« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

2006年9月17日 - 2006年9月23日

2006-09-21

ゆめーる第286号

[子持ち鮎煮浸し]
一夏を越すことでふっくらと卵を含んだ和歌山産旬の落ち鮎、その厳選素材を焼いてから一昼夜じっくり煮含めた骨まで美味しい一品。滋味溢れる身は上品かつ丹精な味わい
798→693円
[狐の嫁入り]
種明かしは致しません!香ばしくカリッと焼かれたお揚げの中には、とろけ溢れる具材のハーモニーが!試食会で絶賛の新創作料理。他では味わえないタレに秘密有。ぜひ今夜!
588→483円
[夢醸-ひやおろし]
円やかでありながら、程よい酸味とキレある旨みのひやおろし。この米の旨み、唸ります
メール特価4200→3150円

たまには、バトンでも。

相棒アッキーのところで、
何度も名前が連呼されることから
どうしても気になって貰ったシークレットバトン。

と、いうことで二つあったバトンを
両方頂いてしまいました。笑

とりあえずは、短めな一つ目のほうからチャレンジ!

---------------------------------------------------------

【シークレットバトン】

質問の前にお約束
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

A1.どっちかはいます。笑
A2.うーん、週2回くらいかなぁ?
A3.意外に時間が掛かるタイプですが、
   誘われると断れません。
A4.下でなければ…、上限定でお願いします。
A5.中身→お金→見た目
   貢ぐと尽くすは違うのです。笑
A6.甘やかされる。誉められる。
   『誉めると伸びる子』だとアッキーが言ってました。
A7.怒る。
A8.かもしれません。最初のうちはね。笑
A9.ばれたら…wwww
   いやいや、気になった時点で本当はアウトです。
A10.ないと寂しくて眠れないもの。
A11.うーん、欲しい人がれば渡します。

2006-09-20

あしあとくん。11111アクセス

20060920_153006637 昨日は、月曜定例『ブラマン』の20週目のお祝いで、
ただいま好評お値引き中のスッポンコースでした。

連休明けということもあって、
ガラーンだったことと、
本当は夢や勤務じゃなかった火曜日ということもあり、
今までの記録更新しちゃう21時早あがりで
私もスッポン&ブラマン参加ー。

『マンデーズ!(乾杯)』
と曜日違いの掛け声の乾杯もして、
最後のスッポン雑炊まで美味しく頂いちゃいましたよ!

そうそう、今夜もブラマン集合らしいですw
楽しみーーーー。

さて、そんなえむこにmixiよりあしあと君メールが到着ー!

--------------------------------------------------------

夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
11111アクセスを超えました。記念すべき11111アクセス目の訪問者は
凛 さんでした!

以下のURLより 凛 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=206956

--------------------------------------------------------

凛隊長!
おめでとうございましたーww

今度お会いしたら、お祝いの乾杯しなくっちゃねん。
うーん、なにかプレゼント…考えておきます。

さて、次は12345アクセスです。

2006-09-19

ゆめーる第285号

◆最終!生ビール・サワー各種105円引き
熱いご要望に応え、今季最終何杯飲んでも105円引きを実施!暑さの戻った今夜こそ、ゴクゴクプハーッと是非どうぞ!
[本マグロいくら丼]
丹精込めて作った甘み際立つ自家製いくら醤油漬けと本マグロ、そんな夢やが誇る美味がアツアツご飯の上に揃い咲き!品良い脂と弾ける甘み、何も言わずにご堪能あれ
メール限定630円
[根室さんま塩焼]
身の締まり脂のり共に、磨きがかかる新さんま。ご家庭とは一味も二味も違う鮮度と香ばしさ、その旨みを今夜はメール特価にてご提供です
特価840→630円

« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ