« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月20日 - 2006年8月26日

2006-08-25

happy birthday!

happy birthday!

今夜は、カレー屋さんHさんのお誕生会!

えむこからのプレゼントは、琉球硝子の青いマイグラス〜!!

あー。汗

20060825_142235381 結論から申し上げますと…

昨夜も、ポジーズ3兄弟
長男(てっぺい君)長女(タマキちゃん)
突然の嬉しいお誘いの誘惑に勝てず…

ちょっと遅れたものの、
上野店を急襲しちゃいましたー!

さらにさらに、嬉しいことに…

遥か品川の地より、
昨日も一緒に乾杯したCAMさん
周遊プリンスレッドも、
わざわざ一緒に飲みに駆けつけてくれちゃいました。

久し振りに、凛隊長にも会えたし、
上野店の常連さんNさんのbirthday会にも
ちょっとだけ顔を出すこともできたし、
今夜も幸せを満喫!!

せっかく夜にお誘いメールをしてくれた
しぉ君のメールには、気付かず申し訳なかったけど、
今度はしぉも、一緒に飲もうねー。

こちらは、張○店長特製の混ぜごはん(?)with長女。笑

20060825_142213739

2006-08-24

水曜日ー、定例&2人飲みw

738c5548_4クールウェンズディズ!(乾杯)

なーんて、乾杯はしませんでしたが、
水曜日は、久々のH海道ズさんの
定例会がささやかに行われました。

と、言うわけで
今回、3人で飲み干しちゃった夏酒!

贅沢にも、久須美酒造花火&亀の王ですよ!

やっぱりH海道ズならではの
数撃ちゃ…なーんてディープなトークもありの
相変わらずの内容(汗)でしたが、
うん、めちゃ楽しかったよー!

H海道さん、
例の忘年会でのご報告、お待ちしてますよ。
あと4ヶ月もあるんだから、頑張って!!

ちょっと途切れがちな定例ですが、
どうかマンション購入後も
引き続きのご愛顧を宜しくお願いしますww

そして、その頃2階では…
月曜日に来たくても突然の接待で
月曜定例ブラマンに来れずに、
悔しさ自称35.5倍だったてっぺい君と、
独りでそのブラマンの火を守り抜いてくれた
CAMさんの2人飲み会!

こちらも、ウルトラクイズネタなど、
かなり違った意味でディープだった模様。

来週こそは、ブラマンにて
9/16に開催される某オフ会の打ち合わせ
ちゃんとしちゃいましょうね。

H海道ズの皆さんのご参加も、
心待ちにしています。

あ、そうそう、
H海道ズにも2人飲みにも好評だった
ゆめーるのジャンボチキンカツの写真もあげて
おかなくっちゃ!

20060825_142151327 ほら、食べたくなっちゃうでしょ??

2006-08-23

No.278 -ゆめーる限定献立-

■ゆめーる限定献立

[ジャンボチキンカツ]
暑さ厳しい今夜こそ、
一部の常連さんに愛され続ける裏お肉メニューを!
サックサクの衣の中に閉じこめた上質な鶏肉の甘ーい脂。
どこか懐かしく気取りない夢やならではの味
693円

[焼き芝エビ]
プリッとした甘みがギュッと詰まる芝エビを、
香ばしく焼きあげた酒肴。
ふんわり優しい味わいは、酒の種類を選ばず楽しめます
693円

[のざき]
野沢牛のブランドを唯一持つ畜産家野崎喜久雄氏が、
鹿児島の味を探求し造りあげた
市場にほぼ流通しない幻の芋焼酎。
こだわり光るもてなしの美酒です
525→420円

2006-08-21

No.277 -亀の王 特別生貯蔵純米吟醸-

427907_3564660131_1 [亀の王-生貯蔵純米吟醸]
あの銘蔵久須美酒造より、
名米『亀の尾』を使い低温でゆっくり醸した
本格純米吟醸が限定入荷。
フルーティーな香りとふくよかな旨み、
夏に最適のプレミア美酒
メール特価 4200→3675円

[焼豚ロースの旨味ソース]
炙りが香ばしく甘い豚ロースの身質の上には、
熟成香味野菜の旨みたっぷりの特製ソースをかけて。
上質の脂と円やかなソースの調和、これぞ晩夏の肉料理
693円

[揚なす叩きオクラかけ]
見た目も鮮やかな粘りある叩きオクラの下には、
太陽の恩恵を受けた美味なる揚げなす。
柔らかな口当たりが素材の味を際立てます
588→483円

2006-08-20

ねったまくん、じゃんけん

甲子園の決勝ということで、
なぜか東京のど真ん中の某所にある
漫画喫茶にいますw

ちょい悪ならぬ
ちょい江戸っ子のえむこさんとしては、
やはりここは早稲田を応援したいところ!

うぉー!うぉー!
ガンバレ、ガンバレ!

でも、毎度のことながら
えむこが必死に観戦してしまうと
負けてしまうと言うジンクスがあるので、
こうしてぼんやりと傍らにてネットをするのです。

今夜のお酒が勝利の美酒となりますように。

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ