« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

2007-12-08

ゴメンナサイ。

失敗。…悔しいけど、未完成作品。続きをどうぞ

続きを読む "ゴメンナサイ。" »

2007-12-07

ふかふかのお布団が欲しいです

『牡蠣の黄金煮』

黄金色のふわふわ衣に負けない、ふかふかお布団の話は続きから。

続きを読む "ふかふかのお布団が欲しいです" »

2007-12-06

青森産炙り大間本マグロ

青森県大間の本マグロ。贅沢にも炙りで…。

詳しくは続きから。

続きを読む "青森産炙り大間本マグロ" »

2007-12-05

ゆめーる第398号

[大間産炙り本マグロ]
そのままお造りでも最高に美味しい夢や自慢の青森県大間の本マグロ。今夜は贅沢にも更に欲張り、凝縮された甘みと香りが満喫できるメール限定こそ!の逸品に。絶対食べるべき幸せの味わいです
945円
[牡蠣の黄金煮]
ふわり柔らかな口当たりの黄身ごろもに包まれるのは、ぷるるん海のミルク新鮮牡蠣。優しい出汁が染み込む溶ける味わい、牡蠣本来の旨みはしっかり彩りも鮮やか。
693円
[東光 吟醸]
良質な水に米の旨み、コクある美味ながらすっきりキレある飲む程に魅了される山形の超辛口美酒
3150→2625円

2007-12-04

冬なんだよね?

トラックバック

本気で惚れ込んだ【白子味噌漬】。このねっとり感、定番にして欲しい~!

勝手に【ぶりしゃぶ】フェアーはこちら

続きを読む "冬なんだよね?" »

2007-12-03

ゆめーる第397号

勝手に【ぶりしゃぶ】フェアーはこちら

[白子味噌漬]
甘み際立つ、独特の弾力と滋味溢れる白子。今夜はそんな五臓六腑に染み渡る素材を、特製味噌に漬けこみ珍味仕立てに。熱燗、冷酒、兎にも角にも酒呼ぶ肴の完成です
735円
[真鯛紅白蒸]
風味豊かな旬の真鯛が包むのは、桃色もっちり柔らかな道明寺。夢やが腕によりをかけて送る、懐石膳でもお馴染みの一品。山葵を溶かしつつ、この優しい味わいをお楽しみ下さい
630円
[大吟醸 吉田蔵]
すっきりとした味とサラリとしたキレに惚れ込むファンも多い大吟醸。今号の限定献立の美味さ引き出す酒に間違いなし
3675→3150円

大徳川展

8174059_1830255488

満足の休日を楽しんでみました。

続きを読む "大徳川展" »

2007-12-02

キンキ

キンキ

続きへどうぞ。

続きを読む "キンキ" »

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ