« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006-06-15

あしあとくん☆(6000&6666アクセス編)

さてさて、あしあとくんですw
今回は6000アクセス6666アクセス纏めて発表しちゃいまーすw

427907_2095089791その前に…
昨日はCAMさんしのぶーぶ長老教授
そして明日の出張の準備しなくちゃダメなのに誘惑に負けた
てっぺいくんと遅れてレッドも登場しちゃいましたw

結果、みんな一緒のテーブルで乾杯w
もちろんきちんと働いていたえむこもお仕事の後で
楽しく乾杯させて頂いたのでしたw

やっぱり月曜日と違って水曜日は大人な飲みって感じですw

で、今日一番好評だったのが、ゆめーる限定の
【大和しじみの冷やし味噌仕立て】
この優しい味噌出汁の味わいがたまらないと好評w
ふふ、皆さんも機会があればぜひぜひ!!

で、今回のあしあとくん(6000アクセス)は誰でしょう??
------------------------------------------------------------
夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は

あかかげ さんでした!

以下のURLより あかかげ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=162822

------------------------------------------------------------
はーい、正解は凛凛ず☆桃こと
赤メガネがトレードマークのとーっても面白い
魔性のハイテンションワールドを持つあかかげくんでしたw
いひひ、そのキャラクター愛してますよー!

最近、ますます仲良くなれて
一緒にお酒を飲む機会が増えたことが嬉しいの!
今後ともお仕事モード以外でも仲良くしてねww

では、続いてあしあとくん(6666アクセス)は誰でしょう?
------------------------------------------------------------
夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
6666アクセスを超えました。記念すべき6666アクセス目の訪問者は

あかかげ さんでした!

以下のURLより あかかげ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=162822

------------------------------------------------------------
…ぇ?え?ええーーーー?(汗

正解は、またまたあかかげくんでしたw
やだ、もうコレって運命??(笑
と言う訳で、2回分のご褒美用意しておきますねww

2006-06-14

No.260 -カツキャベ登場-

[カツキャベ]
たっぷり山盛りキャベツの上には、サクサクした食感と
ジューシーな味わいの熱々の豚カツ!
自慢の特製ソースと全体をよーくかき混ぜてから召し上がれ!
ビールも喜ぶ上野店大人気メニュー登場です
メール限定693円

[大和しじみの冷やし味噌仕立て]
初夏を感じさせる大和しじみの奥深い旨み、
その旨みを含んだイカとキャベツの豊かな味わい。
最後の出汁の一滴までも飲み干したくなる試食会絶賛メニュー
メール限定630円

[出羽桜 夏祭り-とび六]
銘蔵の醸す夏の酒。
吟醸生の奥深く優しい味わい。
ご好評に応え、今号も特価にて!
3675→3150円

ほぼ6人で…26合??

427907_354306806s W杯で盛り上がる6月12日ですが…、
なんと今週も月曜定例ブラックマンデーズ第6週決行!

と、いうことでブラマン副社長てっぺいくん曰く、
『マンデーズ・レッドのワンセグ携帯でW杯を観戦しよう!
 ~でも周遊病は感染しないよ♪~』
は、20:00キックオフww

.

今回出席の夢やジャパンは、
主将イエローレッドてっぺいくんCAMさんの定例メンバーに
そろそろ定着しちゃう?感のある、あかかげくん
そして今回ブラマン初登場の『美人』なタマキちゃん
上野コミュで出会った夢や品川初登場のたろうくん
そしてW杯効果で、早退飲み飲みモードのえむこ(汗

一応、レッドのワンセグもあったのですが…
リーダーが教えてくれるまで1点が入ったことにも気付かないほど
みんなでまた大笑いを繰り返していましたーw

で、その詳しい内容はそれぞれの日記で~(mixiです
てっぺいくんタマキちゃんレッド

427907_1292180431s ちなみに、今回のイチオシメニューは、
なんといっても本日のゆめーる二品!!

・三陸産岩かき
・夏野菜のポークあんかけ 

特に!むしゃぶりつきたくなるような、
今年初の岩かき最高です!!
毎年ゆめーるの日は、再入荷の御要望が後を絶ちません!
一口で啜り含んだあとのあの幸せ!!
ぜひぜひ、熱い御要望に応え再入荷の際には駆けつけてくださいね!

そんな岩かきなどを肴に盛り上がるブラマン!
驚くことに、ビールしか飲まない人や
ほぼ日本酒に手をつけていない人がいるというのに
出羽桜 夏祭り-とび六に始まり、
なんと26合を制覇するという快挙でしたwww

あー、来週も楽しみなような怖いような。。。

427907_3990977453s ちなみに、来週より新ルール採用しますので、
ブラマン該当者の皆様はよろしくお願いします!!

2006-06-12

No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六-

[殻付き岩がき]
旬を先取り三陸産岩がきを産直入荷!
一口で啜り含めば、待ちわびた至福の味が
口いっぱいに広がります。
想像してみて、ホラもう食べたくなってきた?
798→693円

[夏野菜のポークあんかけ]
特筆すべきは、このポークあん!
長芋と共にゆるりと葛で固めたペースト状の豚肉、
このコク優しさに感動間違いなし!
勿論、夏野菜の旨みもたーっぷり
693→588円

[出羽桜 夏祭り-とび六]
今年もあの大人気出羽桜より、自慢の初夏限定生酒を。
吟醸生の奥深く優しい味わいに加え、
微発泡爽やかな喉越しキレも抜群!
3675→3150円

土曜日のことw

06-08にブログに書いた恋人バトンですが…

めちゃくちゃたくさんのメールやコメントを
頂戴しちゃいましたw

主に、すっごい引いたけど
最後に大笑いしちゃったよー、グッジョブ!

というのが多かったのですが…

>今の恋人は2人。
>そう書くと軽薄だと思われてしまうかもしれない。
>でも、それが本当のこと。嘘はつけないし…

>その前の恋人も私が水に突き落としたのが原因だし、

に、食いついてきている人も数多!
『なかなかやる子だねー(笑』とか
『恋人を水に突き落としたって海?川?噴水?』とかとか

いやいやいや!
だから最後まで読んでくださいって!

あのバトンは
【今まで使った携帯の機種を
 恋人に例えて過去を懐かしんで下さい】
ですよー!

えむこは、恋人が2人もいて
1人はお仕事と割り切ってつきあったり、
その本命の恋人を水に突き落としたりする
凄腕の暴力女じゃないんで(汗
本当に、許してください!!

でも、土曜日に上野でそう信じてたY子さんに、
直接会っちゃって誤解を謝られた時は、
ちょっと本当に可愛かったですw
怒ってないですよーwww

と、いうわけで土曜日は上野へ行ってきましたw
お誘いトピック&お誘いメールで来てくれたメンバーは、
・初めてゆっくり一緒に飲めた舟ちゃん
・まさか来てくれると思わずびっくりのたろうさん(旧茶菓子君)
・笑顔が可愛い舟さんのお友達
・新調メガネ披露のあかかげ君
・ゴルフ・バレー後の戦うスポーツマンてっぺい君
・そしてやっぱり欠かせない隊長凛さん

そしてそしてスペシャルなのが
・サプライズ登場のぎんだらレッド!
嬉しいーーーー!好きだよー、レッドーー!

427907_46961894s えむこの登場した時には、すでに盛り上がっていた舟さん達、
ちょっとしてから一緒の席で飲めたのですが、
うわーテンション高い高い!
若さが眩しかったです。
もちろん、とーーーーっても楽しかったけどwww

あ、その後の30代前後のしっとり飲みも楽しかったですw
念のため。

さて、今日はブラマン第6週。
「レッドのワンセグで日本戦を観戦しよう!そして飲んじゃおう!」
が、開催されます。
ね?みんなで一緒に飲んじゃおう!!

ゲストには、たろうくんが登場しますよ!!

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ