご褒美をもらえたようで幸せです。

うん、キレイ事じゃなく、
こういう時に
幸せをもらえるんだよね。

感謝、
本当に、ありがとう。


あ、まだ受け取りに来てくれていない…
そこのアナタ!
そう、そこのアナタ!

愛情過多のチョコレートは
数に限りがある為、
早めにご来店、よろしくお願いします!!!

2007-02-13

ゆめーる第321号※明日まで有効

726809_957452274_1

[今季最終!自家製からすみ茶漬]
一腹一腹丁寧に熟成させた、大好評の夢やの自家製からすみ。この天下の三珍、毎度大反響の最高食材のお茶漬を今夜メール限定さらに特価で。美味に万歳
840→735円
[白子粕漬け]
トロッと蕩ける白くなめらかな舌触りの寒たら白子。今夜はそんな白子を、ツウのゆめーる会員様を唸らせる酒肴に仕上げました。熟成した香り味わい、誇れる美味です
735円
[浦霞-特別純米 生酒]
新酒特有のフレッシュながら豊かな味わいと芳香、口中にフワーッと広がるお米の味わいが最高の旨酒が初入荷!
1合840→735円

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ