« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月15日 - 2007年4月21日

2007-04-20

昨日の美味ー。

昨日の美味ー。
昨日の美味ー。
昨日の美味ー。
どうだッ!
昨夜も美味爛漫な夢やメニュー。

昨日は、
スペシャル久々定例の北海道ズ
(久々って定例じゃないよね?笑)

そしてそして、
水曜定例しのぶーぶ。

月曜に欠席したからと
会いにきてくれたレッドとイエロー。

特にイエローには、
大好きなオレンジのお花
月曜はゴメンねとくれました。

ありがとう

あー、
今日も美味しいもの
みんな食べたんだろうな。。。

2007-04-18

いいね、いいね♪

いいね、いいね♪
本日の裏日本酒。
何から飲むかは、あなた次第!

ちなみに『天狗舞』は、
本日のゆめーる値引き価格で御提供。

ゆめーる第339号

[宮城産蒸しあわび]
味と身締まり絶品のあわびを、ふっくら柔らかに蒸しあげました。刺身でも美味しい素材だからこそ堪能できる香りとコクがここにあります
945→840円
[わらびと穴子玉子とじ]
脂がのった肉厚穴子と、ぬめりほろ苦さが旨い春のわらびの玉子とじ。出汁に染みた穴子の滋味が、熱々土鍋にぎっしり凝縮された旨さに感動です
735円
[天狗舞-純米生原酒]
本日の玉子とじに最適!銘酒天狗舞の純米酒独自のコク、生原酒の濃い目の旨み素晴らしい季節限定酒。この時期だけのフレッシュな味を是非お楽しみあれ
4200→3675円

2007-04-17

壮観!うまいもの




来週は、
月曜定例ブラマンの
なんと50週目なのです。

楽しい大宴会となるといいな♪

・マグロとなめろう
(骨はせんべいで御提供)
・たかべ塩焼き
・出来立てカツオたたき
(マヨ、にんにく醤油、ポン酢お好みで)

今日も旨いもん満載だった夜、
来れない皆様残念でしたー

来てくれたCAMさん
そして姫、ありがとう☆

2007-04-16

ゆめーる第338号

[天豆だし巻玉子]
春の旨みがギュッと凝縮された天豆、その強い甘みとホクホクした食感を大好評だし巻玉子焼に閉じ込めました。酒を選ばない幸せの肴
630→525円
[鶏皮と分葱ぬた]
香ばしくさっと炙った鶏皮と、春が一番美味しい分葱のぬた。適度な鶏皮の脂とさっぱり香る分葱の相性は最高です
588→483円

Sase203

[赤芋仕込みひむか寿]
糖度が高くとろっと濃い旨みの赤芋を仕込んだ芋焼酎。肌寒い今夜は、そんな美酒をより旨み香り増す燗<黒ぢょか>で御提供。うっすら漂う湯気、じんと温まる旨みに魅力されます
黒ぢょか1.5合945→735円

コンフィダント

1167275212_1 

パルコにて
『コンフィダント・絆』観劇してきました。

泣きました。
ただ、ただ、泣きました。

笑って、
笑って、
笑い尽くして泣いた。

先週末は
昔から大好きだった
某アーティストの特番があって

それが、
また違う形での関わりもあって
感動した。

そんなエニシもあり、
なんだか…コンフィダントに
異常に痺れて泣いてしまった

全てのキャストに
熱い抱擁をしたいくらいに
感動してビリビリ刺激を受けた

終演後
しゃくりあげても
しゃくりあげても
止まらない涙が気持ち良かった

くぅーー、
才能とは残酷なだけに
美しく刺激があるんだ。

なーんてね。笑

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ