« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月30日 - 2006年8月5日

2006-08-03

前の前の彼氏…再び?

427907_1339452813 8月最初の出勤日でもある水曜日は、
えむこの前の前の彼氏?と未だに噂もちきりの
Aさん御一行がまた訪れてくれました。

(あ、くれぐれも真っ赤な嘘ですよー。)

.

.

そんなお久し振りのAさん(七夕以来の御来店)以外にも、
早い時間からイエローピンク
さらに遅れてCAMさん

そして、そんな3人を激写したえむこの写メにつられて
遊びにきてくれたてっぺいくんに、
しのぶーぶの姫長老と、
2階はワイワイ盛り上がっていたんですけどねw

でも、今日はアルバイトのKちゃんが
虫歯だったのか頬が痛いと途中早退…。

亀田兄弟の試合の後の一瞬のバタバタのせいで、
Aさん御一行との2度目の乾杯
2階軍団の方とのしっとり飲みの夢は叶わず、
ちょっとだけ消化不良でした。。。

427907_88646019 だけど、そんなAさん&2階軍団様に大好評だったのが、
ゆめーるのインドマグロ中トロ刺しと、
酒がすすんで、もう大変!なウナギの煮凍り!

中トロは、もう文句なし!なのはモチロン、
ウナギの煮凍りは、絶妙の甘みと辛み、
さらには添えられた木の芽の香りが絡み合い、
最後に少し多めにのせた山葵が加わると…

427907_3433218758 んぅーーー、うんまい!

となるんですよ、コレが!

忙しくさえなかったら、
今夜の想天坊と共に飲みたかったなー。

と、言うわけで今夜もありがとうございました。

ピンクー、
イエロー、
CAMさーん、
てっぺいくーん、
ひめー、
長老ー、
そして、前の前のダーリーン、
またの御来店をお待ちしていますね☆

2006-08-02

No.272 -吟醸会でしか食べれないトロに近い中トロ刺し-

[インドマグロ中トロ刺]
毎回吟醸会でご提供しているお造りの、
あのトロに近い贅沢中トロの部分を本日ゆめーる限定入荷!
脂のノリ、身の締まり、その幸せの違いを舌で感じてみて下さい。
感動を約束します
1260→1050円

[うなぎ煮凍り]
まず白焼きにし煮含めた、
力強さを秘めたふくよかな滋味うなぎの煮凍り。
今夜は酒肴に最適の濃いめ味付けに、
山葵だけで召し上がれ
693→588円

[想天坊-特別本醸造 技]
希少米<高嶺錦>を用い、
丁寧に醸された生産量の限られた越後の旨酒。
淡麗辛口を超えた柔らかでふくよかな食中酒
3150→2625円

真夏を直前にしてのお別れ!

Ca320346 昨日のCaratブラマンとの飲みでの
ダメ出しの影響もあったのか…、

真夏を直前に控えた8月1日。

とうとう、お別れをしてきました。
お別れする場所まで向かう45分のウォーキング、
その最中も、ずっとお別れするか、
どうか悩んで泣きそうにすらなりました。

本当なら、せめて夏だけでも一緒に過ごしたかった。

一緒に海に行って、ドライブに行って、
できれば花火も一緒に見たかったけど…

私よりも、あちらの方が限界だったようで、
薬液に浸されてふにゃふにゃになった姿を見て、
本当に今まで無理してくれてたんだね、
ありがとうと心から思いました。

と、言うわけで
とうとう半年一緒だったスカルプをオフしてきました。

注)間違っても恋人とのお別れではありません

予定より2週間早いお別れ、
本音を言えば、夏くらいは私の指先にいて欲しかったけど…
あまりの浮きの激しさとダメージに
ついに断念。

全てオフして、今日より自爪で闘います!

あまりにも淋しくて、
友達に頼んでアートだけして貰ったw

今までの魔性系から、元気系に変身です!

427907_3009019763s ちなみに、こちらがお別れしたスカルプくん、
握りしめているのは、昨日Caratの兄ィがくれたバングル。

うん、これがあれば今年の夏も
もっともっと強く闘える気がするよww

兄ィ、ありがとうー!
あ、無理矢理奪ってはいませんよー!

お守りとして、
いいことがありますように、
と、このバングルの半分は優しさで出来ていますww

2006-08-01

ブラマン13週&Carat登場

427907_4290510509 ブラマンも、すでに13週目!

今日は、参加者5名。
主将イエロー、副部長てっぺいくん、
レッド、CAMさん、タマキちゃんでした。

御馴染みに鮮魚のお造りに、
ゆめーるの宮城産岩カキはもちろん、
ジャンボエビフライジャンシューフライと、
おなかいっぱいのラインナップw

お酒も4合瓶が3本も登場ーー。

熱い飲み飲みでしたw

さらに、今日のブラマンの椿の間には、
えむこの10年来の友人グループCaratより、
ピンクとブルーが登場。

ちょっとブラマンにもからませて貰いました。

えむこさんが、
めちゃくちゃ素になってしまうCarat。

盛り上がるブラマンの傍らで、
こっそりダメ出しとか言っちゃダメ~なんて
トークもされて、密かに内心ハラハラドキドキだったのは
ここだけの秘密ですw

427907_1162610102 あー、今日も楽しかった!
来週も一緒に『マンデーズ(乾杯)』しちゃいましょう。

2006-07-31

No.271 -宮城産岩カキ!&生ビール値引き-

※本日、全てメール限定メニューです!

7f4f0fd2_1 [宮城産岩カキ]
お待たせしました!
プルプルツルンのミルクたっぷり
あの厳選岩カキが本日入荷!!!
この海のミルク、今夜食べれずにはいられない?
2ヶ735円

[ジャンボシュウマイフライ]
カリッと熱々衣の中には、
ジューシーで力強い旨み溢れるシュウマイが!
ビールが恋して堪らなくなる夏に似合いのフライです
504円

◆◇◆なんと!ビール3種値引き!◆◇◆
7月最終日の大感謝!
日頃のご愛顧に感謝を込めて、
生ビール・ハーフ&ハーフ・黒生ビールを
何杯でも値引き価格でご提供!
大ジョッキ714→609円
中ジョッキ609→504円
(黒生のみ105円増)

2006-07-30

【予告】岩カキ入荷ーー!!!

427907_354306806s_1 7f4f0fd2

.

.

.

.

.

と、言うわけで【mixi&ブログ限定予告】です。



さて、皆様から、
食べたい食べたいコールが沸き起こる

『あの岩カキが、明日7/31に個数限定入荷!』

もう、かぶりついちゃってください!

おかわり連続って言うくらいに、
皆さんの体が、その感動で震えちゃうこと、
間違いなし!って言うくらいの逸品ですからw

あ・・、明日はブラマンだしなぁww

皆さーん、
食べれる時に駆けつけてくれないと、
あーんなに美味しいもの、食べ損ねちゃいますよ(笑

ね?明日も一緒に飲んじゃおうよw

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ