« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日

2007-07-07

臨月、沖縄へ行く

20070706_151546658

臨月だと言うのに、
えむこの親友アッキーは沖縄へ!

つい先日、北海道へ出かけていた…
ような気がするけれど、
まぁ、元気なことは良いことですよね?

と言うことで、
今回も『マンゴー』のお土産を頂いちゃいました。

無事に届きましたよ!
アッキー、ありがとう。

取りあえず、2つは友人宅へと届けて…
もう2は、アッキーのご要望通りに
来週の9日の月曜定例ブラマンへデザートとして
登場予定ですよ♪

該当者の皆様ー。
今、なにかと噂のマンゴーをお見逃しなく

2007-07-06

ややこしや、ややこしや。

ややこしや、ややこしや。
ややこしや、ややこしや。

<にほんごであそぼ>なんて観ながら
本日は仮休養2日目です。

とりあえず、
事務作業はつつがなくこなせるまで
無事に回復しました。

うん、こっそり運動もできたしね!

素晴らしい、
えむこの回復力♪

これぞ、スタッフやお客様にご迷惑をかけてまで、
お休みした甲斐があったと言うもの。

ふぃぃ〜。

皆さん、本当にありがとうございました。

明日も楽しい乾杯ができますように、、

2007-07-05

ダウン。。。

日にちを遡り、
http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/60_84cb.html
こーんな日記を書いた7月4日水曜日でしたが…。

実は、お店をお休みすると言う、
今までにない体調不良でダウンしておりました。

うーん、お休みなんてしたことがないのにぃぃぃぃ。

本当に本当にごめんなさい。

さらに、たくさんのお客様から頂いたメール、
そしてお電話にも出ることができず申し訳ありませんでした。

メールなどでの御予約に関しては、
全てリーダーに転送して対応させて頂きましたが、
体調不良で気持ちもちょっと凹んでしまいお電話に出ることも
できず…お客様には本当にご迷惑をお掛けしたと反省しています。

体調は、1日休んだことでかなり回復しましたので、
金曜日にはいつもと変らぬ元気!なえむことして出勤できそうです。

とりあえず、木曜日は事務作業の日なので
ちょっとお仕事をセーブしつつ、
さらなる回復へ励む予定です。。。

2007-07-04

全て限定献立*ゆめーる第361号

[鶏肝煮]
鮮度抜群の国産レバーとハツをまろやか柔らかく煮上げた酒肴。手間暇かけた下処理で癖なく、旨みも滋味もたっぷり含んだ一皿
735→630円
[プチにんにく揚]
玉ねぎのように鱗片がくるりとまん丸のプチにんにく。丸ごと揚げることで、ほっくり旨み甘みが増し、含んだ後に残る深い後味が素材の違いを見せつけます。ビールに最高スタミナメニュー!
588円
[風林-純米吟醸生]
雑味の無い淡麗うま口<能鷹>で知られる上越田中酒造より、夏限定の生酒を初入荷。樹林を吹き抜けるような爽やかな味わいとキレが特長
3675→3150円

2007-07-02

ブラマン60週目。

最近は、あまり月曜定例のことに
このブログでは触れてこなかったのですが…

7月2日は…月曜定例ブラマン60週目でした。

ただ、一昨日がボウリング大会だったこともあり、
ちょっと少人数でのマンデーズ。笑
なんだか、ブラマン開始当時のような
こじんまりとした飲み会でした。

うん、でもこういうのも好きです。

ということで、
CAMさん、レッド、しお、
そこにちょっとした体調不良でぐったりだった
私えむこも参戦して楽しく『マンデーズ♪(乾杯)』

途中で、桜の間に相席したお客様には
ちょっとだけうるさかったかな?
ゴメンナサイ。。。

それにしても、60週目なんて本当に感動。
発足したのが去年の5月8日。

何度かブラマンの灯火が消えそうなピンチもありましたが、
一人でブラマンの灯を守ってくれた
CAMさん、ガトーさん、そしてなどの協力もあり、
無事に60週を迎えることができました。

と、言うことでここでブラマンの復習です。
-----------------------------------------
【ブラックマンデーズ(仮称)】2006年5月8日発足

ブラックマンデーズとは・・・
月曜日だって毎週飲んじゃう夢や愛好勇者の集まりw

-----------------------------------------
新規メンバーのみんなは、知っているかな?
と、言うことで第1週のブログがこちら↓↓
http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_792a.html

ちなみに、60週目の後半には…
お仕事でややお疲れ気味なカニィも駆けつけてくれ、
特大ぶりカマ大根や茗荷とジャコなどの裏メニューも登場して、
終電ギリギリ…もしくは駅からタクシーになるまで
大盛り上がりしちゃったのでした。

どうかこれからも末永くブラマンが続きますように!!!

全て限定献立*ゆめーる第360号

[蒼空-純米大吟醸]
ご要望にお応えし、手間暇惜しまぬ少量生産の特別の美酒が再入荷!柔らかく口当たりの良い、とろみと重みのクセになる味わい。メール限定販売&驚きの大特価!
大特価945→630円
[浜名湖うな肝串焼]
コクある旨みとプリプリした身から染み出すほろ苦さ、品あるタレも絶妙な香ばしいスタミナ料理。浜名湖の栄養豊かなうなぎの肝に、ビールも酒もグイグイ進む
630円
[キス天ぷら]
旨みを引き立てるカラリと油切れの良い天衣に閉じ込めた、淡白で上品な相模湾の躍魚キス。腹にするりと収まる揚げあがりです
693円

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ