« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月13日 - 2006年8月19日

2006-08-18

お知らせです

427907_3564660131 427907_3686086232 427907_2739909782

.

.

.

.

.

写真は、水曜日の美味しかったものw

特に中央のインドマグロを除いた
左右の2品は、常連さん限定のスペシャルメニュー。

新潟さん特製の中華風タレを駆使した
・パリパリ皮の地鶏の地鶏焼き
・炙り帆立のトマトカルパッチョ

幸せ過ぎて走り出しちゃいそうな逸品に仕上がっています。

さて、お知らせです。
あまりにもアダルトなトラックバックがすごいので、
本日よりトラックバック機能を外させて頂きます。

密かに凛隊長や、
酒盗くんからのトラックバック嬉しかったのですが…
残念なことになりました。

いや、あまりにもタイトルが過激な
トラックバックの嵐に、ほとほと嫌気がさしたんです。

みなさんにご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうかこれからも暖かくえむこさんのブログを
見守り続けて頂けると幸いです。

今日は、待ちに待った週末の金曜日!
一緒に楽しく乾杯しちゃいましょうねw

2006-08-17

ゴルフはじめてものがたり。

624709_2253874731 夏休み前にてっぺいくんが
来週はヒマだーなんて言うから、

『じゃ、海へ行こう!』と、
相棒アッキーも誘って
とってもワクワクでお仕事も加速スイッチ入れて
頑張って木曜日を空けたえむこさんでしたが…

台風襲来と言う事で、断念。
サファリパークかスパかゴルフ!
という選択肢の中で、
ちょっと興味が湧いていたゴルフにチャレンジしてみました。

ダンス以外の運動、
特に球技が全くダメなえむこさん、
もうね…軽く手が震えるくらいにドキドキw

過去に薦められて一度やった
バッティングセンターでは、
ボールにボコボコに殴られ、
(なぜか腕とか手の甲にボールが当たった)

中高の友達がやっていたテニスでは、
あまりの打ったらホームランに冷笑され、

本当に色々痛い目見てきました。

なので、てっぺい大先生とご指導付き!
というスペシャルプログラムでも
めちゃくちゃ不安だよーーーーー。
なんてブルブル、びびっちゃう。。。

じゃ、取りあえず
ほぼ初心者のアッキー先に打って!

なんてお願いしたのが、間違い…!
だって、アッキーめちゃくちゃ打ててるんだもん(涙

その後のえむこさん、
蛸人間な柔らかい関節をフルに生かした
酷い状態。。。

ボールに当たんないし、
なんかゴルフの道具を使った新しいスポーツ
勝手に開発していたらしいです。
あはは…

その後、とりあえず目標20から始め、
熱血てっぺい先生の指導と、
アッキーのお母さんのような応援と、
なぜか『えむこ祭り』のような状態に!

その熱さのお陰で、
40まで辿りつくこともあったりなかったり。。。

本当にありがとうございました!!!

でもね、本当にめちゃくちゃ楽しかったの☆

あー、またこっそり誘ったら
教えてくれますか???

624709_3281300551 その後、某T君も合流して
なんかパワーのない焼肉をして、
DUGでビールとミモレットのチーズを楽しんで、
さらにてっぺいくんと3次会までして帰ったのでした。

あえて、夢やに行かなかったあたりが
オフっぽさを醸し出していますw
.

.

624709_2422155376 あー、今夜はお店でインドマグロを食べるのだw

2006-08-16

No.276号 -お盆特別価格号-

◆生ビール・サワー各種105円引き!

驚くなかれ!今夜はお盆期間中につき、
なんと生ビール・サワー各種を何杯飲んでも105円引き!!
夏の暑さをゴクゴクプハーッと吹き飛ばす
スペシャルプライスです。
さぁ、今夜も駆けつけちゃってください!

[馬刺]
濃厚な旨みある、酒にもビールにも似合いの馬刺。
ゆめーるの皆様もその旨さは十分にご存知のハズ、
だからこそズバリ210円引きで。
価格は安くても旨さが変わらないのが夢や流。
945→735円

[プチにんにくフライ]
揚げることで、ほっくり旨さと甘み増すプチにんにく。
含んだ後に残る深い後味が素材の違いを見せつけます
588→483円

2006-08-15

お盆中でもマンデーズ!

427907_2801687482 お盆休み中でも、
やっぱりブラックマンデーズ!

夜勤(?)で、残念無念欠席のレッド以外の
ブラマン創立メンバーは全員集合と言う快挙!!
それにゲストも駆けつけてくれました!

と、言う訳でブラマン15週目メンバーでの1枚。
全く、顔を隠す気がないのが素晴らしい。

ちなみに、メインに写っているのが
本日の裏メニュー『新潟さんの豚炒め』
無性にビールとご飯を欲する逸品となっています。

んー、今回も楽しかったーーw

427907_215574712 上野が休みと言うこともあり、
CAMさんの予想通り
ママさんが登場したり(えむこ号に恐怖の同乗w)、
凛隊長も朝までカラオケにも関わらず駆けつけてくれたり、
なかなか内容の濃い月曜日でした

.

.

427907_2537382160 それにしても、
今年も、ゆめーるでお知らせしただけで
あっと言う間に予約完売した『夏子物語-花火-』
美味しさは、やっぱり格別でした。
円やかでいて、上品な辛口…
味わった方は、みなさん魅了されてしまいます。

注)北海道ズ定例用にもしっかり確保してありますよ!

今回は、いつもは日本酒は飲まない
ゴルフ焼けなてっぺいくんまでも『美味しい』と褒めてくれたし、
凛さんが飲んでいた出羽桜とび六もそうだけど、
夏には、やっぱりこういう日本酒が飲みたいものですよね。

ふふ、そして秘密だけど、
こういうあっさりキレあるラインから
みんな日本酒が飲めるようになっていくのです!
思い出せば、北海道さんもそうだった・・・。笑
ぇ?夢やの策略じゃないですってばーーww

そうそう、今回は夏休み明けということで、
えむこも北上したお土産をブラマンに特別に持参。

『銘菓 ひよこ』

427907_866976176 427907_4050632007s …いや、別にご当地のお土産でも良かったんだけど、
ちょっとだけネタ的に美味しいかと思って…。
と言うわけで、はーいCAMさんひよこを持ってパチリ!
後ろに佇むイエローにも注目ーー。

でもね、てっぺいくんったら酷いの…。
『じゃ、そろそろ…』と取り出した後半のひよこ。
…潰れすぎでしょ、それ。泣

では、また来週もマンデーズ(乾杯)!

2006-08-14

No.275 -あの銘蔵久須美酒造の夏期限定酒-

  [夏子物語-花火]
昨年も大好評!あの久須美酒造より、
いよいよ夏期限定の吟醸生貯蔵酒が本日メール限定入荷。
円やかに+6と上品な感じの辛口に仕上げた、
後味もふんわり心地良い美酒。
その余韻にも銘蔵の技が光る!
ゆめーる特価4725→3675円

[豚角煮の天ぷら]
カラリ、サクリと噛み締める衣の中には、
特製のタレと相まった力強くも繊細な豚角煮。
改良を重ねたこのタレが、
角煮の新たな魅力を引き出します
630円

[炙り水タコ酒盗]
水タコの弾力と酒盗のコクある塩気、
さらに炙りの焦げ目も堪らなく香ばしい酒肴。
今夜の美酒と響き合い、まさに至福
588円

今日【も】夢や?

427907_2145344843 さて、品川店の夏休みも無事に終了ーーー。

ちょっと物足りない気もしますが、
えむこもスタッフもすっかりリフレッシュして
今日からは元気にお仕事再スタートです。

それにしても、
落雷停電と東京は大騒ぎだった模様…。

皆様、大丈夫だったのでしょうか?

噂では、今日TDLへ行く予定のライダーさん、
果たして無事に、ご家族で楽しんでいらっしゃるのか
こっそり心配しています。

427907_765937240 はい、と言うことで、
本日より営業再開!!!
さっそく、今日のご予約は、

…ぇ?ブラックマンデーズのみ。。。涙

お盆ということで、帰省されている方も
いらっしゃると思いますが、
帰省されていない方だって、たくさんいらっしゃる筈!

ぜひぜひ遊びにいらして、えむこにお顔をみせて下さい~!

実は、今日は久須美酒造より、
あの花火ゆめーる希少入荷しちゃいますしね!

では、画像は金曜日にポツンと
席に残されてしまった座敷童子風CAMさんw

060814_13200001

2006-08-13

〆には、木イチゴ

〆には、木イチゴ

そろそろ、お休みともお別れー。

ドライブに出発!

ドライブに出発!

この街での初スタバをゲットして、出掛けます!

衝動買いッ!

衝動買いッ!

初スティッチ!今日もトイザラス行きたい…

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ