« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日

2007-08-04

どーんと美味しく

そろそろ夏休みに突入するお客様が続出。

普段はスーツ姿のお客様が、
いつもとは違うカジュアルな服装で
お店にいらっしゃって頂くなんて、
そんな嬉しいこともチラホラと。笑

そんなお客様に喜ばれるのがコチラ!

20070803_173038402

夢やの隠れた名物、
ドーンと大きくボリュームもたっぷりな
『本マグロかま焼き』です。

いつもの同僚の皆さんとは違う
同窓会やフットサルメンバーと…
なんて時に、幹事さんがサプライズとして
ご注文されることも多いんですよね。

確かにこの大きさ、
そして本マグロだからこその味わいと
ジューシーな脂のり。

まずは見て、大歓声!
そして食べて大歓声!
飲み会が盛り上がるのも納得です。

夏バテのこの時期、
スタミナを求めるならお肉ものもいいけれど、
たっぷりレモンを搾って、
あっさり美味しいマカマを満喫するのも
お薦めですよ♪

※2日前までのご予約をお願い致します。

2007-08-03

生ビール祭り、期限迫る?

20070803_170656968_2

夏、真っ盛り。

上野公園に近く、
緑の多い事務所の窓を開けると、
蝉の声が自然に聞こえてきます。

住宅地と言うよりも、
ある意味商業地な場所ですが、
それでも時折聞こえてくる
子供達の遊び声が微笑ましい。

そんな、大人だけどもっと大人ぶってみるえむこです。笑

明日は、ミーティングにて
残暑&初秋に向けたイベント&フェアを企画します。

激論に次ぐ激論…なんてことはないけれど。

と、なると、そろそろチケットをゲットした皆様~
『生ビール祭り-コミコミ飲み放題』を実施しないと
期限が切れてしまいますよー。笑

060607_19300001

限られた枚数しか配布してないのに、使わなきゃ勿体無い!

どうかどうかよろしくお願いします。

ではでは、そろそろ支度をして
魔の金曜日に打ち勝つべく品川に出勤しますか!

2007-08-02

丼物続きなのは、

丼物続きなのは、
全てスペシャル裏メニューを望む
月曜定例ブラマンのせいです。

という訳で、
写真は卵トロットロな
裏メニュー親子丼。

明日は大生軍団
とってもお久しぶりな
Tもつさんのカンパチ祭り!

久々の乾杯を楽しみにしています。

さて本日、
最近仲良しな常連様との
歌舞伎デートが決定致しました。

前々から行きたいなんて
嬉しいお声を頂いていた常連様。

8月納涼歌舞伎が
初歌舞伎とのこと。

歌舞伎を少しでも
多くの方に知って頂きたいえむこには
めちゃめちゃ責任重大です。

今後、えむこの歌舞伎フレンズと
なって頂くためにも頑張りますよー。

終わった後には、
二人でもちろん乾杯しましょうね!

ただし!
勘太郎丈に腰くだけ…
になっても許して下さいませ。笑

2007-08-01

水着が着たい

水着が着たい
事務所で何の気なしに
テレビをつけてみたら、
水着ファッションチェックなんてものを
やっていました。

水着…
あれ?何年もきてないな。笑

よみうりランドとか
富津とか下田とか
海やプールに出かけたのは
果たしていつ頃だったのでしょう。

夢やの夏休みは
8月18日と19日の二連休ですが
(…毎年ながら少ない。涙)

やっぱり一度くらいは
水着を着て遊びにいきたい衝動に
激しく駆られております。笑

大人だからこそ、
近くのホテルプールなんかも
いいかもしれない


さて、今夜のゆめーるはお休みです。

その分、明日は豪華に
『房総勝浦産 蒸アワビ』
なんて贅沢メニューが登場予定。

ご期待下さい。

※写真は、先週大人気だった
『海鮮ポテトサラダ』
大人味に仕上がっております。

2007-07-30

特選素材入荷*ゆめーる第366号

◆本日、乾杯ビール進呈!!

[大間産 本マグロ刺]
あの青森県大間で穫れた天然本マグロが限定入荷!余分な後味が一切口に残らず、絹のようにキメ細やかな脂がのった極上品。マグロにこだわる夢やならではの逸品はメール限定です
特価945円
[ウナギ酢の物]
土用の丑の日にこそ、ふっくら肉厚風味食感共に最高のウナギが食べたい!産地にも拘り清流四万十川産、さっぱり酢の物で召し上がれ
630→588円
[峰乃白梅 別撰生大吟醸]
しっかり深い米の旨みと控えめな香りの銘蔵の数量限定大吟醸。好評につき今号も。
大特価4725→3990円

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ