« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月28日 - 2007年11月3日

2007-11-01

これなぁんだ!?

これなぁんだ!?

ちょっと光の加減で生々しい写真となっていますが…
これは、常連様のリクエストで新潟さんが作成した

『牡蠣の昆布〆』!!!!!!

驚くほど、ぷるぷるミルクはそのままに、
昆布の風味が優しく染みた酒が止まらなく逸品と
見事に仕上がってくれました。

試食してくれた皆様のご意見を聞き、
檸檬をさっと絞ってから召上って頂くと、
さらにさらに牡蠣の旨みと昆布の旨みが際立ち
本当最高なんですよ。

trick a treat.

trick a treat.
trick a treat.

そう言えば今夜はHalloweenでしたね。

Halloweenらしい
イベントはなかったけれど、
今夜は大切な仲良し常連様二人の
お誕生日でした。

お誕生会はまた今度だけど、
本当におめでとう☆

あと…、
お仕事へ向かう品川で
素敵な可愛い魔女より
素晴らしいサプライズな
プレゼントを貰っちゃった。

それがコチラ!
ジャックランタンのクッキー。
心がぎゅっと暖かくなる魔法が掛けてあります。笑

一番会いたい人が
サプライズ訪問してくれた
大切なクッキーだから
んー、なかなか食べられないなぁ。

本当にありがとう。

そして、もう一つ大切なこと。

親友アッキーへ
入籍おめでとう☆
幸せになるのだよ!
ううん、幸せに必ずなるんだ。

2007-10-31

ゆめーる第389号

◆全メール限定!
[秋鮭ジューシーカマ焼]
秋鮭の中でも一番ウマいと評される、ジュワッと上質な脂滴る美味が凝縮された秋鮭のカマ焼き。胸鰭を動かすことで、他の部位とは比べ物にならないほど濃厚かつ脂のりも抜群!価値ある逸品です
630円
[秋刀魚マリネ]
肉厚大ぶりの旬魚さんまを、香味野菜と共に旨み閉じこめた豊潤マリネ。素材が一味違うメール限定旨いもん。
693円
[赤霧島]
前号の評判に感謝し、幻の芋を原料とした年一度のみ出荷の超限定プレミア美酒を今号も!勿論今夜も夢やならではグラスなみなみたっぷりと。
630円

2007-10-30

家紋がつくれる???

12_03_01

昨夜、生後3ヶ月のBABYを連れて
親友アッキーが月曜定例ブラマンを襲来しました。

妊娠前までは、縁の下の力持ちとして
始まったばかりのブラマンを支えてくれた
そんなアッキーですが・・、
とうとう明日のハロウィンに入籍します。

本当に嬉しい!

それにしても、Uはめちゃくちゃ可愛かった。
CAMさんも、しおも、右京さんも、
なかやんも、ぐりも、年齢に関係なく
全員がBABYにメロメロ。

また是非魅惑の癒しパワーを発揮しに
アッキー、Uを連れてブラマン襲撃してね。

続きは、そんなアッキーが教えてくれた
家紋が作れる『綾鷹』のサイト。
お試しあれ

続きを読む "家紋がつくれる???" »

2007-10-29

ぽちゃり。

昨夜…

絢爛豪華なお客様の創業25周年パーティーへ
出席した後のことです。

大変美味しいワインやシャンパンを頂き、
さらに、丸一日着物だったこともあり、
ちょっとヘロヘロだったワタクシ、

着物を脱ぎ、
美容室でアップした髪からひたすらピンを抜く作業の中、

なんと三度目の事故を起こしてしまいました。

20061028144440


水を張った洗面台に見事にダイブしたのは…
そう携帯電話。涙

見事な水没です。
かつて恋人バトンなるもので書いたこともあったけど…
また水に突き落としちゃった。

http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_784e.html

とりあえず、かつてレッドにアドバイスを貰った通りに
電池を抜き、できる限り水滴をふき取り乾かしました。

だけど、今朝も電池が入りません。

現在は、以前水没させて復活した
かつての恋人Pさんを使用してはいるけど。。。

どうしよう、最近バックアップ取ってなかったからなぁぁぁぁぁぁ。


今は、絶対に新しい携帯を買いたくないので、
とりあえずPさんで頑張っておいて、
新しい冬の新携帯発売当日にでも買い換える予定。

んー、しんどい。

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ