« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月3日 - 2006年9月9日

2006-09-08

今季初登場

今季初登場

あんきもー。

2006-09-06

No.282 -あの本マグロ漬丼-

[本マグロ漬丼]
夢やが誇る本マグロを、なんと今夜はスペシャルご飯物で。
笑顔蕩ける肉身をアツアツご飯と共にぜひ!
※幸せをお約束する極上素材の為、
 数に限りがございますのでお店へお電話頂くか、
 ゆめーるへ御予約の返信願います。

588円

[ツブ貝にんにく芽炒め]
独特の歯応えの肉厚ツブ貝、
その甘みを絶妙に引き立てるにんにく芽。
ジュワッ磯の香り漂う熱々炒め
693→588円

[真野鶴-純吟無ろ過無調整原酒]
佐渡の伝統ある蔵より、
お米の旨み酸味をギュッとつめたキレある美酒が初登場。
原酒ならではの風味豊かな旨み
4200→3675円

昨日も飲んじゃいました!

060906_09360001_1

心もハレルヤ!

突然のお誘いでも来てくれたみんなに感謝☆

それにしても、段々『箸目線』の写真が酷くなってる

そんな気がします。汗

2006-09-04

No.281 -『花火』再入荷&メール限定特価-

738c5548_5 ◆再入荷!&メール限定特価

[夏子物語-花火]
熱い熱いご要望を頂き続ける
久須美酒造の醸す夏季限定『花火』
本日今季最終入荷です!
上品にも+6仕上げた心地よい夏酒、
あの技ある余韻に浸れるのも今夜だけ!
急いで味わって下さい!
メール特価4725→3675円

[新サンマ刺]
新物の脂イキイキ!
身の締まりといい、脂のりといい
刺身に最適な根室の新サンマ。
丸ごと一匹、贅沢な旬を満喫です!
メール特価945→735円

[秋の四種キノコ天]
こちらも秋薫る、
エリンギ・舞茸・シメジ・椎茸4種の天ぷら。
凝縮した旨みも香りも歯応えも違う本来の持ち味を、
お塩だけでお楽しみあれ
693→588円

2006-09-03

イエローお誕生会

212355054_186 212355054_67 212355054_111 .

.

.

.

.

明日はブラックマンデーズ第18週ですが!

その前に、
金曜は、ぎんだらイエローのバースデーでした!

木曜に、じつはこっそりとお祝いを
させていただいたのですが…
金曜日も一緒にお祝いさせて貰っちゃいました。

夢や専用マイグラスも喜んで貰えて
本当にうれしかったーーーー。

30歳が、イエローにとって
最高に素敵な1年となりますように。。。
そして、HAPPYな出会いもありますよにと
心から祈っていますw

来年も一緒にお祝いできるといいよね!

さ、今夜もイエロー、
一緒に楽しく乾杯しちゃおうね!
マイグラスが君を待っているよー。

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ