« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日

2007-04-28

明日も、来週の火曜水曜も!

明日も、来週の火曜水曜も!
明日も、来週の火曜水曜も!
明日も、来週の火曜水曜も!
夢やは営業中〜!

美味しいもの
普段以上にバッチリ用意しておきます

みんな、カモン♪

2007-04-23

全て限定&明日迄※ゆめーる340号

726809_2970645588_6

[会津産直馬レバー刺]
お待たせしました!新鮮さ光る、コリッと締まり甘く蕩ける馬レバーが再入荷!大変貴重な為、再入荷に時間が掛かりましたが…だからこそ!入手困難の魅惑のあの美味を是非ご堪能あれ!
945円
[わらび天ぷら]
しっかりした歯応えと粘り気が山の息吹きを感じさせるワラビ。そんな旬菜を、今夜はからり油切れも良い軽やかな天ぷらに。噛む程に広がる苦みが、これまた旨い
693円
[手取川 山廃純米]
喉を通る時、微かに感じる華やかな香り。低温でじっくり仕込まれた、コクがありつつもキレ良い美酒
4200→3675円

2007-04-22

幸せのガーベラ

1322308_4100376128_1 

水曜日にイエローより贈られたガーベラ

実は、オレンジのガーベラが大好きなえむこさん。
さすがイエロー、わかってる!

本当にありがとうございました!

さて、月曜日は
いよいよ月曜定例ブラマンの記念すべき50週目。
気合入っちゃってます!!!

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ