« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日

2006-08-12

お約束通り…

060812_23260001

ビールと焼酎片手に花火!
美味しいご飯も幸せだったし、
これくらいの贅沢はいいよねww

でも、2人でやっても4人になっても
なかなか終わらないこの花火
…買いすぎたかな?

蛙。

060812_16470002 いつか、
今日のことを思って17文字に閉じ込めたいと
思わず写真へと切り取ったこのカエル…

夜は、トイザラスで買い込んだ
今年最初で最後の花火の予定です

2006-08-11

あしあとくん☆(7000~9000まで)

427907_1555256945_1 あまりの頻度に、
ちょっと放置してしまっていた『あしあとくん☆』

明日からお盆で品川店が2連休と言うこともあり、
ここで一気にご報告ですw

それにしても、mixiを始めて、
ブログ以上にお客様…と言うか、お友達になった常連さん
今まで以上のスピードで一気にガガガーと増加中。

気付けば、えむこのマイミクさんも68人と言う
大所帯になっていました。

品川店の月曜定例ブラックマンデーズも、
上野店の凛凛ず☆のオフ会も、
全ての始まりはmixiだったんです。

それに今では夢や推進委員会なんてものも
【勝手に】発足して頂いちゃっているし!

そう考えると、素晴らしいことだし、
とーっても幸せなことです。

『居酒屋夢やコミュ』を立ち上げて頂いた
凛隊長には、心から感謝しています。

そして、そのコミュを通じて
夢やを愛してくれている皆さんにも心から大感謝!

これからもグビグビプハ―ッな飲み仲間で、
えむことずーっといてくださいね!!

と、言うことで『あしあとくん☆』一気にババンと発表ですw

7000アクセス ギムレットさん(2回目)
7777アクセス YUMIちゃん
8000アクセス レッドさん(2回目w)
8888アクセス Rainちゃん
9000アクセス CAMさん

なんか、こうして一気に発表すると味気なくなっちゃうけど、
みんな本当に来てくれてありがとうなのですw

特に、ブラマンメンバーのCAMさんとレッドに
踏んで貰ったのが、嬉しかったり!!

ちゃーんと何か御馳走しちゃいますよー。

さて、次はいよいよ10000アクセス!
全然いらないかもしれないけど、
えむこと(夢やで)デート券が付いてきますので宜しく~

2006-08-10

お盆休みは土曜と日曜w

20060810_182419213 明日の金曜日を一生懸命走り働けば、
いよいよえむこもお盆休みに突入します。

…ま、ただの2連休とも言うw

でも、とーっても大切なお休み、
今回はちょっと暑さを逃れて北上する予定です。

誰にもお会いすることはないと思いますが、
もし出会っても、指とか指しちゃダメですよ…。

かつて、北か南の街角で
常連さんに『ぁぁぁぁあッ!』と、
お化けでも見るように指をさされたえむこです(泣

さて、前にもお知らせしましたが、
夢やのお盆休みは、上野・品川共に2日ずつ。

品川店は、 8/12(土)&13(日)
上野店は、 8/13(日)&14(月)
です。

ちょっと皆様にお会いできなくて、
淋しい夜を過ごすことになりますが、
その分、スタッフみんなでリフレッシュして
お休み明けには、さらに充実したおもてなしを致しますので、
どうかよろしくお願いします。

さて、本日は夜は事務のお姉さんです。
お友達に飲みなどにも誘われたのですが…

ぐるなび『居酒屋夢や 上野店』
http://r.gnavi.co.jp/a140400/
の、更新があるので断念。

あ、そうそう!
かなりお得なスペシャルコースもありますので、
品川店には行っているけど…な皆様、
お盆休みの機会に、上野まで足を伸ばしてみませんか??

2006-08-09

No.274 -インドマグロ漬丼&生ビール特価-

[インドマグロ漬丼]
インドマグロの品良い脂を堪能し尽くす、
舌でも目でも楽しめるとっておきのご飯物。
今夜はさらに、こんな雨でも足を運びたくなる
スペシャル特価でこの美味をご提供!
630→420円

[うなぎ肝焼き]
ほろ苦さとタレの甘みが絶妙、
香ばしくもスタミナたっぷり栄養豊かなうなぎの肝焼き。
今夜のビールに似合いの夏味!
651→546円

◆今夜も何杯でも!
台風間近の蒸し暑く鬱々とした気候の今夜。
ともかくそれでも御来店頂ける皆様に感謝して、
今夜も生ビール特価で!さぁ、今夜も何杯でもどうぞ!
大生ビール714→609円
中生ビール609→504円

2006-08-08

試食会♪でした。

20060810_182457797 今日は、フロアスタッフにはウキウキの試食会。

もちろん、きちんと全体で集まったミーティングで
今後のゆめーるで取り上げるお酒やお料理の打ち合わせ、
そしてお盆休み中にも御来店頂ける暖かいお客様への
ビックリ感謝プランなどを話し合った後ですが…

今回も詳細は、
やっぱりゆめーる当日まで秘密☆と言うことにしても…
写真くらいは披露しなくちゃね!

んー、今回も美味しかったぁぁぁぁ(大満足)

それにしても、台風が近づいていますね。
梅雨明けまでが長すぎて、
7月だと言うのに『秋』のような気配まで感じていたので、
正直、この猛暑は肉体労働のスタッフには辛いものがあります。

厨房は、本当に地獄のような暑さ…
うだるというのは、ああいう事を言うのでしょう。

でも、その中でも汗を拭き拭き頑張るからこそ、
みなさんにも美味しいお料理がご提供できるというもの。

ふむ、そんな厨房スタッフに負けないように、
今日もえむこは頑張っちゃいますよー。

2006-08-07

また、しのぶーぶの教授『ブログをさぼっている』
叱られてしまいそうなので…

久し振りにちょっと私についてのブログですw

とは、行ってもバトン。
相棒アッキーより勝手に奪ってみました。

--------------------------------------------

おねむバトン

Q1 平均睡眠時間は?
 お酒を飲んだ時だと、 平均的に5~7時間

Q2 だいたいの就寝時間は?
 3時とか、下手すると4時過ぎますw

Q3 パジャマ派?それとも…?
 暑いと勝手に脱いでしまっているので・・ キャミに短パンw
 あ、冬はジャージだったりパジャマだったりします。

Q4 布団の種類と枚数は?
 夏はタオルケットをお腹に一枚。

Q5 枕の種類は?
 アイラブ そば殼まくら☆

Q6 寝起きは悪い?
 …あ、すいません。
 相当テンション低いです。
 機嫌悪いです。
 すぐにイラッときます。

Q7 昼寝好き?
 昼寝ー?好きです、お休みの日に音楽聴きながら明るい中眠るのが一番!

Q8 寝付きは良い?
 たくさん飲んだ夜はパタリと迷惑なくらいに眠ってます。
 あとは、落ち込んだりしていなければ
 夜の部屋の中をじーーーーッと眺めてさえいれば眠れるはず。
 でも、落ちると眠れません。 

Q9 寝るのはお好きですか!?
 誰かの体温が近くにあれば、眠るのは大好きですw
 でも、触るとアッキーには叱られます。

Q10 夢で会いたい人ベスト3は?
 夢で会いたいというか、夢でも会いたい人ならいます。
 でも、そういう人ほど夢には出てきてくれないんだな。。。

Q12 最後に誰でも良いからバトンを!
 じゃ、気が向いた人どうぞー。

No.273 -全品ゆめーる限定メニュー-

■ゆめーる限定メニュー

[おこぜ煮付け]
その見た目とは裏腹に、
白身ながらの独特の食感と箸でホロリと崩れる
ふっくらとした身の旨さが絶品のおこぜ。
今夜は夢やが誇る濃厚美味なる煮付けで、
口福をご提供。
945円

[うざく]
夏の王様うなぎと、
太陽の光をたくさん浴びた夏野菜胡瓜の酢の物。
栄養成分が豊富なだけでなく、
酸味、甘み、滋味が豊かに息づく一皿
735円

[健美黒梅酒]
黒麹ベースの芋焼酎に、黒糖・蜂蜜と体想いの
素材で作られた香ばしくもパワフルな深みある梅酒。
ミネラル豊富な黒糖のキレある甘美さ、
何杯飲んでも美味ですよ!
567円

2006-08-06

お盆のお休みですが…

茹だる暑さの日曜日、

ひさびさのオフ、
そしてお盆前の最後のお休みと言うこともあり、
お盆へ遊びに行くお友達のおうちへの手土産と
クーラー対策の羽織ものを買いに、
バビュッと車で池袋までのお買い物!

あまりの暑さに
2回もスタバを攻めてしまったり、
ちょっと同行した友達と揉めてみたりもしましたが、
なかなか有効なオフでしたw

そうそう、今回のお盆ですが…
品川店は、 8/12(土)&13(日)
上野店は、 8/13(日)&14(月)
が、
夢やのお休みとなっています。

あはは、お盆と言っても2連休ー。

今年も夢やは、
少しでもみなさまに遊びに来て頂けるよう
スタッフ一同、この暑さにも負けずに闘います!

グビグビプハ―ッ!
美味しいキーンと冷えた生ビールと、
キレ味抜群の冷たいお酒

そして何よりも旬の酒肴で、
今日も明日も明後日も、ずっとずっと
お待ちしていますよーーーー。

それにしても…

日曜日の池袋は魔物ですw

会うわけのない方と出会い、
見てはいけないものを見てしまいました!

思わず目が合って、伏せた後で
ちょっとニヤリ笑っちゃってごめんなさい。

そして、
思い切り赤面させてしまってごめんなさい。

誰に会って、
何を見たのかは、内緒内緒ー。

でも、こっちも相当危険な遭遇でしたw

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ