« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

2007-08-30

ありがとう。

ありがとう。
ありがとう。
昨日は私の心の友ぴょんが
仲の良い同僚のみんなと遊びにきてくれました。

近くに住んでいるのに、
とっても彼女に会いたかった私には
すごく嬉しい出来事!

彼女の同僚のみんなとも
色々と仲良くさせて頂いているので、
最後には図々しくも混ざって乾杯まで!

新米パパさんに、BABYの
めちゃくちゃ可愛い写真も披露して貰い、
心がほわっと温かくなりました。

そうだね、
そろそろ私達もそういう年頃なんだよね。笑

そのぴょんより、
とっても綺麗な花束を頂く。

実は、ちょっとしたお祝いがあったえむこさん。
その内容はナイショなのですが、
はじめて花束と言う無形ではなく形あるお祝いを貰い
改めて感動の嵐!

ぴょんちゃん、
本当にありがとうね。

男だったら、間違いなく
あの瞬間に君に惚れちゃいそうでした。

2007-08-29

全てメール限定*ゆめーる第374号

[本鮪アボガドソース]
自慢の美味本マグロに、吟醸会で大好評だった濃厚色味も鮮やかアボガドソースを添えて。お造りてはまた違う素材の旨みがいきいき広がる一皿。これが冷酒に最高なんです
840円
[サバ治部煮風]
たっぷり白髪ネギと食す、濃厚な調理ダシに絡む脂のり良いサバの肉身。凝縮された極上の甘みとサバの初融合、ぜひ体感してみて下さい
693円
[夏子物語 特別純米]
水良き緑の里で造られた、甘過ぎず辛過ぎずの透明感ある美酒。滑らかサラリとした飲み口は、今の時期にこそ味わって頂きたいみずみずしさ
3675→3150円

2007-08-28

馬レバーが食べたい

馬レバーが食べたい

この美味しさは食べた人にしかわからない
会津産直の『馬レバー刺』!!

実は、この間入荷の際には、
どうしても試食だけで食べたのでは我慢が効かず、
とうとう自腹で満喫してしまいました。笑

エプロンを外して業務を早々に終了した後、
どっしりと常連様のテーブルに座り、
日本酒を頂きつつ一人レバー三昧♪

遅い時間の食事を控えているにも関わらず、
ついペロリと完食!

肉質や臭みのないこの品質にこだわっているので、
このレバーを楽しめるのが何時かはわからないのですが…

だからこそ、ぜひ次に入荷の際には、
ぜひとも騙されたと思って駆けつけてみてください。

あー、もう見てるだけで
また食べたくなってきちゃった。

2007-08-27

ゆめーる第373号

[水茄子と手羽先の冷やし煮]
手羽から染み出るコラーゲンのジュレがプルルと揺れる涼しげな冷やし鉢。上品な深みあるダシで煮含めた柔らかな水茄子と共に、美味しさのツボを抑えた体にも優しい一品です
693→588円
[蒸し穴子ポン酢]
ふわりとした肉身の穴子に、茗荷と胡瓜の食感と香り。食べれば酒が止まらない秘密は特製ポン酢にあり!?
693→588円
[亀の王純米吟醸生]
ご好評につき!<亀の尾>を用い、低温でゆっくり醸した清々しくも繊細で柔らかな味わいの美酒を今号も特価で御提供。今季最終入荷、お急ぎください
4725→4200円

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ