« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日

2007-10-05

蟹味噌茶漬け。

20071005_161217953

ちょっと上手に撮れていないのが無念ですが…
吟醸会でもゆめーるでも好評だった蟹味噌茶漬け。

最近ダイエット週間で、
炭水化物を控えていたのですが、
これだけは外せないと、しっかり食べてしまいました。

それにしても、9月の2週連続連休のせいで、
心はリフレッシュしたのですが…
仕事が仕事が終わらない~(悲鳴)

今週末には大切な会食が控えているのですが、
せめてその日までには、残務処理を
全て終えておきたいものです。

さ、今日は金曜日。
連休前にしっかり美味しい旬菜とお酒を体に蓄えてくださいね。
お待ちしております。

2007-10-04

浮気な私。

支払いや銀行処理など、
雑多の事務作業をひぃひぃ言いつつ終えて、

本日はこれから俳句の先生のお手伝いに
ちょっと池田山まで出かけてきます。

噂では、お夕飯はお鮨だとか。笑

もちろん、愛する夢やのお刺身大好きですが、
お鮨屋さんも大好きな私・・・
ちょっと浮気をしてしまいますが、
今夜は美味しいお魚満喫してきますね。

うん、今夜の新たな肴との出会いは
間違いなく夢やの新規メニューに活かされることでしょう。
(ん?本当なのか。苦笑)

では、いってきます。

2007-10-03

ゆめーる第382号

◆鮟鱇(あんこう)フェア開催
[あんこう唐揚]
ふっくらした肉身と骨の回りの弾力あるゼラチン質がジューシー芳しい唐揚げ。青森で水揚げされたての新鮮な走りの美味、熱々が堪らん唐揚げはメール限定でのご提供
735円
[あん肝]
脂乗り、味ともに上質濃厚な海のフォアグラあん肝。お陰様でファンの多いあん肝、本日は鮟鱇フェアにつき大特価で。売り切れ必至!ぜひ駆けつけて下さい
693→483円
[浦霞 純米ひやおろし]
円やか膨らみある豊かな味とふくよかな香り、夏の熟成でより旨みを増した銘酒を好評につき今号も!
3675→3150円

2007-10-02

写真アーップ

20071002_172415549

日曜日は、品川店にて夢や吟醸会が開催されました。

生憎の雨にも関わらず、
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

吟醸会では、
この会で出会ったというお二人より
ご結婚報告という素敵な幸せのご褒美も頂きました。

これで吟醸会で出会ったというご夫婦はなんと二組目!
本当に嬉しいことです。
どうぞ、これからも末永くお幸せに。

羨ましくなっちゃうくらい幸せ笑顔の奥様と
それを見つめる旦那様の表情が
今も忘れることができません。

幸せって本当にこんなにもお裾分けして頂けるものなのですね。

そんな中、期間限定ながら、
当日の写真をネットアルバムにアップさせて頂きました。
今回は、途中より激しい腰痛に悩まされたえむこ。汗

いつものように後半はカメラ片手に
なかなか皆様のお席を廻りきれず…
ごめんなさいの65枚となっております。

次回は、絶対にリベンジをして
皆様の笑顔を少しでも多く写真に残して参りますので、
どうか今回だけはお許しください。
…申し訳ない。涙

http://picasaweb.google.co.jp/emuko226/2007930

2007-10-01

ゆめーる第381号

[カニ味噌茶漬け]
カニ身の甘みの後に広がる、香る八方出汁に染み出すカニ味噌のコクとほのかな苦み。思わずかき込みたくなる絶品茶漬は吟醸会でも大好評。今夜だけ会員様限定でのご提供です
588円
[にんにくの芽とカキ炒め]
毎年好評を頂く、ぷるぷるミルクたっぷりカキとにんにくの芽炒めが本日登場。黒胡椒効くオイスターソースと醤油の絶妙タレが、素材にさらなる美味を加算します
693→588円
[浦霞 純米ひやおろし]
円やか膨らみある豊かな味わいとふくよかな香り、夏の熟成でより旨みを増した銘酒が今季初入荷
3675→3150円

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ