« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月9日 - 2006年7月15日

2006-07-14

夏と言えば…

そう、夏と言えば苦瓜!

夢やでは、すっかり定番メニューになった
・にがうり味噌炒めももちろん好評ですが、
この間の日替わりオススメに載った

427907_2802015682 こちらの
・にがうりのたっぷり海鮮中華ソースも、
めちゃくちゃ大好評でしたw

.

.

炒めてないからさっぱり!
しかも水タコもちもちした食感うまみ
たっぷり上に載せられたカニ肉の甘み
さらには隠し味の生姜が効いてる
特製中華ソース4つの融合が素晴らしかったー!

さすが、新潟さん!

これなら、例え2次会でも美味しく頂ける
ビールにもサワーにも焼酎にも日本酒にも
似合いの夏真っ盛りメニューですw

これだけ暑いと
がっつりスタミナメニューもいいけれど、
どうしてもサッパリしたものが食べたい!
そんな夜だってありますよねー。

ご要望とあれば、
夏メニュー6品コース&ドリンク12種飲み放題
あの生ビール祭りでもご用意しちゃいますよー!

と、言うわけで
生ビール祭りの御予約、まだまだお待ちしています☆

2006-07-13

えむこのオフ、ドライブ編?

94ed6cd0 昨日は、久々の北海道ズの水曜定例~。
さらには、しのぶーぶ・相棒玲とマヨ
イエローとその学生時代のお仲間、
そしてkinちゃん一派のご宴会と、
なかなか忙しい良い水曜日を過ごすことができましたw

あ、スペシャルジャンボエビフライも密かに入荷してたし!

『それにしても、
 最近はえむこさんのブログをサボっているなー。』

なーんて、ちょっと厳しい御指摘をされてしまったので、
ちょっと奮起して、夢やで働いていない日常など、
とーっても久々にアップしてみようかなぁ。。。なんてw

気になる方は、続きからどうぞw

続きを読む "えむこのオフ、ドライブ編?" »

2006-07-12

No.267 -メール限定夏メニュー-

◆メール限定夏メニュー
[海老と帆立のアスパラ春巻]
パリパリ皮の中には、海老と帆立の旨みと甘みがギッシリ!
丁寧な仕込みでギュッと詰まった海鮮の歯応えと弾力、
アスパラとのバランスも絶妙。
630円

[マンボウモツのゴマ炒め]
市場には余り出回らないマンボウのモツ。
今夜はそんな食材を、コリコリした食感が楽しい
野菜たっぷりゴマ炒めに。
ビールに最高!
630円

[千代の光 夏季限定生貯蔵酒]
香り高く豊かな味わい、五百万石の特徴を生かした
柔らかくスッキリとした生貯蔵酒。
蒸し暑い夜に、最適の美酒です
3150→2675円

2006-07-11

たまには占ってみるw

玲のところで見て、
たまにはmixi日記ではなく、
こちらのブログでも占いやってみようと思いましたw

合ってるのか合ってないのか、
皆さんのコメントよろしくお願いします。

ちなみに、面白いなーwって思ったら、
みんな自分の日記でも試してみてねー。

ほへと数秘占術

続きを読む "たまには占ってみるw" »

2006-07-10

No.266 -メール限定鶏にんにく挟み焼き鳥-

ゆめーる第266号

[鶏にんにく挟み焼き鶏]
大きめに切り出した艶あるプリップリの鶏肉と
ホクホク甘み溢れるにんにくの異なる食感、
凝縮された旨みと香ばしさ。
これぞ至福のメール限定スタミナお肉料理
588円

[カニと夏野菜たっぷりサラダ]
たっぷりカニの柔らかな甘みに、
苦瓜ミョウガを始めとするふんだん6種の夏野菜。
特製中華タレが見た目以上にふくよかに
旨みを広げます
630→525円

[黒生ビール]
暑さ厳しい今夜は、数あるご要望に応え
黒生ビールをご提供。
ほど良い苦みと香ばしさ、
今夜の酒肴に併せてお楽しみ下さい。
ハーフでも。
714→609円

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ