« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月24日 - 2006年12月30日

2006-12-29

年末年始のお知らせ

726809_4127941430_1 .

.

.

.

.

今年も、いよいよ品川店は明日まで。
上野店は、明後日大晦日までの営業となります。

まだ、営業はありますが…
本年も夢やを愛してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

尚、新年は1月5日より営業となります。

来年は1月9日よりお仕事が始まる方々が
多いとの噂もありますが…
宜しければ、『ぜひ御家族で!』
5日、そして6日、上野なら7日と、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

**********************

ちなみにー、
えむこは大晦日も上野店に遊びにいきます。笑

カウントダウンしちゃうつもりなので、
お誘いをされちゃった皆さん、
ぜひぜひ遊びにきてくださいねん。

※写真はフラフラな体に嬉しい『すっぽん雑炊』

2006-12-25

ゆめーる第311号

[大海老フライ]
カリッとした食感にジュワッと広がる大海老の身の旨み。このフライの王道を、幸せの特大サイズで!勿論タルタルソースも添えて、幸せを満喫して下さい
840円
[自家製数の子醤油漬]
粒の揃ったプチプチ特有の食感と磯の香り、素材の繊細な味わいに八方出汁と昆布の旨みを加えた自家製の数の子醤油漬け。今夜の美酒には最適の肴、ご用意致しました
630円
[出羽桜“熟成”とび六]
あの大好評<夏祭りとび六>を氷点下熟成させた美酒が初登場。躍動感はそのまま、円熟味が増しキリリと辛い旨み。最高です!
3675→3150円

2006-12-24

カラット忘年会!

061224_18510001 061224_18520001 061224_18530001

.

.

.

.

.

プルプルすっぽん鍋とお刺身、
そしてシャンパンで乾杯!

そんな豪勢な毎年恒例カラットの忘年会です。

さらに!今年のプレゼント交換でアッキーに当たったキャビアをオープン。笑

726809_2554419974 726809_3688302047

.

.

.

.

.

.

途中から、てっぺいお兄に新潟さんのお友達も加わり、

今年も飲んだ飲んだ!食べた食べたー!の素敵な夜なのでした

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ