« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年10月29日 - 2006年11月4日

2006-11-03

さぼりがち。。。

726809_957452274 726809_2875700676 726809_4075486296

.

.

.

.

.

夢やでのお仕事は頑張っているのですが、
なんとなくブログを更新する気力が沸かなくて。
少し、さぼってしまっていました。

ごめんなさい。

さて、今週は
月曜日は姫とレッド
そして水曜日は教授のサプライズバースデーをしました。

姫とレッドは一緒に企画したので、
大騒ぎのお鍋とガトーさんの用意してくれたシャンパンでの
お誕生会だったのですが…

水曜日の教授の時は、
突然3階の桜の間を真っ暗にして、
特製オムライスにキャンドルを立ててガトーさんが登場!
というサプライズ!

最初は、教授は姫のお誕生会だろうと
自分が祝われていることにも気付かなかった模様です。笑
でも、喜んで貰えたから、本当に良かった。

姫もレッドも教授も
えむこからの夢や専用マイグラスのプレゼントを
嬉しがってくれたし、満足満足。

そうそう、そして昨日の木曜日は
久久の北海道ズの定例もありましたー。

麒麟山を一升囲んでの『鯵つみれ味噌鍋』、
自家製からすみ茶漬けと、こちらも贅沢三昧。

こちらも、定例の続行を
くれぐれもよろしくお願い致します。

2006-10-31

ゆめーる第297号

726809_4075486296_1 ◆メール限定献立
[根室 漬けサンマ茶漬]
とろけるように脂ののったサンマ。食べ応えも充分なその身を特製ダレで漬けこみ仕上げたお茶漬。素材の旨みを引き出す出汁に溶け出す脂と滋味、至福のご飯物!
588円
[六種おでん]
体に染込む鰹と昆布のあっさり関西ダシ。定番玉子や甘みが香る大根は勿論、ほっくり里芋などの6種の具材が嬉しい一品
735円
[新潟三梅利き酒セット]
白梅・寒梅の異なるコク深い辛口、雪中梅のキレある柔らかな甘口。この旨みを知って頂きたいからこその大特価!
945→525円

※明日『でか大根煮』開始!

2006-10-30

お誕生会ですよ

726809_2198467585

今日は月曜定例ブラマン(ブラックマンデーズ)において、
レッドさんとお誕生会が盛大に行われます!

特別『裏』メニューの
・鱈(たら)たっぷりチゲ鍋
・鯵(あじ)つみれ鍋の味噌仕立て
 が登場予定!

こうして、スペシャルな常連さんのお誕生日を
一緒にお祝いできることも、
スタッフ、そしてえむこさんの幸せの一つ。

だって、なかなか普通の居酒屋スタッフだったら、
こんな風にワイワイお祝いして
一緒に乾杯するなんて、
幸せの時間を共有させて頂けるなんてことないですものね。

あ、もちろん!
えむこからのプレゼントも御用意してありますよー。
ちょっとだけ、期待していてくださいませませww

2006-10-29

20年来のお友達。

27日の金曜日。

さすがに給料日後と言うこともあり、
最近は、出張や諸々のお財布事情で
夢やに遊びに来れなかった常連さん達の
笑顔も見ることのできた嬉しい一日でした!

でもね、
実はこっそりスペシャルなことがあったのです。

それは…

えむこが、とある初等部に転校した
小学2年生からの友達でもあるmihotaちゃんと、
中高が一緒で部活が同じ天文部仲間でもあったみずちゃんが
初めて夢やに遊びに来てくれたということ。

きっと二人とも、
うちのお店のようなワイワイ賑やかなお店には
足を踏み入れたことがないような
大人しいOLさん達、

会うのも3年とか5年ぶりなんて事もあり
以外に、こっそり緊張していたのですよ!

しかも、当日は
給料日後の金曜日。
いつも以上にザワザワしていたし、
大好きな常連さん達からの有り難い御予約も頂いていたから
カウンター席へのご紹介。。。

あんまりお話もできなかったのが
ちょっと残念だったのですが、
『美味しかった』って誉めて頂いて嬉しかったー。

でもね、『あいよー』なんて返事する、
居酒屋姉さんの顔を披露するのって
結構恥かしいものですね。

だけど、本当に本当に嬉しかった!
mihotaちゃん、みずちゃん、ありがとうね。

今度は、絶対に私もお客さんとして
一般参加しようっと!

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ