« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月6日 - 2007年5月12日

2007-05-12

酢味噌だけじゃないんです

酢味噌だけじゃないんです
密かに好評な裏メニューと言えば…
【ホタルイカ天ぷら】

レモンと山椒塩だけで、
熱々のうちにハフハフと召し上がれ!

キーンと冷やしたグラスでの
生ビールも、焼酎ロックも、
淡麗辛口な日本酒も、
面白いくらいに進んじゃうんです。

サクッと噛めば染み出す腸が、
この旨さのポイント!

ご注文お待ちしています♪

2007-05-10

居酒屋夢やTシャツ

友達のブログで見て、大笑い。

早速真似してみましたー。

B5efbcf2b2b0ccb4a4e4 【居酒屋夢やTシャツ】

逢引き日和ってなんでしょう。笑

感想など教えてくださいな♪

2007-05-09

ゆめーる第344号

[おこぜ姿煮]
凹凸激しいグロテスクな姿ながら、美しい身色と淡白な肉身が何とも旨いおこぜ。その旬魚を、丸ごと贅沢そのまま夢や自慢の甘辛煮に。目にも美味しい照り感がお酒を誘います
945円
[鯛白子白扇揚げ]
さっくり軽い薄衣の中には、鱈よりも上品かつ透明感ある貴重な真鯛の白子がフワリと。熱々のうちこそ旨い、非凡な旬の味覚!ご要望に応え再登場
798円
[酔鯨-純米吟醸]
お馴染み夢やでも好評の酔鯨。今号では独特の酸味に幅ありキレある純米吟醸をメール限定入荷。さらに特価提供で飲み比べもお薦めです
4200→3675円

2007-05-08

ありがとう。

ありがとう。
気恥ずかしいけど、
本当にありがとう。

そう言う嬉しい気持ちを
改めて言えるみんなに会えて

幸せだなー
なんて痺れます。

月曜定例ブラマンが
幸せな事に一周年を迎えました。

感謝、
痺れるなんて言葉ではなく、
号泣したいくらいに、
みんなを大好きで愛しています。

本当に、
ありがとう
ありがとう
ありがとう

こんな華やかなバースデーは
今日は不在だった皆さんと
今日出席の皆さんのおかげです。

今夜くらいは
声を出して泣きたいくらいに
支えてくれた皆さんを
愛して愛しています。

ダメだなぁ、
イエローとレッドのお花が
私の涙腺をさらに緩ませるー

2007-05-06

スペシャル刺盛

スペシャル刺盛
いつものご愛顧に感謝して、
某常連様へのスペシャルサービス♪

破格の一人前のお造り盛り合わせ!

本マグロのコロ、
脂のりもサシも細かいでしょう?

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ