« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

2007-08-18

これ、なぁんだ。

これ、なぁんだ。
これ、なぁんだ。
食用菊『かきのもと』

丁寧に毟り毟り…
今から酢の物に仕上げます。

完全オフの今夜は
日本酒で乾杯予定ー。

お休みです

本日18日、そして明日19日は
居酒屋夢やは上野店・品川店共に
遅いお盆休みを取らせて頂きます。

この2日間でゆっくり休み
さらにパワーUPした笑顔とサービスで
20日月曜日には皆様をお迎えさせて頂きますので、
どうかよろしくお願い致します。

あ、下記にお得な『スッポンコース』のお知らせがあります。必見ッ!

2007-08-17

【期間限定】スッポンコース20 %オフでご提供!

◆お得!満足!大注目ですよ。

夏こそ、スタミナ&コラーゲン満載!
夢や自慢のスッポンコースをなんと【20%OFF】で期間限定ご提供中!

4〜5名様コース10500円が、驚愕の8400円

スッポンの前菜に始まり
滋養強壮みなぎる生血、
丸一匹使用の旨みコラーゲンが染み溢れる鍋、
そして何よりその滋味ダシが至福の〆の雑炊!

食べ終わった後は、満腹満足間違いナシです!

女性にも男性にも喜ばれる絶品コース!ご家族、同僚、お友達と、是非ともお楽しみ下さい。

翌朝のプルプル潤う肌に、歓喜間違いナシ。

☆尚、期間限定開催につき、御予約はお早めにお願い致します

2007-08-16

ふたたび歌舞伎座へ

380kabuki

歌舞伎のことばかり書いていますが…、
先日のお仕事の前に母と2人で再び歌舞伎座へ!

納涼歌舞伎の第2部を鑑賞して来ました。

溶けて焦げてしまいそうな太陽の中、
黒日傘を傾げるオシャレ姿な母と、
暑さに負けてカジュアルデニムの娘。

『もうちょっとオシャレなさいよ』
なんてお小言を頂戴しつつも、
親孝行&自分満足の歌舞伎は本当に楽しかったです。

私が品川店勤務になってからは、
2人で出かけるのは歌舞伎鑑賞もしくは買物くらい。
夕飯を食べる機会もお正月かお盆の連休か…
それもあって、歌舞伎を観つつ頂いた
『ぎんざ日之出』のお弁当は殊更美味しく感じました。

前回のコクーン歌舞伎では、桟敷席が
体調万全ではない母には辛かったらしく、
終演後は頬を膨らませて拗ねていましたが、
今回は大満足♪だった模様。

ちょっとお財布的には辛かったチケット代も
あの笑顔を見ると招待して良かったなぁと、
思えるのだから不思議です。笑

2007-08-14

幸せの納涼歌舞伎

先週の土曜日は、告知通りに
仲良しな常連様と納涼歌舞伎を観てきました。

初歌舞伎な常連様でしたが、
えむこの想像以上に楽しんで頂けたようで、
本当に良かったです。

やはり、素晴らしい読書量を誇るだけに、
その理解力が輝いています。

観劇後の遅めのランチを取りつつ、
シャンパン片手に語った歌舞伎談義も
幸せな時間でした。
ありがとうございます。
そして、御馳走様でした。

また、是非ともご一緒しましょうねー。

今度は、うだる暑さではない時期、
もうちょっとオシャレしていきますので、
どうか今回のカジュアルさ加減はお許し下さいませ。笑

続きを読む "幸せの納涼歌舞伎" »

2007-08-13

丸ごと大特価*ゆめーる第369号

◆全て驚きの210円引!

うだる猛暑の今夜。それでもご来店くださる皆様に感謝し、生ビールを驚きの価格で御提供!飲めば飲む程お得!さぁ、何杯でもグビグビッとどうぞ!
大生714→504円
中生609→399円
[砂肝シャキシャキサラダ]
ビールが特価となれば、肴にはおかわりなんて当たり前のサラダを。絡み合う幾層の食感と味覚がサイコーですよ!
609→399円
[自家製サツマ揚]
大特価の〆の献立は…定番と言えども手間を厭わぬ夢や自慢の逸品を!熱々のうちにハフハフと、お盆特別大特価の喜びと共に味わってみて下さい
630→420円

2007-08-12

馬レバー再入荷

馬レバー再入荷
あの会津産馬レバーが、
今週入荷致します!

数多く頂いた再入荷のご要望には、
コリッとしまる甘みと蕩ける魅惑の味わいに
理由があります。

質にこだわりが有る為、
ここまで入荷が遅くなってしまい
本当に申し訳なかったのですが…

だからこそ、この貴重な美味を
ぜひご堪能頂きたいと思います。

ここまでクセのない美味しいレバー
きっと都内では殆ど召上れないと、
美味に自身あり!

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ