« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

2006-07-27

No.270 -豚レバー炒め-

Yuumiya115359252132 [豚レバー炒め]
シャキシャキもやしとニラの食感と甘みを、
揚げ豚レバーのとろ味と深みある旨みが
なんとも最大限に引き出すスタミナ炒め。
絡みあう肉汁と野菜の旨み、ピリ辛が効いています
630→525円

[鮎煮浸し]
じっくり煮あげた鮎は骨まで食べれる柔らかさ、
甘過ぎず辛すぎない上品な味わいながら
溢れんばかりに凝縮された旨みが冷酒を呼ぶ肴
693→588円

[出羽桜 夏祭り-とび六]
度重なる熱い熱いご要望にお応えしての最終入荷!
毎年夢やでも大好評の銘蔵出羽桜が醸す夏限定酒。
吟醸生の奥深く優しい味わいに微発泡爽やかな喉越し
3675→3150円

2006-07-26

今夜の上野店はお得です!

とうとう上野のゆめーる200号という
記念すべき配信を迎えることができましたw

ゆめーる制作スタッフとして、
私も今日はちょっと感慨深い気分に浸っています。

と、言う事で、
ゆめーる会員の皆様ーーーー!
今夜は日頃のご愛顧に感謝して、
めちゃくちゃお得な上野店をぜひ堪能してくださいねw

店長、ノブちゃん、アッキー(加藤)が、
皆様に駆けつけて頂けることを激しくお待ちしています。

-----------------------------------------

ゆめーる第200号<記念特別号>

※200号記念!会員様限定、特別価格&0円!

[活真鯛刺]
200号のご愛顧を記念して、
めでたい真鯛のお造りを特別価格で。
夕方まで泳ぎ生きていたものを活〆に。
鮮度抜群な身のシャリシャリ感、
味わい深さを今夜はぜひ!
840→105円

[すっぽん雑炊]
鬱陶しい日が続くからこそ食べて頂きたい、
元気漲るすっぽん雑炊。
滋味深い出汁にトロトロの卵、
口福の一杯は感謝の0円
567→0円

※最大2205円オフ!
[越乃寒梅全種]
夢やと言えば越乃寒梅と言う常連さんも多いはず。
だから記念号では、なんと白ラベルに始まり
大吟醸まで全てのラインアップを30%オフ!

-----------------------------------------

2006-07-25

No.269 -ジューシー!マグロかま焼き-

[マグロかま焼]
噛み締めれば、たちまちじっくりと
旨み脂が蕩けだすマグロのカマ焼き。
香ばしく旨みを閉じ込めじっくり焼き上げた
夢や自慢のスペシャルメニューです。
ほろほろとお箸でほぐれる至福の身が、
激しく食欲を掻き立てます
2-3人前1260→1050円

[水タコキムチ]
新鮮プリプリ水タコに、
キュウリにニラと人参が香りを増すあっさりな一品。
心地よい辛味が暑さを凌ぐ、まさに涼味
630→525円

[美ら島]
ジメジメした暑さを吹き飛ばす
軽快な香りとキレある泡盛が初登場。
カマの旨脂にも、水タコの辛みにも似合いの一杯!
546円

ブラックマンデーズ!

ブラックマンデーズ!月曜日の活力の源はブラマンこと
ブラックマンデーズww

最近、こちらのブログにはアップしていませんでしたが、
なんと12週も連続で続いているんですw

本当にありがたいこと!
そして、何よりも大感謝なのです。

今夜は、ちょっと淋しい少数精鋭ながらも
本当に本当に楽しかったです。

一緒に飲んだ景虎名水仕込み、
そして夏なのに熱燗&ビールww

みんな愛してるよー!

ちなみに、今日は大生軍団様御一行の
大ビール祭り(飲み放題)も盛り上がってました。
こちらでも、乾杯嬉しかったですw

まだまだ夏は続く!
またぜひビール祭りで活力を得てくださいねw
お待ちしています。

そして、ライダーさーん!
こちらもビール祭りの開催ありがとうございましたw

2006-07-24

5年前にブラウニーを作った以来w

060723_180833_1

日曜日は、
オフ会からの繋がりでえむこ宅に
お泊りをしていた15年来の相棒玲と
突発お菓子作りに挑戦しましたww

普段は、おふくろさん料理しか作らない
そんあえむこにとっても、
もう本当に久々のお菓子作りですw

2人で買出しに出かけて、
パウンドケーキを作成することに決定!

ちょっと簡単ミックスだったので
甘みが強くて悲しいこともありましたが、
外のカリカリ感も含めて、
非常に満足でしたww

それにしても、
ロンサカパなんて垂らしちゃったから、
お酒好きの為のパウンドケーキになっちゃったり。。。

あー、今度はお好み焼きが作りたい(謎

2006-07-23

土曜日はオフ会でしたw

Yuumiya11535924027

Yuumiya115359240224

Yuumiya115359240237 

.

.

.

.

.

土曜日は、
えむこの愛するmixiコミュ『居酒屋夢や』
凛凛ず☆結成記念オフでしたw

内容は内輪受けになってしまうので、
ちょっとゴニョゴニョと内緒ではありますが…

とーっても楽しかったですw

参加してくれた凛凛ず☆
幹事さんの青、桃、臙脂、緑、抹茶、蜜柑w
ゲストとして来てくれたぎんだらーずレッドとMIKE、

そして、体調が悪いにも関わらず、
当日サプライズで駆けつけてくれた凛凛ず☆隊長

本当に本当にありがとうございましたw

相変わらずの明け方近くまでの大騒ぎ!
夢やはもちろん、2次会のカラオケ
そして、真夜中の突撃ラーメンと楽しかった!!

また、ワイワイ楽しいお酒を
ぜひぜひ御一緒させてくださいねーーw

もー、みんな愛してるよーww

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ