« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

2007-12-01

買っちゃいました。

買っちゃいました。

とうとう・・・なんです。

続きを読む "買っちゃいました。" »

2007-11-30

漬たこ柚子風味

漬たこ柚子風味

年賀状作成もそろそろスタートです。では、続きをどうぞ。

続きを読む "漬たこ柚子風味" »

2007-11-29

お酒がとまらないんだな、

注文の裏技お教え致します。笑

続きを読む "お酒がとまらないんだな、" »

2007-11-28

ゆめーる第396号

[なめたカレイ煮]
冷たい北の海で水揚げされた冬の高級魚なめたカレイ。肉厚で柔らか、絶妙な甘みとコラーゲンもたっぷり。今夜は夢やが誇る甘辛汁で、煮魚の王様に相応しい最高の肴に仕上げます
1050円
[キンキ唐揚]
手のひらサイズながら、トロッと蕩ける身離れ良い脂肪に富んだ白身。そんな贅沢旬魚の熱々が堪らん唐揚は、メール限定でのご提供
2枚付735円
[太平山 生もと純米無濾過生]
生もとならではの切れ味と深み、米の旨みを生かした柔らかな口当たり。秋田の恵まれた自然が生み出した味ののった旨酒初入荷!
3675→3150円

2007-11-27

勝手に【ぶりしゃぶ】フェアー。

『ブログで見たんだけど…』
『今度の宴会で頼みたいんだけど…』
『明後日の予約でアレ食べたいんだけど…』

えぇぇぇぇっ?

どうしたの?なんて驚愕するくらいの
大反響を頂いたメニュー。

071120_00250001_2

それは【ぶりしゃぶ】!

あまりの大反響が嬉しくて、
勝手に≪ぶりしゃぶフェアー≫を開催決定。
今週末くらいまでは、ずっとこの記事をTOPに据え置きです。
もちろん日々の更新も続けますのでそちらもチェックお願いします

さて、そんな大反響だったのですが…
たくさんのご質問も頂戴致しました。
確かに情報がほぼ皆無でしたし、申し訳ありません。

Q1、1人前のお値段は?

   1人前1575円です。
   夢やならでは、リーズナブルですよ!

Q2、何人前から注文可能?

   2人前からのご注文をお願いしています。

Q3、予約は何日前まで可能?

   前日のお昼でもギリギリOKですが、
   できれば2日前までにお願い致します。
   そのほうが、きっとグンと美味しいはず!

Q4、まさかブリだけじゃないよね?

   もちろん!夢やがそんな訳ないじゃないですか。
   お野菜もたっぷりお出し致します。
   脂を含んだブリの旨みをたっぷり吸ったお野菜、
   これもまた格別です。

1日1日と脂がのり、旨みを増す旬のブリ!
忘年会はもちろん、ご家族やお友達との少人数のお食事でも
充分に楽しく美味しい絶品お鍋です。
ぜひお試しください!

真鯛ふわふわ真蒸

続きを読む "真鯛ふわふわ真蒸" »

2007-11-26

ゆめーる第395号

[真鯛ふわふわ真蒸]
試食会で大絶賛!真鯛のえもいわれぬ風味を噛めば、気品ある甘みの柔らか真蒸がはらりととろけます。淡雪のような繊細な美味、ほんの少し山葵を添えてお楽しみあれ
630円
[合鴨玉子とじ]
食感と香味がふんだんな長葱と、噛む度にジュワッと肉汁迸る合鴨を包みこむとろとろ玉子とじ。美味さの余韻の長さに浸る、暖かな土鍋仕立でご提供
735円
[うっぷんばらし]
酒通の常連様よりご紹介頂いた広島の小さな蔵の美酒。飲んで納得、香り良いこの飲み心地良さ。通が惚れ込む淡麗辛口、ぜひお試し下さい
3150→2625円

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ