« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月15日 - 2006年10月21日

2006-10-20

彼氏できましたヽ(´▽`)/へへっ

726809_3790839618 726809_1345015655s

726809_968459756

.

.

.

.

.

@ルール@
「彼氏(彼女)できましたヽ(´▽`)/へへっ」ってタイトルに・・・
見た人はコメントを残して自分もやること‥‥


なーんて地雷バトンを久々にアナベル・ガトーさんのところで
踏んでしまいました。涙
…取りあえず、寂しい時に慰めて貰ったばかりなので頑張ります!

1.朝起きて最初にする事は?
 →体温を測ります。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 →スタバからコーヒーに目覚めたので、
  毎日必ずカフェオレ(無糖&無脂肪牛乳たっぷり)を飲むこと。

3.好きな食べ物3つ
 →鮨(つまみメイン)・チーズ・からすみ

4.嫌いな食べ物3つ
 →バナナ・白飯・くさや

5.踏まれたくない地雷は?
 →たくさん過ぎてわかんない。
  意外にトゲトゲしてるタイプかもしれません。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 →ドライブへ出かけたこと!

7.最近1週間で悲しかったことは??
 →体重が予想外に減りません!!!
  やはり、ジムで鍛えなおす必要があります。笑

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 →大好きなサロン008でAKIちゃんに貰ってから惚れこんだ
  『nano amino』
  ちなみに、AKIちゃんのサロン008はこちら!
http://www.008hair.com/

9.お風呂で最初に洗うのは??
 →顔から行きまーす!

10.恋愛とは??
 →尽くすもの。
  相手の笑顔の為には、努力を惜しんではいけないと思う。
   
11.あなたの長所は?   
 →夢やのえむこさんは、明るくて元気で気合で、
  なーんにも考えていないほど能天気な酒好きなダメ子です。笑

12.あなたの短所は??
 →寂しがり屋。疑心暗鬼。
  一人きりだと泣きそうになります。

13.動物にたとえると??
 →猫だと、よく言われますが…
  間違いなく、犬です。

14.弱点は??
 →美味しいお酒、美味しい肴

15.寝る前にする事は??
 →ストレッチ、
  後はキャンドルを灯しアナログな日記帳に今日を記します。

16.リラックス・ストレス発散法は??
 →大好きなキャンドルを灯しての時間。
  後は手間暇を厭わないお料理と、最近はお洗濯が楽しくて仕方がない!

17.大好きな季節は??
 →恋がしたくなる夏と、美味しいものが盛り沢山の冬。
  秋は淋しくて淋しくて嫌いです。


見た人、必ずやる事。だそうです。笑

--------------------------------------------------------

さて今日は、こないだ一緒に楽しく飲んだ大きいお兄ちゃんコンビ
いつもお世話になっているS口さんより、
岩手出張のお土産を頂きました!!!!

それも、今一番大好きなキューピーww
真剣にプリングルスのアヒル口並に集めているんです。

だから、
だから、
本当に心から嬉しかったーーーーーー!!!

絶対に大切にしますから!

しかも、南部美人&カッパなんて、私の面白いツボをついています。
さすが!ハラショーーーーー。謎

ちなみに、三枚目の写真の『赤べこちゃん』は、
てっぺいお兄が御土産にくれたもの。

やっぱり、私ってば幸せものですよね!
心から感謝感謝感謝なのです。

2006-10-19

ゆめーる第294号

[超美味!霜降りミンク鯨 極上尾の身]
手が出せないほど最高級品のミンク鯨尾の身。霜降り鮮やか、細かい網目、脂のりも絶品中の絶品。本日は日頃の感謝を込め、メール限定本気の原価奉仕でご提供!
1575→1050円
[岩手県雫石産直 きのこ汁]
なら茸、編笠茸、落葉茸、特大滑子、都内では手に入らない香り高く出汁もたっぷりのきのこ汁。産直ならではの愛おしさすら感じる深い甘み、お夜食として雑炊でも!
693→588円
[千代の光 ひやおろし]
上品な甘み香る、柔らかくスッキリした口当たりの秋限定酒。ぬる燗でも。
3675→2625円

心から、ありがとう

心から、ありがとう

今日はちょっとだけ、いつもとは違う日記です。笑

おとといのmixiの日記にて、
『あ、小声ですが…
 心癒やしてくれるみんなに
 無性に会いたいえむこです。涙』

なんて弱音を吐いてしまった
ダメダメなえむこさん。

いくらmixiでは、
友人限定の公開だと言ったって、
やっぱり元気で気合で明るい夢やのえむこが
そんな弱音をはいちゃダメだよね。。。
そう、自分でも少し反省していました。

だけど、昨日は再び暇な魔の水曜日の再来かも?なーんて
ちょっと怖がる気持ちなんかもあって
やっぱり元気不足だったんです。

だって、お仕事が忙しくて、
『行きたくても、行けない!』
なんてゆめーるにお返事をくれる
御無沙汰な常連さん達も、最近多いわけで。。。

でも、そんな私の凹みっぷりに、
昨日は、一昨日も遊びにきてくれた月曜定例『ブラマン』の
ガトーさん、CAMさんがわざわざ相談して
遊びにきてくれたんですよ!!!!!

本当に、
本当に、
内緒だけど、ものすごく落ち込んでいたので、
涙が出そうに嬉しかった。
と言うか、本気でウルウルしちゃいました。

元気を出しな!
頑張ってるよ!
なんて笑いながら応援して貰うだけで、
瞬く間に、本当に元気になれたし、
いつもの元気で気合で明るいえむこを取り戻せたような気がします。

さらに、最後には姫もレッドも駆けつけてくれて、
『あー、私ってば幸せだな』と
感じることも出来たんだよ、本当に。

ガトーさん、CAMさん、姫、レッド、
本当に本当にありがとうね!
もう、めちゃくちゃ愛してる!!!!

心から多謝なのですw

2006-10-18

【予告】頑張って頑張って、月曜再入荷!

241764248_77 みなさーん、
再び注目注目注目なのです!!

あび三陸産の中でも、一番の美味!

特に、海流と水温に恵まれ
リアス式海岸の激しい起伏によって
旨みを肉厚たーっぷり熟れさせた…

246698150_230 そう、あの【岩手県大船渡湾産赤崎の牡蠣】
来週の月曜10月23日に再び限定入荷致します!

前回召上った方の『また食べたい!』と言う熱いリクエスト!
そして、 残念にも出張などで食べ損ねた方の
悔しさ満点のメール、メッセージにお応えして、

もう、本当に夢やスタッフ一丸となって
再入荷の為に頑張っちゃいました!!!!

この赤崎の牡蠣を食べずして、
牡蠣を語るなかれ!

そう言わしめるこの自信の厳選素材。

もちろん今回も、
ご注文が入ってから、一つ一つ丁寧に
殻を剥いてからご提供します。

前回召上ったお客様が
『飲み込むのがもったいない!』とまで唸った旨さの実力。

246698150_113 それほどに、
大粒で、肉厚で、
溢れんばかりの濃厚な甘み!

なんと言っても、旨みと香り
そして熟成が違うんです。

今度こそ!今度こそ!
明日、是非とも稀少な逸品をご堪能あれ!

2006-10-17

ゆめーる第293.5号

昨夜のゆめーるにて、献立が一品だけ!?との暖かいお叱りのご意見にお応えし、本日緊急ゆめーるをお送りさせて頂きます

[先取り でか大根]
未だ太さが揃わない為、ご提供不可能な大根煮。しかし今夜は、急遽素材を十分選び先取りであの旨みを!次はいつ食べれるか分からない至福を是非!
メール限定693円
[カラ付銀杏焼]
昨夜のお叱りに猛省…。そのお詫びとして、農業賞受賞の香ばしさ・甘み共に自慢の国産銀杏を特別に赤字覚悟の特価でご提供させて頂きます
630→315円

※勿論、最高最強の天丼・出羽雄町も本日ご賞味頂けます

月曜定例のこと、そしてお詫び

726809_154019433061016_20390001.

.

.

.

.

正直に告白します。。。

夢やで働くスタッフの一人として、
少しでも多くのお客様に食べて頂く為にも
本当は、我慢しなくてはならなかった筈なのに…

嗚呼、その美味しそうな誘惑に耐え切れず、
昨夜のリーダーとえむこさん、
実は、自腹で『ミニ天丼』を注文し食べてしまいました。照

あー、美味しかった!!!

さらには、
混雑していない月曜日ということもあり、
ちゃっかり月曜定例『ブラマン』のテーブルに、さっさと参加ー!

そして先週からのお約束だったお鍋、
最強レッズサポーターのガトーさんお薦めの
『海鮮レッズ鍋』…いや、正確には『海鮮チゲ鍋』の
たっぷり具材はモチロン、〆のお饂飩まで
しっかり食べ尽くしちゃいましたww
あー、太る。汗

それにしても、最近は4人でも
(CAMさん・ガトーさん・レッド・えむこ)
やっぱり4合瓶3本と言うのが基本の月曜定例。
今はイタリアにて親孝行家族旅行中のイエローが帰国したら、
一体どれだけ飲んじゃうのか、ちょっと不安です。

------------------------------------------

で、ここからが猛省のお詫び。。。

さて、本日は昨日のゆめーる献立が
『ミニ天丼』一品だけだったという暖かいお叱りの声に猛省し、
緊急に【ゆめーる第293.5号】をお送りさせて頂きます。

でも、昨日は決して手抜きをした訳じゃないんです!

これから『月曜ゆめーる』が火曜までの【2日間】
ご利用可能になりました!というお知らせの文章を入れた為に、
文字数が足りなくなってしまったのです。

だけど、
だけど、やっぱり猛省。
そして、陳謝。

今日の【ゆめーる第293.5号】には、
そんなお詫びの気持ちをたーっぷり詰め込みましたので
どうかお許しください。。。

ごめんなさい

2006-10-16

噂のミニ天丼〜!

噂のミニ天丼〜!

ゆめーる第293号

※皆様のご要望にお応えし、今号より月曜ゆめーるは明日火曜迄の【2日間】ご利用頂けるようになりました。

[ミニ天丼]
立ち上がる香り、厳選食材と衣の感触、甘辛タレ、全てが飯の旨みを引き立たせる最高最強の丼。月曜ゆめーるの利用期間延長を記念して、上野店の大好評メニューが今日明日のみの限定登場です!熱々ハフハフ、1日を締め括るお夜食にも最適。
是非とも駆けつけてみて下さい!
メール限定525円

[出羽桜-純吟 雄町]
皆様を酔わせた、吟醸酒造りのスペシャリスト出羽桜が醸した雄町も最終入荷!独自の酸味と円やかなる熟成、至福の美酒
3675→3150円

2006-10-15

らぅめん

061015_18510001 お仕事を少ししてから、
唐突に時間の空いてしまった日曜日。

一人でお部屋に篭っているのもなんだし、
最近はちょっと呑み過ぎ傾向もあるし…
と、悩んだ結果、
友達を誘ってドライブへ出掛けることに!

もう一ヶ月くらい前から
ドライブへ行きたい症候群だった
そんな私の願望を知る友達へおねだりをして、
こちらもずっと行きたかった佐野のアウトレットへ!

これで3回目の佐野のプレミアムアウトレット!
14時過ぎの出発でも、
充分のびのびできるのが幸せで、お気に入り。

しかも!
友達が我が家へ来るまでのヒマな時間に、
なんとなく相棒玲へご挨拶電話なんてしたら
なんと!玲も一緒に佐野へ行くーーーーなんて
嬉しい展開が!!

ちょっと、私の出発が遅れちゃいましたが、
無事に蓮田のSAで合流することができました。

お買物は、肌寒い季節にも関わらず
やはり初秋ものが多くて、ヒットはイマイチでしたが、
今度引越ししたら、こんなインテリアがいいよねー
なんて身勝手なプランを立ててみたり、
(物件さえ決まっていないのに。。。)
ハロウィンのフェアをやっていたので、
そのオブジェに見惚れてみたりと、
総括としては、面白かったです。笑

らぅめんで、中弛んだこともあり、
前回、カクさんスケさん玲と来た時には
麺が切れていて食べれなかった『佐野ラーメン』へ突撃!

あ、私だけが生ビールを飲んだことは内緒ですw

あっさりしていて、
とんこつなどのこってりが苦手な私には幸福なラーメンでした。
今度は違う佐野ラーメンにも挑戦してみるつもりです。

あ、明日のブラマンへのお土産も買いましたので
ぜひぜひよろしく。

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ