« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日

2006-11-22

ゆめーるはお休みです

ゆめーるはお休みです

ゆめーるはお休みです

ゆめーるはお休みです

月曜日は、
てっぺいお兄とレッドでの
月曜定例ブラマン。

そして、えむこの友達が
同僚さん達とスッポン鍋を
開催してくれました。

寂しい月曜日と言う事もあって、
えむこも早々にあがって
ブラマンに参加ー。

今週も美味しくて楽しい乾杯から
一週間を始めることができました!

夜勤や出張、お仕事で参加ができなかった
CAMさん、ガトーさん、イエロー、
しぉしぉ、タマキちゃん、姫、
そしてブラマン参加を約束してくれた
かちょ、ははーんさん、
次回はお祝いの30週目!

ぜひぜひご参加くださいね。
お待ちしています!


そして火曜日は、
えむこの友達カラットでの【桜鍋】。

総勢5人で、
アツアツ美味の馬肉を頬張りました。


さて、今日は祭日前の水曜日。

残念ながら、
ゆめーるはお休みとさせて頂きます。

ごめんなさい

2006-11-20

ゆめーる第302号

◆メール限定!
[ぶり大根]
ひと雨ごとに美味しさを増していくブリ。そんな冬の走りの絶品素材を、こっくり煮付けた絶品メニュー。ほろりほぐれる身と、その旨みが十分に染みた大根。もう堪らない!
945円
[牛もつ煮込みうどん]
上質の脂たっぷり、大人気のアツアツ牛もつ煮込みを幸せのおうどんに。疲れと寒さに凍える体を一瞬で暖めます
840円
[甕仙人]
好評につき!今号も白麹と芋のコク生きる甕仙人を熱々の熱燗で。割水で一晩寝かせた円みある一杯。寒さに震える体を芯から暖めます。もちろんロックでも。
1.5合1050→840円

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ