« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007-11-24

お酉さま

お酉さま

お酉様行ってきました。続きから。

続きを読む "お酉さま" »

2007-11-23

お誕生会

お誕生会

スペシャルな夜については続きから。

続きを読む "お誕生会" »

2007-11-22

香住せいこ蟹

香住せいこ蟹

続きもあります。

続きを読む "香住せいこ蟹" »

2007-11-21

ゆめーる第394号

[香住せいこ蟹]
甲羅の内と外には、ぷちぷち弾ける珍味外子に濃厚まったり蕩ける内子。これが旨いんです。たった3ヶ月しか味わえない稀少な日本海の贅沢な恵み、本日はメール限定丸ごと1杯でご提供。大注目!!
735円
[鮟鱇(あんこう)味噌煮込み]
たっぷりすり潰したあん肝ね滋味溢れる出汁には、旨みを凝縮した根菜と肉身がぎっしり。寒い夜には芯から暖まる一品が一番のご馳走。
735→630円
[一本義 生もと造り純米]
古来法生もと造りで育てた酒母で仕込んだ銘蔵の純米酒。力強い濃厚な辛さに酸味、後味のキレも抜群
3675→3150円

蕪(かぶ)と合鴨みぞれ煮

蕪(かぶ)と合鴨みぞれ煮
続きがあります。

続きを読む "蕪(かぶ)と合鴨みぞれ煮" »

2007-11-20

ぶりしゃぶ

ぶりしゃぶ
吟醸会の疲れを
やや引きずりながらね月曜日。

でもでも、
『寒いから来ちゃった』
『お仕事早く終わったから来たよ』
なんて笑顔と共に
来てくれる常連様の笑顔に触れれば
そんな疲れも吹き飛んじゃうんだから
本当に不思議。笑

今夜も皆様ありがとう!

たくさんの乾杯で
パワーを頂いちゃいました!

さぁて、そろそろ
贅沢でもお得プライス
【鰤(ぶり)しゃぶしゃぶ】がスタート。

定番メニューにはない
マル秘裏メニュー。

ご予約はお早めに!

2007-11-19

ゆめーる第393号

[自家製からすみ]
一腹一腹丁寧に熟成させ、毎年大絶賛を頂く自家製からすみが漸く完成致しました。このお酒が恋しくなる天下の三珍最高級食材をメール限定で。美味に万歳!
1050→945円
[蕪と合鴨みぞれ煮]
蕪(かぶ)の甘みがたっぷり潜むアツアツ餡の中には、肉汁を含んだ柔らか合鴨とほっこり蕪。試食会でも絶賛のあったか美味料理。
735→630円
[安芸 福の神]
濃醇辛口。広島の小さいながらも実力ある蔵が造りだした純米酒。混じり気ない米の旨み、淡麗ながら純度の高い抜群の酒感。熊本酵母の美味に酔いしれます
3675→3150円

ありがとうございました。

ありがとうございました。

昨日の吟醸会には、
多くの皆様にご来店いただき
本当にありがとうございました。

市場には出回らない特別な美酒はもちろん、

少しでも皆様の心からの『美味しい』の為に
利益よりも感謝の気持ちをこめて
手間暇を厭わずに試行錯誤、
そして厳しい試食会を経て一品一品を作り出しております。

きっとその真心、今回も皆様に伝わったはず。

次回も、今回のさらに上を目指して頑張りますので、
どうか末永くよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

2007-11-18

もう始まりますよ。

もう始まりますよ。
本日は上野店の吟醸会。

先付も前菜も並び、
いよいよ準備万端です。

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ