« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日

2007-06-29

見るからに涼しげ!

見るからに涼しげ!
うなぎのゼラチンで
ジュレとなったダシがまた至福!

冷酒にぴったりの
幸せのため息間違いなし♪

N田さーん、
N里さーん、
そろそろ日本酒を飲みにいらっしゃいませんか?

2007-06-28

北海道より愛を込めて、

北海道より愛を込めて、

常連さんはご存知のえむこの親友アッキー。

とうとう産休へ突入し、
北海道へ気侭な妊婦旅行へ。

そこで、北海道より愛を込めて送ってくれた
月曜定例ブラマンへのおみやげ『毛蟹』

しっかり堪能しましたよ。
ありがとう、アッキー☆

ちなみに、アッキー、
なんと週末のボーリング大会にも遊びにきます。

さすがにボーリングは出来ないけどね。笑

2007-06-27

ゆめーる第359号

◆とび六再入荷!
[生えいひれキムチ揚]
干物と違い、瑞々しい肉身と軟骨の食感がぷるぷるの生エイヒレ。今夜は特製キムチダレに漬け、揚げあがりも香ばしく食欲もビールもそそる逸品に!
630→525円
[江戸前あなきゅう]
旬を迎え肉厚な穴子を白焼きにし、キュウリと共にさっぱり頂く江戸前穴きゅう。やっぱり決めては甘辛ツメ、こちらは酒よぶ限定メニュー
693円
[出羽桜-夏祭とび六]
やっと再入荷!大人気吟醸生の奥深く優しい味わいとキレある微発泡、汗ばむ陽気の今夜に最高の美酒。メール限定特価で御提供です
3675→3150円

新作、焼きそば。

新作、焼きそば。

月曜定例にてご指名を受けた新潟さんの新作焼きそば。

ふわとろ卵焼きが、とーっても美味でした。

定番になるかどうかは…まだ秘密です。

2007-06-25

明日迄有効*ゆめーる第358号

[揚どじょう柳川鍋]
旨み溶け出すダシの中には、揚げることでコク増し甘みと美味を凝縮した滋養のどじょう。香りも豊かなゴボウと共に、野趣溢れる幸せの味わいを御提供!
735→630円
[炙り香味カツオ]
そのままでも十分美味しいカツオを香ばしく炙り、さらにネギや茗荷などの涼やかな香味をプラスした新漁師料理が初登場!
840→735円
[伝心 斗瓶囲い大吟醸2007]
黒瓶に掛けられた、鮮やかオレンジリボンのラベル際立つ瑞々しい大吟醸。果実香と爽やかに流れる透明感、袋吊り斗瓶囲の夏のとっておきの魅力満点の美酒
4725→4200円

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ