« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月2日 - 2007年9月8日

2007-09-06

台風スペシャル*ゆめーる第376号

【台風の日こそ、とっておきのメニューを!】
まずは飲めば飲むほどお得生ビール210円引を敢行。大生が、なんとグラス生価格。贅沢特価どんぶりと共に是非!
大714→504円
中609→399円
[タラバ蟹かき揚丼]
立ち上る香り、甘み引き立つタラバかき揚に絡む絶妙甘辛タレ。全てが飯の旨み際立たす最強贅沢丼、熱々ハフとお夜食に最高です
693→315円
[根室産サンマ]
いよいよ脂のりも身の締まりも旬を迎えたサンマ。そんなスーパーでは買えない高鮮度素材が限定大特価!自慢のお造り、もしくは香ばしい焼きでご堪能あれ
840→693円

2007-09-04

お誕生日は盛大に。

お誕生日は盛大に。
お誕生日は盛大に。

月曜日、今日は最後に
大切な仲間とのお別れをしました。

これで、お別れも完了。

最後に握手をして
ちょっとまた泣きそうになったのは秘密秘密です。

そんなブルーな気もちを引きずりつつも、
それでも月曜日はお店は変らず開店します。

しかも!今日は月曜定例の常連さまイエローの誕生祭。
リーダーと前から用意したプレゼントに
特製のラベルを貼ったり、
今日の特別お料理の打合せをしたりと大忙し、

絶対に喜んで貰おうねっ!
なんて二人共ニヤニヤしながらする
この作業が寂しさも薄めてくれます。

今夜は新たな定例参加のゆうくんも登場して、
フライ大好きイエローへの
『特製バースデーフライ盛り合わせ』なども大好評。

うん、大切な常連様だけど、
私にとってみんなは本当に大切な仲間なのだと
改めて再認識しました。

最後は謎のサザエさんの大合唱。笑
ブラマンは、相変わらずブラマンなんだな。。。

さぁ、来週は2週連続でまたまたお誕生会。
内容については…ご期待あれっ!

2007-09-03

ゆめーる第375号

[豚肉と夏ヤサイ煮]
とろけるまで煮込んだ玉ねぎと、缶詰ではない生トマトの甘みがふわり香る優しいスープ仕立て。豚塊肉の脂も強すぎず、最後の一滴まで飲み干せます。味はもちろんパプリカの色味も美味
735→630円
[ホタテフライ]
さっくり衣に甘みを閉じ込めたプリプリ帆立フライ、熱々のうちにソースまたはタルタルソースでシンプル美味な素材勝負メニュー
メール限定693円
[刈穂 六舟]
丁寧な手造りの工程でキレイな酒質が特徴の秋田の美酒。爽やかな吟醸香に円くキメ細やかな旨みが、繊細な肴を引き立たせます
3675→3150円

2007-09-02

応援。

お別れするなんて
全然考えていない仲間でも、

みんなそれぞれ前を向いて
自分の目標を見つめて歩いているわけで

土曜日の深夜は
目を腫らしポロポロ涙を流しながら
お別れ会をしました。

夢があるのは止められない

またすぐに会えるだろうし、
彼には明るい未来がきっと待っている

だから、応援しています。

難しい勉強を頑張って
また会いに来てください。

兄弟より近くに暮らして
たくさん話もした仲間。

本当にお疲れ様でした。

みんなあなたが大好きだから
あんだけたくさん泣いたんだし、
あなたもみんなが大好きだから、
あんなに涙をこぼしたんだもね。

幸せがたくさん降り注ぎますように、
そして夢を実現させてね。

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ