« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月5日 - 2006年11月11日

2006-11-09

お兄ーーち

お兄ーーちゃん〔長老〕と、
しのぶーぶの訪問が嬉しかった水曜日。

かなりローテーションにも関わらず、
皆さんの笑顔に癒されました。

ありがとう
ありがとう

2006-11-08

ゆめーる第299号

□メール限定!
[イカフライきのこの滋味ソース]
シンプルさっくりイカフライ&たっぷりキャベツ、その旨みを何倍にも引き立てる主役の滋味ソース!茸の旨み溢れるこっくりした香味、キャベツをたっぷり添えて召し上がれ!
630円
[イワシつみれ鍋]
噛む度に迸るつみれのふくよかな美味。体を芯から暖める滋養のダシはもちろん、豊富な冬野菜・〆の雑炊までもお腹いっぱいに楽しめます
2-3人前2100円
[とび六]
残り僅か!大人気キレ良く爽やかな微発砲旨酒、今夜の熱々お鍋に最適です
300ml1050→945円

◆13日300号記念迫る!

2006-11-06

ゆめーる第298号※明日まで有効

※全てメール限定!
[マグロかま焼]
一口目から、たちまちじっくり旨み脂が蕩けだす鮪カマ焼き。旨みを閉じ込め、香ばしく焼き上げた自慢のスペシャルメニュー。ほろほろお箸でほぐれる至福の身が、食欲を掻き立てます
2-3人前1260→1050円
[大羽鰯(イワシ)煮]
脂がのり丸々肥えた大羽イワシ。しっかりした歯応えと滋味染みた大根の旨みが素晴らしい酒飲みの肴
840円
[とび六]
吟醸生の奥深さ、キレある微発砲爽やかな喉越し。大人気出羽桜のあの酒が限定再入荷
300ml1050→945円

◆11/13(月)300号記念企画あり!お楽しみに。

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ