« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月27日 - 2006年9月2日

2006-09-02

新しいインテリア??

211011381_171 先日のカラット総会で
兄ィより貰ったプレゼント、
無事に完成ー。

トイレに飾ると言う約束でしたが、
ちょーっとだけ雰囲気が違うので、
我が家のライトの下に配置!

ぅ?やっぱりちょっと浮いてる?

でもマリオなんて、
小学校の頃に従兄弟のお兄ちゃんと
やって以来だから懐かしいー!

微妙に可愛くてお気に入りかも。

兄ィ、ありがとうね。

ちなみにー、
下のトゲトゲの名前が解りませんでしたが、
むーたんが教えてくれました。

【トゲゾー】(種類:敵)
雲の上のジュゲムが降らす卵(=パイポ)から産まれます。
なお、踏んでも倒せません。

なんだそうだ。
踏んでも倒せないなんて、ちょっと良い生き方してます。

あ、早く中古のDS情報待ってまーす。
譲っておくれよ、兄ぃ!

2006-08-31

ありゃ?

ありゃ?

あり? ありり?

カエル口なら、 アヒル口の方が絶対いいけど…(強調

えむこ愛用の目覚ましくん、 ちょっと私に似てるかもー。

思わず鏡で並んで 一人でアヒル口対決してみたッ!

ふぅ、 なかなか良い勝負させて貰ったぜぃ。。 (む、虚しい…

やっぱりアヒル口から、 早く卒業したいなぁ…

むぅ。

2006-08-30

No.280 -メール限定メニュー続々!-

◆メール限定メニュー

[ピリ辛焼豚チゲ]
白菜や玉葱の甘みと、香味野菜たっぷりの
ピリ辛焼豚のスタミナメニュー!
フワフワの玉子が旨み閉じこめる
アツアツの柳川仕立てで召上れ!!
693円

[いちじくのふろふき]
口の中で蕩ける様な食感と、
いちじく本来の甘み香りがインパクト大の一皿。
今が盛りの夏の冷たい懐石小鉢、
食後のデザートにも最適です
420円

◆生ビール・サワー各種105円引き!

8月最終の今号は、
皆様の熱ーいご要望にお応えして、
再び生ビール・サワー各種を何杯飲んでも
驚きの105円引きでご提供!
暑さをゴクゴクプハーッと吹き飛ばす
スペシャルプライスの復活ですよ!!

ブラマン17週目

060830_10170001_1 ちょっと遅れての写真公開です。

楽しそうなのがいいでしょ?

2006-08-29

目撃情報ー!

目撃情報ー!

ひさびさに遭遇した千円札〜!

今夜の10年来の友人とのオフな時間をちょっと騒然とさせた出来事でした。

あー、今日はガス抜きもできたし、幸せだったなぁ

さて、旧千円札、お家できちんと保管してるよー

なぁんて、 そんな人っているのかな??

大生軍団登場

060829_15130003_1 月曜定例ブラックマンデーズに、
昨日は初めて『しのぶーぶ』の姫が登場!

さらに帰省から初復帰のタマキちゃんが
ブラマンに御土産を持参してくれたり、
初登場の姫からもうなぎパイの御土産があったり、

なんて、嬉しい出来事てんこもりの月曜日w

そんな中、本日はひさびさに
大人数での大生軍団の持ち込みマグロ祭りが
開催されていたのでした。

さすがに解体ショーは土曜日に届いたこともあり
披露することはできませんでしたが、
満足していただけたようで良かった良かった

もう、顔も忘れちゃうかも?
なんてくらい最近えむこと乾杯をしてくれない
Tもつさん、そして出張続きだったN田さん、
いつも笑顔のI井さんなどに囲まれて、
えむこも幸せでしたよー!

ぇ?今度はカンパチお持込み?
なんでしたっけ???

2006-08-28

【告知!】宮城産岩ガキ、本日希少入荷!

427907_354306806s_2 7f4f0fd2_1_1

.

.

.

.

.

数に限りがございますので、

ご予約はえむこ、またはリーダーまで!

直電でもメールでもOKですw

No.279 -晩夏メニュー-

[うなぎ天ぷら]
蒲焼きにした旨み十分、ふっくらジューシーなウナギを
なんとカラリと天ぷらに。
じっくり染み込んだ滋味が口中に弾け出す瞬間、
思わず笑顔が零れます
735→630円

[ニンニク芽入り蒸し地鶏]
スタミナ満載のニンニク芽を、
プリップリの柔らかい鶏肉で包んだ
夏らしく涼し気な一皿が完成。
食感の違いと豊かな味わいが嬉しい夏肴
630→525円

[夏子物語-特別純米]
大好評に応えて、久須美酒造の美酒を
今号もゆめーる限定入荷!
雪解け水を思わせるような、
瑞々しく滑らかでサラリとした飲み口の
淡麗辛口の純米酒。急いで!
4200→3675円

2006-08-27

ひさびさの再会!

ひさびさの再会!

北ついでに、 なんとなーく親友のおうちに 足を伸ばしてみました。

ホワイトタイガーのお出迎えに 素直にビックリ!

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ