« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日

2006-09-27

こんな日もあるよね。

寂しい水曜日。

だぁれとも乾杯出来なかったなぁ…

で、もう多分
今夜は誰とも乾杯出来ずに終了予定。


寒いから、
みんな喜ぶかな?
なーんて緊急企画してみた
ゆめーる限定のお鍋も

大雨が止んだらすごく蒸し暑くて、
来て頂いても喜び効果薄かったし…


ちょっと寂しい。
いや、かなり寂しい。


はぁぁぁぁ。
もっとみんなに喜んで貰えるように
うん、頑張ろう…。

ゆめーる第288号

[鶏なんこつ入りつくね鍋]
肌寒い今夜には、滋味の芳香と立ち上る湯気が嬉しいアツアツ鍋を。なんこつの食感と共に凝縮された鶏肉の旨み溢れるスープとお野菜、〆の雑炊もこれまた美味
メール限定2-3人前
2100→1575円
[最終!トマトコロッケ]
前号に引き続き、こちらもご愛顧に大感謝!口どけが堪らない、衣の中より柔らかくこぼれるトマコロもいよいよ今季最終!勿論、感謝の特別価格にて
588→378円
[夢醸-ひやおろし]
米の旨みに唸らせられる、円やかながら程よい酸味とキレある旨酒。好評により限定再入荷です
3990→3150円

2006-09-26

刺身が自慢

刺身が自慢

ツブ貝、炙りトロ鮪、炙りサンマ刺

月曜定例21週目の
スペシャルお造りです。

2006-09-25

ゆめーる第287号

[合鴨治部煮]
たっぷり白髪葱と食す、濃厚な旨ダシに絡む合鴨のロゼ色のきめ細やかな肉身。目にも美味しいふんわり紅葉麩も併せて、凝縮された極上の甘みと滋味を満喫あれ
メール限定735円
[最終!砂肝シャキシャキサラダ]
ご愛顧に大感謝!いよいよ食感豊かな大好評サラダともお別れの時…。今夜は悔いが残らぬよう、感謝の特価でご提供。お急ぎください
メール特価609→420円
[朝堀り]
小玉酒造、幻の朝堀りが限定復活!爽やかな香りと仄かな甘み、旨み、円みが特筆ものの激レア芋焼酎。病み付きです!
メール特価3990→3150円

2006-09-24

土曜も飲んじゃった

土曜も飲んじゃった

わーい!

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ