« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

2007-05-05

江戸前♪

江戸前♪
穴子白焼き煮こごり風

何とも涼しげな酒に似合いの肴、
私えむこの金曜日一押しメニュー!

数々の常連様にもお薦めしましたが、
皆さんが唸るくらいに美味炸裂。

上品ながらも
穴子の脂と滋味が食べ応え十分、
ぜひお試しあれ〜!

イタリアン。

イタリアン。
知人の方が調理する
某イタリアンへ初潜入〜。

ワンプレートランチが美味!
デザートのシフォンまで手作りでした。

写真は、知り合い特典の抹茶アイス、
甘さ控えめが美味しさのコツ。

2007-05-01

明日迄有効※ゆめーる342号

◆ゆめーる限定乾杯ビール進呈!

061016_20390001_3

[ミニ天丼]
立ち上る香り、厳選食材と衣の感触に甘辛タレ、全てが飯の旨み際立たす最高最強丼。そんな上野店大人気メニューを限定提供。熱々ハフと1日を締め括るお夜食にも最適!
525円
[琵琶湖産 天然稚鮎塩焼き]
シンプル塩焼きがやっぱり一番美味しい稚鮎。身は小さくても天然ものだから、苦みなど鮎本来の旨みはたっぷり。病み付きの逸品です
588円
[手取川 しぼりたて無濾過生原酒]
まさに搾りたて生原酒!一切の成分調整をしない新酒の爽やか円やかさ十分の瑞々しい美酒入荷
3675→3150円

2007-04-30

こちらのメニューは、

こちらのメニューは、
石鯛のなんとか。

スーパー裏メニューの為、
名前が決まっておりません。笑

先週の【ブラマン50週記念特別メニュー】なのでした。

出席のしぉの日記より感想を一部抜粋。
「石鯛照焼き」
多分石鯛だったと思うんですが、
切り身に甘辛の餡が絡められてて美味しいです
水菜と一緒にがっついても更にOKです
お酒が進むアテだなぁ~
ほんとに~飲み過ぎちゃうじゃないですか~(笑顔

このコメントをはじめ、
しぉの酒日記には、いつも嬉しくてニッコリしちゃいます。
ありがとうね~~~。

さて、これより
上野店へママさんのお供で突入致します。

さて、誰にお会いできるかな?

2007-04-29

うわ、

うわ、
うわ、
親友アッキーに見せて貰い
思わず送って貰った衝撃画像!

『かぼちゃ・オレ』!!!
現物が飲んでみたいです。笑

ちなみに、土曜日は
本格インドカレーを食べてから
アッキーとベィビー用品を物色し、
マタニティーではなく彼女らしいメンズの春夏用上着を購入。

そうそう、月曜定例ブラマンの皆様ー、
アッキーのお腹も随分大きくなりました♪

そして、我が家にお泊まりの彼女と
手作り餃子、肉じゃが、
サラダ、キムキュウで晩ご飯!

夜にはウゴウゴ動くベィビーの胎動にプチ感激。

今度、みんなも触らせて貰うと良いのです。笑

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ