« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006-07-20

まるごと李(スモモ)サワー!

060721_14450001 とーっても美味しかったのですが、
残念ながら…非売品ですw

アッキー、御馳走様でしたwww

2006-07-19

№267 -試食会絶賛スタミナメニュー-

060719_15370001

[牛もつ二種挟み串焼]
試食会一番人気のー品の登場!
柔らかくも香ばしい牛もつを噛み締めれば、
弾け出す旨みとコクがたっぷり。
その力強さに負けないニンニク、ネギの異なる融合感も特筆もの。
その違いを楽しんで頂けるよう各種一本ずつで。
588→483円

[海鮮ポテトサラダ]
ただのポテトサラダと侮るなかれ。
帆立、蟹、海老を使った夢やならではの贅沢な一品。
体に染みる優しさが違います
588円

[千代の光 夏季限定生貯蔵酒]
ご要望に応え、香り高く豊かな
スッキリ夏季限定生貯蔵酒を再入荷。
今夜飲みたい最高の美酒
3150→2675円

2006-07-17

お休みの過ごし方②-アウトレット編-

もう、お腹いっぱい!
しかも、すでに2杯もビールを飲んだ
えむことカクさんはほろ酔いのまま、
えむこ号は宇都宮から、アウトレットへと向かいますー。

Grp_0111_1 もちろん、車内のBGMはトラジハイジ…古い(汗
歌詞カードを見つつ頑張るほろ酔いカクさんの歌声に
なぜかナビの中の車は道なき道を暴走中~~。
家も林もなぎ倒して進むー(笑

あ、交差店間近にあった魔法のたれ本舗・・・。
非常に気になるので、詳細を知ってる方がいたら
ぜひぜひアッキーとえむこに教えてくださいww

順調に車は進み、気分も爽快!
なーんて思ったら、佐野の出口から思わぬ大渋滞!
一気にテンションは下り坂です。
あれだけ食べたのに、まだポテチを食べてるスケさんにも
かなりビックリだけど、この渋滞のノロノロ具合にも驚愕。。。

もしや…ここにいるみんなが、アウトレットに…???

どうにかこうにか出口を出ても、
さらに伸びる伸びる渋滞の列。
なぜか、車内は斜めに見えるかっぱ寿司の話で大盛り上がりw

と言うか、車内にいる全員が
実は昨日全員お寿司を食べていたというくらいに
お寿司大好き人間なのですが、
かっぱ寿司って未体験だったんですww

あー、もしも帰り良かったら
ひやかし気分で二皿くらい試してみるー?
なんて、他愛のない提案が、まさかあんなことになるなんて・…。

とりあえず、テンションのギアがローのまま
アウトレットへとどうにかこうにか到着!

ぅ…人、多い。
ディズニーランドですか…ここは(汗

それでも、とりあえず小さな喧嘩などもしつつも
お買物を敢行!
それぞれ目的のものを、まずはゲット!

Grp_0108_1 えむこも、目的の物以外に
ロイヤルコペンハーゲンの梟のフィギュリンに一目惚れ!
お部屋のライトの傍にどうしても飾りたくて
衝動買いをしてしまいましたw

.

.

その後は、どうにか渋滞を避けるべく時間を潰し、
アウトレットを脱出!

お目当ての佐野ラーメンのお店は麺が終わってしまったので、
ここでなんとなく流れに任せて、変なテンションのまま
例のかっぱ寿司へと突撃を決定!!

へー、ボックス席になってるんだーw
でも、回転が速いせいかネタも渇いてないし、
回転すしだったら、味のレベルもお値段的に割り切れますw

Si と、言うか!!
なになに?注文したものが新幹線で運ばれてくるー!
平均年齢30近い男女が、大興奮!
軽く食べるつもりが、普通にお食事しちゃいましたよw
驚異の胃袋の大黒柱スケさんの協力と、
大好きなたこ焼きだけで3皿も取ってしまった玲の魔力で
Grp_0109結局35皿越え…ww
恐るべし、かっぱ寿司。。。

今度は、ぜひCaratのメンバーと遊びに行ってみたいです。

.

.

その後の夜のドライブでは、
えむこはかっぱ寿司でのビール2.5杯の魔力に勝てず
助手席をスケさんに譲り、まったりネムーのまま
楽しく家へと帰ったのでした。

さすがに疲れたけど、
とーっても楽しかった!!!

夜のドライブでのお城探しも可笑しかったしねw

さて、この活力をもとにお仕事頑張っちゃいますよー!!

2006-07-16

お休みの過ごし方①-宇都宮編-

お休みの日は、ドライブw
今回は、アッキースケさん、カクさんと一緒に
つい先日行ったばかりのアウトレットへのお出掛けですw
(ちなみに、品川店アルバイト郭ちゃんとカクさんは別人。)

とりあえずコンビニで集合して10時出発ー!
先ずは、スケさんが運転手…の筈だったのですが、
うちの相棒アッキーは運転席を譲る気が全くないようで、
…気付けばちゃっかりと運転席を独占!
結局は、行きも帰りもアッキーが運転でしたw
もー、女子なのに男前なんだから(笑

Dvc00013_1  まず、目指すは宇都宮!
餃子のお店のハシゴという大胆な行動が目的!
なんといっても、今回は頼れる男子2人が同行。
しかも、スケさんはかなりの頼れる胃袋の大黒柱とあり、
ちょっとづつちまちまと色んな種類が食べたい
えむことアッキーには、まるで神様のような人です。

渋滞もなく、えむこ号は
どんどん宇都宮へと向けて加速する加速する!
アッキーの運転に初乗車のスケさんはどびっくりな模様w
あっと言う間に宇都宮へワープです。

第一目的だったネットで探したお店はお休みだったものの、
次は、駅のみんみんで御土産を購入し、
『お腹空いた~』を連呼しつつも、一軒目の宇味屋へ突入!

Yuumiya115302228299念願の生ビールをカクさんとえむこで乾杯しつつ、
・焼き餃子
・水餃子
・揚げ餃子
・フライ餃子
 を、注文。
フライ餃子は揚げ物が苦手のえむこには厳しかったので、
美味しかったのだけれど、ハーフでダウン
でも、水餃子はかなりのツボでしたw

Yuumiya115302414179 さて、続いてななめ向かいの二軒目の夢餃子へー!
・夢餃子
・夢水餃子
・黒豚餃子
・キムチ餃子

ちょっとキムチ嫌いのカクさんに渋い顔をされつつも頼んだ
このキムチ餃子がとーっても美味しかった。
さらに胃袋の大黒柱スケさんは、ここでライスを注文。
アッキーも我慢しきれずに杏仁豆腐を注文。
…おーい、3件目行けるの???
えむこさん、かなりお腹いっぱいですよー。

美味しく頂いたものの、
さすがにえむこ、アッキー、カクさんはダウン気味。。。
とりあえず、お腹を空かせるべく新星堂へブラブラ歩き、
今さら、カクさんがトラジハイジをご機嫌でゲット!

Yuumiya115302726192 少し足どりも重めに宇都宮餃子館駅前店へと向かいますw
…ですが、ここでもスケさんカクさんが頼む頼む(汗
・スタミナ健太餃子
・紫蘇餃子
・チーズ餃子
・エビ入りつぼみ水餃子

さらに、スケさんはさっきライスも食べたのに健太ラーメン!!
カクさんもつられたのか餃子おにぎり。。。

Grp_0112 餃子おにぎりは確かに、ちょっと齧ったら美味しかった…。
でも、チーズ餃子は口の中でチーズと餃子が、
激しい殴りあいの喧嘩をしていました(笑
メニューの解説の『初恋の味』って、
もしや…ほろ苦い青春の思い出って意味だったのかな?

でも、もうこの時点で…私限界でした。
カエルのようにお腹破裂しそうだったものー!!!

それでもハァハァ言いながら、
火曜日開催のブラチューのためのお土産を買ったのでした。

まだまだ、旅は続くー。

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ