« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月25日 - 2007年3月31日

2007-03-30

月曜日、水曜日、そしてサプライズ

今週の月曜定例ブラマンは、
ブラマン出席2度目のぐり氏
お誕生日カウントダウンをサプライズでしました。

Gri 掲載していいか解らないのでモザイク。笑

初期メンバーはレッドのみ、
後は、あかかげだけの参加と言う
ちょっと淋しい3人メンバーでしたが、
内容はこっくりこってりと濃い大騒ぎ!
日付が変わっても大笑い連続の楽しい時間でした。

来週は、ぐり氏が3度目の出席で
ブラマン正式メンバーとなる予定。
大人数で大騒ぎできたらいいなぁww

そして、そして、水曜日は
ブラマン欠席だったイエロー率いる『ぎんだらーず』
いつもの『ふらり水曜定例・しのぶーぶ』
3階の個室にてご相席ー。

教授、CAMさん、姫、てっぺいお兄
そして、ひさびさのブルー、ピンクともお話が出来て
とっても嬉しかったです。

しかも!!!
ビール2杯限定で…
なんて言いつつ飲みに来てくれたてっぺいお兄より、
(結局は3杯飲んでたけどね)
サプライズな1ヶ月遅れのバースデープレゼントを頂きました!

726809_1384558977

ドキドキして封を開けると…

726809_1341155447

『オォォォォ~、
 ゴルフの手袋だぁ』


(…ぇ?グローブって言うの?)

ありがとう、てっぺいお兄!!

今年はゴルフやるぞ!と決意しつつも、すでに春。汗
これを頂いた喜びを大切に、
ちゃんとゴルフと言うスポーツができるように頑張ります。

…なんで、また練習連れてってね☆

2007-03-29

お替り続々でした

美味しかったねー!

厨房が悲鳴をあげるほど、お替り続々だった
「ゆめーる」限定の酒肴の写真をアップ。

726809_3371697290

[ずわい蟹磯辺揚げ]


※写真は撮り損ねてしまったので、
 残念ながらホタテ貝磯辺揚げ

726809_503534963

[ツブ貝木の芽味噌焼]

『また是非やって!』
そんなリクエストにお応えして、
日替わりでご提供の予定です

2007-03-28

ゆめーる第333号※明日まで有効!

◆メール限定酒肴!
[ずわい蟹磯辺揚げ]
甘い蟹身に絡む青海苔の香ばしさ。この旨みの足し算一つが、素材の旨みをグッと引き出します。ついつい後引く一皿が初登場
735円
[ツブ貝木の芽味噌焼]
独自の歯応えと磯の香りが美味しい上質なツブ貝。そんな海の幸には、意外にも木の芽味噌が似合います。こちらも至福の酒を呼ぶ、ゆめーるならではの酒肴です
693円
[日置桜 純米吟醸-伝承強力]
鳥取の美しい自然の中で育まれた、伝説の復活米<強力>を使用した純米吟醸酒。仄かな甘みとコク、さらりとした後味が美味い
特価4200→3675円

2007-03-27

ゆめーる第333号※明日まで有効!

◆メール限定酒肴!
[ずわい蟹磯辺揚げ]
甘い蟹身に絡む青海苔の香ばしさ。この旨みの足し算一つが、素材の旨みをグッと引き出します。ついつい後引く一皿が初登場
735円
[ツブ貝木の芽味噌焼]
独自の歯応えと磯の香りが美味しい上質なツブ貝。そんな海の幸には、意外にも木の芽味噌が似合います。こちらも至福の酒を呼ぶ、ゆめーるならではの酒肴です
693円
[日置桜 純米吟醸-伝承強力]
鳥取の美しい自然の中で育まれた、伝説の復活米<強力>を使用した純米吟醸酒。仄かな甘みとコク、さらりとした後味が美味い
特価4200→3675円

2007-03-26

お花見写真、期間限定公開のお知らせ

20070326_180647146

日曜日に開催されました
『2007年夢や大お花見大会』の写真を
フジカラーアルバムにアップ致しました!

2007年夢や大お花見会①
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=kx2Iu0tiU0LC5xPs

2007年夢や大お花見会②
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=DuRRPlsXzZXOw8ra

2007年夢や大お花見会③
https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=yvgeq1TaWTU539Cf

見るだけで幸せになれそうな
桜にも負けない笑顔満載の写真が200枚近く。笑

もちろん、後ほど現像をしてから整理し、
アルバムとして皆様へ見て頂くつもりですが、
あまりにも大量にある為に、一足先に公開させて頂くことに致しました。

もちろん、個人情報?などもありますので、
ご出席された方限定での公開となり、
パスワード必須となっております。

大変お手数をお掛け致しますが、
ゆめーる@しながわへご連絡頂くか、
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P20663335
こちらのメールフォームよりお問い合わせ願います。

20070326_180900427

夢や大お花見会-まとめ-

前日の場所取りより、
春の嵐とも言える強い風、

そして朝からの豪雨と、
今回の夢や大お花見会は
例年とは全く違い波乱含みでした。

今年も、S藤さんY子さんO瀬さんと、
上野公園泊り込みをして頂いた有志の皆様
そしてスタッフ達は、
雨除けのテント、はたまた事務所で
ずぅっと天気予報と睨めっこ状態

とりあえず、開始を1時間遅らせたものの、
未だに止まぬポツリポツリの雨に
気持ちもヤキモキ、殆ど神頼み!

…ですが、なんとか雨も上がり、
上野公園での開催を決めたのが
ギリギリスタート50分前。

いつもなから完璧な状態で皆様をお待ちするのですが、
んー--ッ、今回ばかりは間に合わないッ!!

そこで、なんとか出席の皆様の力を借りて、
座布団やテーブルなどの会場の設営から
諸々のお弁当の搬入まで助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

しかーし!これで終わらないのが今年のお花見。
乾杯も終えて盛り上がり出した矢先に、
ポツリポツリと降り出す小雨。

20070326_143739563

桜の花の下に、傘の花が咲くなどという非常事態。
お弁当もラップが外せず、焦りまくったスタッフ達。

結果として雨は降り止んでくれたのですが…
その降り止む間の30分は、本当に長かったー。

まぁ、その後の大盛り上がり&笑顔の
終わってみれば、色んな意味で
思い出の盛り沢山の幸せな時間でした。

それもこれも、
寝ずの場所取りをして頂いたお花見部長のS藤さん、
Y子さん、O瀬さん

そして、前夜の場所取り会場へ激励に
駆けつけてくれたKさん、Tさん等々

そしてそして、
姫路より参加して頂いたKちゃん
大阪よりのサプライズゲストK子さん、

そしてそしてそして、
お花見へご参加して頂いた皆々様のお蔭です。

20070326_135629551

本当に本当にありがとうございました。
大感謝です。
来年のお花見も、今から楽しみになってきました~~☆

2007-03-25

雨…(夢や大お花見会)

雨…

どうか、止みますように。。。

いやいや、
絶対に止みます。
止ませますから!

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ