« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007-06-13

全限定献立*ゆめーる第354号

全限定献立*ゆめーる第354号
[鶏山椒]
ピリリッと辛い、初夏の実山椒。古くから愛されるそんな旬菜を生かし、鶏と根菜と共に炊き上げました。奥行きある味わいは、試食会でも大絶賛!
630円
[揚ナス肉そぼろがけ]
ぽってり揚げた旬のナスにトロリと掛かる、ほんのり甘い肉そぼろあん。どこか懐かしくも病みつきになる、酒にビールにご飯に最適の一皿です
525円
[出羽桜-夏祭 とび六]
前号でも大好評!待ちに待った銘蔵の初夏限定生酒、今夜も限定特価での御提供です。吟醸生の奥深く優しい味わいとキレある微発砲、汗ばむ陽気の今夜こそ最高の酒
3675→3150円

2007-06-12

私はダレでしょう

私はダレでしょう
※鰈(かれい)唐揚げ

アップで激写してしまい
解りづらい一枚となってしまいましたが…

骨まで美味しい鰈唐揚げが正解です。

熱々のうちに分葱と紅葉おろしを
たっぷり加えて自家製ポン酢でどうぞ。

常連様のファンも多い隠れた人気メニュー

2007-06-11

全限定献立&明日迄有効*ゆめーる第353号

[だだちゃ豆腐]
口当たり滑らかな濃厚寄せ豆腐の中に混ざる、粒々の食感も楽しい山形産だだ茶豆の香りと味。ぜひ、お塩だけで食べて頂きたい美味な一品
420円
[にがうり味噌炒め]
横雨も降る気鬱な天気のこんな日は、特製味噌ダレが利いてる夢や初夏メニューで乾杯しちゃいましょう!夏野菜の甘み苦みを豚肉のコクが引き立てます
630→525円
[出羽桜-夏祭 とび六]
お待たせ致しました!今年も出羽桜より、あの大人気初夏限定生酒が待望の初入荷。吟醸生の奥深く優しい味わいに加え、微発泡爽やかな喉越しキレも抜群!
3675→3150円

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ