« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日

2006-09-15

鼈(すっぽん)

鼈(すっぽん)

2006-09-14

木曜日は上野でした。

木曜日は上野でした。

2006-09-13

No.284 -焼き松茸と焼きサンマ椀-

[焼松茸と焼サンマ椀]
秋が香り立つそんな旬の松茸に、
焼きサンマと彩り美しい才巻えびを加えた贅沢な椀。
ダシの旨みと絶妙な素材の組み合わせ、
得も言われぬ幸福の味わい
メール限定840円

[賀茂なす海老あんかけ]
色良く揚げ、ダシで煮含めた賀茂なすの上には、
まろやかな甘みとぷりぷりの食感が心地よい
海老あんかけがたっぷりと。
もう一杯と盃に手が伸びる、そんな初秋の酒肴
735→630円

[亀の王-純米吟醸]
亀の尾を掛米に、
ふくよかな旨み爽やか香りが程良く調和した純吟酒。
低温でゆっくり醸す優しさが人気です
4200→3675円

昼から品川にいるよー。

昼から品川にいるよー。

ランチで混む品川の中で
こーっそり吟醸会の試食会を開催中。

はぁぁ。
幸せーーー!

2006-09-11

入荷ー。

入荷ー。

急いでくださーい!

No.283 -メール限定 秋鯖きのこあん&今季初!白子ポン酢-

ゆめーる第283号

◆メール限定献立

[秋鯖きのこあん]
鮮度抜群まるまると脂ののった秋鯖で、
目にも美しい舌触りも良い紅葉麩を包み込んだ味わい豊かな一品。
ジュワッと滲みでる上品な旨みと、秋満載のきのこあんが酒を一層引き立てます
693円
[根室産 白子ポン酢]
今季初登場!
まったり濃厚な甘みとトロリと蕩ける舌触りの根室の白子が初入荷。
口中に限りなく広がる甘みを自家製ポン酢で召し上がれ
735円

[銀嶺立山-吟醸]
流通が少なく、幻とまで言われた香り穏やかな淡麗辛口。
軽快でスッキリ上品な喉越しは、初秋にこそ最適の一本
4200→3675円

2006-09-10

初秋の生ビール祭り。

初秋の生ビール祭り。初秋の生ビール祭り。初秋の生ビール祭り。初秋の生ビール祭り。

ちょっと色々と心穏やかではなかった
そんな土曜日。。。

曇り空の天気の中、
どうしても事務所で
たった一人の事務仕事をしているのに
耐えられなくなったえむこは、

すでに夏から約束していた
毎年恒例のTさんとSさんの
お兄ちゃんコンビとの生ビール祭りの約束を
強引に敢行することにしちゃいました。

こういうワガママ言えるのも、
やっぱり10年以上の関係があるからかも?

とりあえず、
バタバタと大慌てでお風呂へ入り、
支度を済ませて駆けつけた上野店。

ありゃ?
凛隊長もS藤さんS田さんもいるー!
さらには、カニィまで!!!

例え突発の急襲でも、
こうして常連さんに会えるっていうのは
やっぱり幸せなことですよねー。笑

と、言うことで
『乾杯ーーーー!』

今夜は明日の家族サービスがあるので
深いお酒は控えましたが、やっぱり楽しかったです。

TさんやSさんは、
えむこをいつもホッと心安らげてくれる
そんな暖かさがあるんだもの。

また、近いうちに一緒に飲みましょうね。
そうそう、次はスッポンだっけー?

あ、ゴルフもいつか…。笑

初秋の生ビール祭り。

家族サービス中ー。

家族サービス中ー。

家族サービス中ー。

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ