« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007-12-14

2次会で光る?名幹事のコツ。

20071214_152528637

今夜もぶりしゃぶの御予約頂いています♪

居酒屋スタッフが語る【2次会で光る、名幹事のコツ】は続きから。笑

続きを読む "2次会で光る?名幹事のコツ。" »

2007-12-13

うに、海胆、ウニ、雲丹、

うに海胆ウニ雲丹

昨夜、お久しぶりお会いしたS井さんに
『彼氏できた?』と気さくに聞かれたのに固まってしまいました。笑

お久しぶりです。続きの日記は続きから。

続きを読む "うに、海胆、ウニ、雲丹、" »

2007-12-12

数の子旨出汁漬とキコキコ。

数の子旨出汁漬

数の子旨出汁漬け。日本酒をぜひあわせて頂きたいお肴。

どうやら、晴れの摩周湖を見ると結婚でき・・・。続きからどうぞ

続きを読む "数の子旨出汁漬とキコキコ。" »

2007-12-11

白魚刺とダイエット

白魚の隣には、実は炙り本マグロがありました。

この時期のお刺身にはたった1合でもいいから、
越乃寒梅の純米のぬる燗が飲みたくなります。

そんな贅沢えむこのダイエット事情は続きから。笑

続きを読む "白魚刺とダイエット" »

2007-12-10

いよいよ年末、無休モードの巻

20071210_173251135

久し振りに出かけた表参道、銀座。

色とりどりのイルミネーションに、
すっかり年末、そしてクリスマスだな。
なんてしみじみしてしまいました。

毎年のことだけれど、
品川と事務所の往復ばかりで、
クリスマスには疎い夢やのえむこさん。

人込みのいなくなった
きらめくネオン色の夜の銀座を歩いていたら、
なんだかちょっと寂しくなったり。。。

さて、夢やもいよいよ年末モード。
本日10日より30日まで、無休期間に突入です。

いつもはお休みの日曜日はもちろん、
クリスマスイブも天皇誕生日もまるごと営業中。
お待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ